NWCログ: 09/09/21 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > #更新 (00:35)
鈴藤 瑞樹 > 見たくないから見ないんでしょうか……なんで見ないんだろう (00:35)
芝村 > で、理想主義者。 >橙 (00:36)
豊国 ミロ > #岩手さんは世界が醜いから見たくない、って言ってたような (00:36)
むつき > #閉じてて良い時と悪い時ありますよー… =□○_ (00:36)
雅戌 > ああ、理想主義者にとっては現実は美しくないですね。 (00:36)
VZA > #うわあ。ばっちりっぽい>理想主義者 (00:36)
まつり > #あー 思ってるのにあわないと目を閉じてしまうのですかねぅ… (00:36)
芝村 > まあ、でも、目つぶって戦えるんだから、そりゃそれで立派ではあるな。 もし目を開ければ、そりゃすごいことになるだろう。 (00:37)
黒崎モバ > ほむほむー (00:37)
伯牙 > あー、うーん。なるほどです。 (00:37)
尋軌 > #あーなんか納得です (00:37)
アポロ > ふむふむ・・・ (00:37)
芝村 > 一言で言うと、病んでる。 (00:37)
多岐川モバイル > #変わる事を受け入れるから目を開くんでしたっけ (00:37)
くま > #私前は橙っぽかったような気がします (00:37)
みさもば > #青と橙の関係がなんとなくわかる気がしました (00:37)
VZA > #かわいいですね>病んでる (00:37)
黒崎モバ > #シャ○を思い出してしまった… (00:37)
伯牙 > Σ (00:37)
豊国 ミロ > #意志の強さの裏返しって感じですね (00:37)
むつき > =□○_ (00:38)
くま > Σ (00:38)
鈴藤 瑞樹 > なんだろう、なんぞ悲しいことでもあったんでしょうか (00:38)
まつり > #なんといってよいかわからなくなってきました@@ (00:38)
豊国 ミロ > #運命を見つけたら、その運命に殉じて変わるために目を開くみたいな流れだったような(なんというあやふや) <多岐川さん (00:38)
アポロ > Σ (00:38)
室賀兼一 > うーむ。。。自分の色がわからなくなってきました。芝村さん、私の色の傾向って聞いてみていいですか? (00:38)
みぽりん > #あ、なんかあてはまる気がする・・>橙 (00:38)
守上藤丸 > #白が青と結ばれたら橙に変わるというのがなんともいえない感じに・・・・ (00:39)
黒崎モバ > #VZAさん後ろ後ろたおれとる; (00:39)
芝村 > で。この病んでるってのが、伝統的に青は燃えるわけでな。むしろ、病んでるレベルがたかいほど、燃えるというか、ハードル高いと別に色なんて関係ないのが青 (00:39)
伯牙 > あー。なるほどです。 (00:39)
黒崎モバ > Σ (00:39)
高原鋼一郎 > #VZAが省みるわけがない>黒崎さん (00:39)
まつり > ちょ(笑) (00:39)
むつき > Σにゃー (00:40)
藤崎 > 橙の人のラブな相手の前で目を開けるってのがとても素敵です。 (00:40)
伯牙 > 色合いが似ててもやっぱり性質はガラッと変わるんですねー。橙と似ている黄もやっぱりガラッと変わった感じになるのでしょうか? (00:40)
まつり > #くっついてから橙になるのでは(笑) (00:40)
時野あやの > Σ (00:40)
みぽりん > #ぶw =□○= (00:40)
芝村 > なんで青と橙は、昔からくっつくことになってる。あるいは青にかわいがられてると、白は橙になってしまう。恋は、盲目だ。 (00:40)
豊国 ミロ > #青wwwww (00:40)
くま > SUGEEEE (00:40)
タルク > Σ (00:40)
涼原秋春 > #攻略難度高いほど燃えるぜ!とかそういうの……? (00:40)
雅戌 > #狭い世界が! (00:40)
黒崎モバ > #ぎゃー(笑)>高原さん (00:40)
とよたろう > #なんという! (00:40)
アポロ > あーあーあー>病んでると燃える (00:40)
たけきのこ > …わぁ… (00:40)
高原鋼一郎 > w (00:40)
しらいし > #打たれ弱い白が折れまくって病んだ結果、橙になって青がめとると そういうことですね! (00:40)
まつり > #白の方ですが! (00:40)
彩貴 > かわいがられ・・・! (00:41)
山吹弓美 > #恐るべし青ー! (00:41)
多岐川モバイル > #何かそんなんでしたねえ>ミロさん レムーリア出てこない(がさがさ (00:41)
藤崎 > 青・・・ゴクリ (00:41)
猫野和錆 > #おおう・・・アポロさんも橙になっていってるんでせうか・・・? (00:41)
伯牙 > あー、あー。なるほどです。<白が橙に変わる理由 (00:41)
時野あやの > #恋は盲目! (00:41)
月光ほろほろ > #恋は盲目…!! (00:41)
まつり > なるほどなるほど (00:41)
鈴藤 瑞樹 > #なんだか青がすごくだめな人に見えてきた……! (00:41)
こんこ > #うはー……… (00:41)
まつり > 頑張ろうっと(いろんな意味で) (00:41)
豊国 ミロ > #緋璃さんが青であることが物凄く納得できました。なんとなくw (00:41)
室賀兼一 > # (00:41)
守上藤丸 > な。。。なるほど・・・・! (00:41)
黒崎モバ > #恋は盲目! (00:41)
猫野和錆 > #恋は盲目・・・ (00:41)
奥羽りんく > #なんだろうもうすごいなぁwww (00:41)
くま > (*´Д`)衝撃 (00:41)
芝村 > もとからやn (00:41)
ヒサ > #ちょっときゅんときた← (00:42)
むつき > @@ (00:42)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (00:42)
みぽりん > #そして「本人は笑ってないが客観的に笑える状況で報われない」になるのですね(涙 >青 (00:42)
時野あやの > Σ (00:42)
城 華一郎 > こんばんはっと。なんか面白いことに (00:42)
とよたろう > #すごいせかいだ… (00:42)
とよたろう > こんばんはー (00:42)
高原鋼一郎 > #今までのデータで駄目じゃないとでも…?>鈴藤さん (00:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:42)
まつり > 芝村さんのその 言葉の省略は…? (00:42)
黒崎モバ > しらいしさんがズバリ… (00:42)
アポロ > Σ病んで・・・ (00:42)
むつき > こんばんはー (00:42)
ポレポレ > つまり、ヤンデレ分が足りないと・・・ (00:42)
緋璃 > #え、ここで納得されるんですか、私っ(笑 (00:43)
守上藤丸 > #青かわいいなぁ (00:43)
ポレポレ > #更新 (00:43)
黒崎モバ > こんばんはー (00:43)
室賀兼一 > #え、え。すげえ。みんな理解力高いですね。うらやましい。よくわかりませんでしたので・・・。 (00:43)
山吹弓美 > こんばんはー (00:43)
川原雅 > #ヤンデレ・・・ (00:43)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:43)
くま > (*´Д`)もえますね はあはあ (00:43)
タルク > #おおう・・ (00:43)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:43)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:43)
むつき > #ヤンデレ… orz (00:43)
ポレポレ > こんばんは (00:44)
むつき > こんばんはー (00:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:44)
山吹弓美 > こんばんはー (00:44)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:44)
蓮田屋藤乃 > こんばんわーヤンデrと聞いて(ぇぇー (00:44)
伯牙 > 暖色系で似てるのかなと思ったら、本当に中身全然違うんですねー。 (00:44)
VZA > こんばんはー (00:44)
彩貴 > こんばんはー (00:44)
ヒサ > #ラノベとかでじっくり楽しみたい世界でs <打たれ弱い白が折れまくって病んだ結果、橙になって青がめとる (00:44)
尋軌 > #どういう反応の仕方w>蓮田屋さん (00:44)
浅田 > ヤンデレ……! (00:44)
VZA > #ヤンデレいいですねー (00:44)
黒崎モバ > うぬうぬ (00:45)
アシタスナオ > ヤンデレと聞いて。 (00:45)
豊国 ミロ > #いえいえ、超難関激高ハードルを全力クリアしたのが緋璃さん!みたいな! (00:45)
彩貴 > #はすたーさんそこに反応ですか!(笑)>やんでr (00:45)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:45)
タルク > こんばんはー (00:45)
黒霧 > #みんながヤンデレに反応してる…… (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下