NWCログ: 09/09/20 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > #み、緑はどんなプレイイングで傾向なのかお伺いしてもいいでしょうかー>< (23:40)
矢上麗華 > なるほど・・ありがとうございます (23:41)
ミーア > プレイングの傾向なんですね>色 (ログさかのぼり中 (23:41)
ポレポレ > #もし可能なら、フシミさんと黒王女の色はわかるでしょうか (23:41)
芝村 > 青はまあ、なんだ。 家庭第一 思考時間0(最速) 謎の超能力 が揃ってる状態で 本人は笑ってないが客観的に笑える状況で報われない時に発動するんだよ。 (23:41)
くま > プレイング傾向気になりますねうー… ごろごr (23:41)
くま > Σ(`・ω・)おお…<青 (23:41)
伯牙 > 基本的に、なので例外もありなんですかねー。<赤以外の猫 (23:41)
黒崎モバ > うほΣ (23:41)
多岐川モバイル > 私もプレイング傾向安定してないんでしょうか?(同じ事しかしてない気が…… (23:41)
雅戌 > 迷いのなさが強みですね。 (23:42)
みぽりん > #あっちゃん・・・(涙 (23:42)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (23:42)
夜國涼華 > プレイング傾向… (23:42)
詩歌 > 条件が狭いですね、さすが (23:42)
芝村 > 青だけは他の色の上に覆い被さるんで、全条件が揃うと勝手に瞳の色が変わるね。 (23:42)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:42)
十五夜 > 黒が気になります… (23:42)
アポロ > 綺麗な青というのは、その傾向がとても強いということなんでしょうか…! (23:42)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (23:42)
ポレポレ > すげーコメントに困る話ですね (23:42)
みさもば > こんばんわ、ただいまですー(お風呂あがり戻りです、挨拶不要です) (23:43)
くま > かこいいですねー (23:43)
高原鋼一郎 > なるほど (23:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:43)
月光ほろほろ > こんばんは(挨拶不要にて (23:43)
黒崎モバ > なるほどー (23:43)
涼原秋春 > 謎の超能力……! (23:43)
川原雅 > #左木さんがさすが超能力者という感じに (23:43)
守上藤丸 > おおおー なるほど (23:43)
ミーア > こんばんはー (23:43)
むつき > ほむー (23:43)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (23:43)
くま > もふもふー>ミサさん (23:43)
ヒサ > なぞのちょうのうりょく……!? (23:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:43)
猫野和錆 > なるひど・・・ (23:43)
黒崎モバ > #左木さんになっとく (23:43)
芝村 > で、アリアやネーヴェに限らず青に転色してた猫だと、多くの猫が元々は前代のシオネがいたころは青になってたな。 (23:43)
伯牙 > #そですねー。(笑)<左木さんがさすが〜 (23:43)
十五夜 > #謎の超能力も気になる (23:43)
羅幻雅貴 > こんばんわ(こっそり隅っこに。挨拶不要です) (23:43)
左木 > どう答えていいのやら(とおいめ (23:43)
猫野和錆 > 誤字です; なるほどです (23:44)
みさもば > もふもふー>くまさん (23:44)
伯牙 > ねるほど。 (23:44)
尋軌 > なるほどー (23:44)
伯牙 > あわ、なるほどです。(汗) (23:44)
多岐川モバイル > なるほどー (23:44)
アポロ > なるほど (23:44)
高原鋼一郎 > ほほう (23:44)
ぱんくす > (羅幻 #つけるの忘れないでね) (23:44)
芝村 > 左木は超能力だな。俺ではその判断能力、分析できん。 (23:44)
猫野和錆 > #伯牙さんと先日から妙なしんくろが・・・! (23:44)
みぽりん > なるほどです (23:44)
MASTER > はる@休憩中。さん、ようこそ! (23:44)
十五夜 > 左木さんの超能力に納得(うんうん (23:45)
むつき > ほわー (23:45)
芝村 > で、和錆白 月子白 まあ、仲いいから、これは、当然。 (23:45)
はる@休憩中。 > 黄色の傾向って何でしょうか。黄色は情報少ない・・・ (23:45)
羅幻雅貴 > #うん。ありがとう>ぱんさん (23:45)
伯牙 > #なんなんでしょね。(笑)<妙なシンクロ (23:45)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (23:45)
高原鋼一郎 > ですね (23:45)
尋軌 > ほうほう・・・ (23:45)
川原雅 > #乙女の直感的超能力 (23:45)
青狸 > こんばんはー。(挨拶不要ですー) (23:45)
高原鋼一郎 > こんばんはぷりんす (23:45)
涼原秋春 > こんばんはー (23:45)
ミーア > さすがv>わさびーと月子ちゃん (23:45)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:45)
アポロ > わーなかよし、よかったねう (23:45)
黒崎モバ > よかったねーわさびむ( *´▽`)σ)Д`) (23:46)
くま > (*´∀`)σ)Д`)>わさびーむさん (23:46)
はる@休憩中。 > こんばんわー>狸 (23:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (23:46)
むつき > (*´∀`)σ)Д`)>和錆さん (23:46)
猫野和錆 > おおう。ありがとうございますー! おれも白なんですね・・・よかったー>芝村さん (23:46)
こんこ > こんばんはー (23:46)
ヒサ > ぷりんす! こんばんはでございます! (23:46)
みぽりん > こんばんはですー (23:46)
浅田 > こんばんはー (23:46)
ヒサ > おめでとーですー>わさびさん (23:46)
猫野和錆 > σ)Д`)うおお、し、白かっただけではないですかー (23:46)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:46)
青狸 > まだ間に合いそうでしたら自分とあと小宇宙(頼まれました)の色を教えていただきたくお願いいたします (23:46)
アシタスナオ > こんばんはー。 現れたな、真打>青狸 (23:46)
黒崎モバ > #おかしいな…乙女プレイしたかなぁ; (23:47)
VZA > おお、おめでとうございますー>わさびさん (23:47)
みさもば > こんばんはー (23:47)
むつき > はっ、プリンスな方が… こんばんはー (23:47)
MASTER > タルクさん、ようこそ! (23:47)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:47)
雅戌 > こんばんはー (23:47)
猫野和錆 > #はう;なんだかすいません; 皆さんありがとうございますー (23:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:47)
川原雅 > #赤は情熱の色でもあるんで>黒崎さん (23:47)
はる@休憩中。 > と、そろそろ落ちます〜では〜。 (23:47)
退室(23:47):はる@休憩中。
黒崎モバ > #あ、プリンスだー (23:47)
猫野和錆 > こんばんはー>青狸さん、タルクさん (23:47)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (23:47)
とよたろう > 風呂から戻りましたー=□○_ #安定した奥手プレイ… (23:47)
月光ほろほろ > 芝村さん、まだ間に合うようであればもしよかったら自分の色(プレイング)を教えていただけますでしょうか ? (23:47)
アポロ > #は、ぷりんすさん・・・こんばんは (23:47)
川原雅 > #プリンスさまだ(ひそひそ (23:47)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (23:47)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:48)
藤崎 > 黄色の傾向私も知りたいです! (23:48)
むつき > #ひそひそ… (23:48)
黒崎モバ > #情熱@@ (23:48)
尋軌 > こんばんはー (23:48)
矢上麗華 > こんばんはー (23:48)
豊国 ミロ > #殿下がいらっしゃった(ひそひそ (23:48)
藤崎 > #プリンスさま・・・! (23:48)
タルク > こんばんはー (23:48)
伯牙 > こんばんはー。 (23:48)
芝村 > 黄色は、高速で迷走している時に発現する。悩み、惑い、毒を吐くのが黄色だ。それだけなら無色だが、言いながら善を積み出すと黄色になる。 (23:48)
むつき > 橙も良く分からないので、教えていただけますでしょうか? (23:48)
黒崎モバ > Σ (23:48)
ミーア > こんばんはー (23:49)
羅幻雅貴 > なるほど……>黄色 (23:49)
アポロ > おー (23:49)
芝村 > 青狸はやっと黒になった。 黒狸をなのるがよかろう。 (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下