NWCログ: 09/09/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんは (01:00)
芝村 > 耐久力低いから俺悪役ーとかいうんだろ。 (01:00)
山吹弓美 > こんばんはー (01:00)
タルク > こんばんはー (01:00)
城 華一郎 > #なるほど納得です。 (01:00)
伯牙 > あー・・。なるほどです。<俺悪役ー (01:00)
芝村 > あと、共通して偽悪趣味があるな。 (01:00)
アポロ > #あー…>悪役 (01:00)
多岐川モバイル > #折れにくくするためですか……>悪役 (01:00)
ポレポレ > #そして大体完成。つURL ちなみに名前は、ここに入ってるときの名前や、今日の発言から引っこ抜いています(正式な名前を調べてません) (01:00)
夜國涼華 > #なるほど… (01:00)
黒崎モバ > Σ偽悪 (01:00)
高原鋼一郎 > #あー (01:00)
みさもば > 偽悪趣味ですか? (01:01)
むつき > #なるー (01:01)
黒崎モバ > #なるほど; (01:01)
雅戌 > #ああー。 (01:01)
守上藤丸 > #あー・・  <クーリン (01:01)
城 華一郎 > #なんかわかってしまうのがむつかしいところ・・・ (01:01)
くま > (*´ω`)かわういですね (01:01)
みぽりん > #助けたり助言したりしてますしねー>くーりん (01:01)
ぱんくす > #耐久が低い分、何かに染まりやすいようにも思えますね。 (01:01)
アポロ > #ありがとうございましたポレポレさんー (01:01)
奥羽りんく > #偽悪趣味…? (01:02)
芝村 > 白は、それに対して、やはり純真だね。かわいい。 (01:02)
黒崎モバ > #いい人なのに悪ぶるのか… (01:02)
矢上麗華 > かわいいのですか! (01:02)
伯牙 > #やっぱり自分は無色だと思いました。なるほどー。 (01:02)
羅幻雅貴 > #なるほど、なぁ……>偽悪趣味 (01:02)
とよたろう > #若宮かわいいです(こそっ (01:02)
蓮田屋藤乃 > #(あー私、緑っぽいな……w) (01:02)
VZA > #ポレさんおつかれさまですー (01:02)
月光ほろほろ > #(*ノДノ)キャ>とよたろうさん (01:03)
VZA > よかったねおーさま。純真だってさ>しらいし (01:03)
尋軌 > #(緑っぽいなー私もw) (01:03)
むつき > #カール可愛いです(こそっ (01:03)
猫野和錆 > #月子さんは白ってかんじします(頷 (01:03)
奥羽りんく > #恭兵さん超かわいいです。純真です(まがを) (01:03)
くま > (*´∀`)σ)Д`)>とよさん (01:03)
アポロ > #とよさんののろけ…!●REC (01:03)
高原鋼一郎 > #お疲れ様です>ポレさん (01:03)
守上藤丸 > #ポレポレさんお疲れ様ですー  (01:03)
猫野和錆 > #月子さんかわいいです。超好きです (01:03)
黒崎モバ > #だんなはかわいいです(頷 (01:03)
多岐川モバイル > #青には橙かあ……将来は橙になるかあ (01:03)
矢上麗華 > 太郎も爽一郎さんも確かに純真で可愛いところありますね(まがお (01:03)
ぱんくす > #あーますます何色かわからなくなってきたりw (01:03)
城 華一郎 > #ぐお、空間が砂糖すぎて吹きそうだ (01:03)
彩貴 > #純真な白・・・かわいいですねー(*´∀`*) (01:04)
川原雅 > #昇さんかわいい  とひっそり主張しておく (01:04)
矢上麗華 > #ポレさんお疲れ様ですー (01:04)
しらいし > #純真純真 そして嫁さんと娘は純真でかわいいと (01:04)
とよたろう > はっ 私はなにを (01:04)
アポロ > によ>とよさん (01:04)
むつき > とよさんったらw (01:04)
くま > ほむ。黄色はあんまり特徴ないんですかね。 (01:04)
豊国 ミロ > #上質の砂糖がいっぱいできてる!w (01:04)
伯牙 > #風住も可愛いですっ。        ・・・まだ再会できてないですが。orz (01:04)
月光ほろほろ > #(*ノДノ)キャ>川原さん (01:05)
青狸 > #風呂のため落ちますー。お疲れ様でしたー!(挨拶は不要ですー) (01:05)
退室(01:05):青狸
夜國涼華 > #し、晋太郎さんは、かわいいですよぅ(と、言ってみる(*ノノ) (01:05)
多岐川モバイル > #小カトーは可愛いです (01:05)
みぽりん > とよたろうさんたら(*/∇\*)キャ (01:05)
とよたろう > 壁|≡ (01:05)
みさもば > ごろごろ (01:05)
芝村 > まあ、一万円を寄付しました。 白:「XXのために」 黒:「うんちくをいいはじめる」 赤:「黒を蹴ってきにしないでねえへへ」 橙:「なんとなく」 緑:「みんながいなくなるまで文句を言う」 (01:05)
雅戌 > #えーと……あ、いや、なんでも。 (01:05)
ユーラ > #のろけが充満してまいりました (01:05)
桂林怜夜 > #ポレポレさん、ありがとうございます (01:06)
アポロ > うははははは (01:06)
尋軌 > わ、わかりやすいですw (01:06)
アポロ > 青はどうなんでしょうっ (01:06)
黒崎モバ > #なんか想像できた; (01:06)
山吹弓美 > #空気が甘すぎるので天井裏にでも退避しよう(いそいそ) (01:06)
時野あやの > #あははははww (01:06)
奥羽りんく > #ちょw 緑嫌なやつすぎるwww (01:06)
むつき > あはは (01:06)
守上藤丸 > あははははは (01:06)
くま > おもしろいです! (01:06)
優羽カヲリ > #わかりやすいですーw>寄付のたとえ (01:06)
ポレポレ > 吹いた (01:06)
伯牙 > 青と黄は寄付しないのしょうか?(笑) (01:06)
矢上麗華 > うわぁ。すごく分かりやすいたとえです(笑)>一万円 (01:06)
くま > 緑かわいいですね><ノシ (01:06)
雅戌 > おおー!(笑) (01:06)
黒崎モバ > 青はきにしないんじゃ (01:06)
みさもば > Σ (01:06)
藤崎 > 寄付する時、黄は何と言うのでしょうか?  気になります (01:06)
アポロ > あ、黄色もなかった; (01:06)
桂林怜夜 > うわー。いいそうです・・・。 (01:07)
芝村 > 黄色:「その場で思いついた格好いいことを言う」 青:「ええい。募金箱をわたせ、私自らがでる」 (01:07)
高原鋼一郎 > 青は募金じゃなくて根本を変えに行きそう (01:07)
城 華一郎 > 青に吹いた (01:07)
伯牙 > なるほどー。さすが青。 (01:07)
みぽりん > #自ら!W (01:07)
雅戌 > さすが青。 (01:07)
アポロ > #Σちょwwww 青wwwww (01:07)
奥羽りんく > あはははは(笑) (01:07)
まつり > どこに(笑) (01:07)
むつき > ちょ、青w (01:07)
ヒサ > 青www (01:07)
戯言屋 > #青wwww (01:07)
黒崎モバ > 青www (01:07)
みさもば > 青かっこいい! (01:07)
時野あやの > Σさすが青ですww (01:07)
多岐川モバイル > #確かになあ>青 (01:07)
尋軌 > 青wwww (01:07)
彩貴 > 青ー!w (01:07)
猫野和錆 > #青・・・かわいい気がしてしまった。 いいなあ。 (01:07)
ポレポレ > ははは。 (01:07)
浅田 > 青色どこへいくのwww (01:07)
こんこ > #青がwww (01:08)
タルク > #Σ青…! (01:08)
優羽カヲリ > #Σ青さんすごい (01:08)
桂林怜夜 > 青色、格好いいです。 (01:08)
藤崎 > ありがとうございます。思いついたカッコイイこと!!・・・ くまさんをじっと見る(カッコイイことを希望している (01:08)
くま > Σはずかしす (01:08)
黒霧 > 青色すごいなあ (01:08)
矢上麗華 > 青すごいです(笑 (01:08)
芝村 > 英吏、風野 青、是空 実は全部、募金箱を奪うと思うね。 左木はえへへへと笑った後、作戦練りそう。 (01:08)
アポロ > #やっぱり青っていうか英吏さんがすきだ(ばんばん (01:08)
くま > 青SUGEEEE (01:08)
伯牙 > 左木さん・・強ッ。(笑) (01:08)
アポロ > 青すごいw (01:09)
涼原秋春 > さすがだ! (01:09)
黒崎モバ > Σうほー! (01:09)
時野あやの > #青の方々すごいなぁ (01:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下