NWCログ: 09/09/21 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋・四季 > #リアルでも同じ条件をみたすとですね・・・orz (00:22)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:22)
室賀兼一 > こんばんは。面白そうな話題なので自分も色を…と聞こうと思ったとたん条件を読んで、聞く必要がない(黒っぽい 部屋が特に)ことを得心しました (00:22)
守上藤丸 > 私も条件満たしつつあるってことですかー(笑 (00:22)
黒崎モバ > 腹筋がいたいw (00:22)
くま > (*´ω`) (00:22)
ポレポレ > #あ、よんたさんがまだ色のお答えを貰ってないそうです。 (00:22)
芝村 > まあ、悪童-年齢=健司 みたいなもんだからな。 (00:22)
伯牙 > #ミロさんの幻視に思わず噴出して咳が。ごふごふ (00:22)
むつき > Σなるほど… (00:23)
時野あやの > #ですよねー! (00:23)
たけきのこ > まあでも部屋が汚い人とか世の中結構いますよね。そうであれ… (00:23)
黒崎モバ > Σふお (00:23)
雅戌 > #なんという! (00:23)
くま > (*´∀`)! (00:23)
悪童屋・四季 > #なるほど、緑の章をみてすごくしっくりくるなぁと (00:23)
芝村 > 時々あやののヒットゾーンの針の穴みたいな狭さが心配になるときがある。本人誇ってるが。 (00:23)
ミーア > わはw (00:23)
時野あやの > #えーーーーーーーーーー!!!!!! (00:24)
芝村 > よんた 無色 (00:24)
タルク > Σ (00:24)
多岐川モバイル > #何と (00:24)
奥羽りんく > #あやのさんがすごすぎますww さすがアイドレスいずりある(笑) (00:24)
時野あやの > #針の穴は否定が出来ませんがっ!本人がいいのでいいのです! (00:24)
詩歌 > #周辺を見渡して絶望 (00:24)
伯牙 > そのあやのさんが属する赤はどんな感じなのでしょうか? (00:24)
黒崎モバ > #www (00:24)
芝村 > 赤は、根本的にどこか矛盾している 心狭いのを反省してるがしてない いやむしろ誇ってる  (00:25)
よんた > ポレさん、芝村さんありがとうございます (00:25)
尋軌 > #なるほど〜 (00:25)
黒崎モバ > ○□= (00:25)
藤崎 > くっつ。否定できない (00:25)
ミーア > 耳が痛い>< (00:26)
時野あやの > #ぎゃー! (00:26)
多岐川モバイル > #何か猫っぽいですねえ (00:26)
浅田 > (吹っ飛ばされて転がる<矛盾してる (00:26)
くま > ふもー (00:26)
芝村 > 後意味のないところで妙な確信をもって間違える。 (00:26)
とよたろう > #あやのさんとこはベストカップルなんですね!(メモ (00:26)
ポレポレ > #更新  つURL (00:26)
伯牙 > なるほどですー。 (00:26)
アポロ > ふ、ふむう; (00:26)
みさもば > なるほどー (00:26)
伯牙 > って、Σ (00:26)
高原鋼一郎 > #おーっとじょせいじんふっとばされたー (00:26)
川原雅 > #せまいかな? せまいかも。 間違えてるのはよくあるようなきがする (00:26)
とよたろう > #詩歌さん(笑>見渡して (00:26)
豊国 ミロ > #そういう赤とおおらかな黒って確かに合いそうだなあ…  (00:27)
ヒサ > #ごっふ (00:27)
芝村 > 論理的におしえろというと、怒り出す。 あと、爪隠している。 人によって態度が違う (00:27)
時野あやの > #orz (00:27)
奥羽りんく > なるほどー (00:27)
黒崎モバ > #ふぎゃー! (00:27)
山吹弓美 > ふむふむ (00:27)
アポロ > おんなのこというかんじでしょうか (00:27)
涼原秋春 > ふうむ。だから猫は種族的に赤と分類されるんですね (00:28)
月光ほろほろ > #猫は基本的に赤、という話を思い出しました (00:28)
彩貴 > なるほどですー (00:28)
羅幻雅貴 > #なるほど…… (00:28)
ミーア > はははorz (00:28)
まつり > なるほどー (00:28)
みぽりん > #おんなのこだー (00:28)
むつき > なるほどー (00:28)
芝村 > 黒の きいてない、そんなことまできいてないが発動すると、喧嘩になりやすいので注意。 (00:28)
悪童屋・四季 > #なるほど (00:28)
豊国 ミロ > #…善行さんて赤でしたっけ…? (00:28)
伯牙 > #な、なるほどですー。 (00:28)
浅田 > うぅ…… (00:28)
黒崎モバ > ○ □= (00:28)
芝村 > まあ、赤は女性といわれるのは故なき事じゃないんだよ。 (00:28)
時野あやの > #なるほど・・・ (00:28)
尋軌 > #なるほど・・・ (00:28)
タルク > なるほどー (00:28)
たけきのこ > くずおれてるかたが何人かいらっしゃる… (00:28)
高原鋼一郎 > なるほど (00:29)
芝村 > で、善行は完全なる赤だな (00:29)
アポロ > なるほどなるほど (00:29)
くま > ふもー (00:29)
みぽりん > #あああww>黒と赤 (00:29)
守上藤丸 > なるほど・・・・・ (00:29)
涼原秋春 > #ふいた>善行さん (00:29)
とよたろう > #自分を省みてみる (00:29)
多岐川モバイル > なるほどー (00:29)
とよたろう > #あきはるさんにおなじく>吹いた>善行さん (00:30)
山吹弓美 > #ミーアしゃんとこはちょうらぶだから特に問題ないと思いつつむぎゅる (00:30)
黒崎モバ > #だから海法さんとはたまに =□○ (00:30)
矢上麗華 > #なるほど・・私もよく間違ええますが・・状況に流されないようになったら赤になるのかしら(笑) (00:30)
伯牙 > なるほどですー。となると、赤と似てるようで似てない橙はどんな感じになるのでしょうか? (00:30)
芝村 > まあ、昔から赤と黒はあれで仲がいいとされている。 (00:30)
ミーア > # (00:30)
豊国 ミロ > #さすが善行さん。さすが! (00:30)
高原鋼一郎 > なるほど (00:30)
浅田 > #赤と赤のうちは一体どうすれば…… (00:30)
遊佐@人の家 > #マイトは・・・「意味のないところで妙な確信をもって間違える」とかが強いんだろうか・・・<赤 (00:30)
ミーア > #しつれいしました; むぎゅ><>弓美しゃん (00:31)
くま > (*´∀`) (00:31)
むつき > ほむー (00:31)
とよたろう > 喧嘩するほど仲がいい、の典型みたいな感じでしょうか>赤と黒 (00:31)
しらいし > ええですのう #こう白と白はあんまり上手くいかないことが多いとか昔どっかで聞いたような (00:31)
アポロ > なかよしうらやましいです>< (00:31)
とよたろう > #仲がいいのいいなぁ ごろごろ (00:31)
芝村 > 喧嘩していないと、主張してるな。 (00:32)
芝村 > 橙はものを見ようとしない。 (00:32)
くま > (*´ω`)私赤じゃないですけど、黒すきですよ。気にしなくていいんじゃないですかね (00:32)
多岐川モバイル > 無色が色付きの人とうまくやれるかも気になります (00:32)
みさもば > 仲良いですね(笑)<主張 (00:32)
まつり > #=□○__ (00:32)
まつり > #もう閉じちゃってるんでしょうか (00:33)
むつき > 分かります つい目を閉じがちですから (00:33)
黒崎モバ > #うほ (00:33)
多岐川モバイル > #あう? (00:33)
くま > (*´∀`)かわういですね<主張 (00:33)
矢上麗華 > きになりますねぇ>多岐川さん (00:34)
伯牙 > あわ、そうなのですか。自由なる風の人とか母性が強いような感じなのかと思ってました。 (00:34)
VZA > #見ようとしない、ですかー。 真央もそういう傾向があるのかしら (00:34)
藤崎 > 岩手さんとかの橙の人が目をつむっているのはそのままの意味なんですね。 (00:34)
黒崎モバ > なるほどー (00:34)
ポレポレ > #むむむ・・・自分の殻を持つ、とかでしょうか>橙 (00:34)
まつり > #おいといて、なんで目を閉じるんだろう (00:35)
山吹弓美 > #なるほど自分が無色なのが何か分かる…… (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下