NWCログ: 09/09/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 青はとても青ですね (01:09)
城 華一郎 > ああ、英吏の姿は目に浮かぶ (01:09)
むつき > わあー (01:09)
山吹弓美 > #光景が目に浮かぶ…… (01:09)
猫野和錆 > #やっぱり、きれいな色ですね・・・青・・・・ (01:09)
多岐川モバイル > すごいなあ… (01:09)
守上藤丸 > #青いいですねーw (01:09)
左木 > はっ!注目されているが…何も思いつかない(笑) (01:09)
豊国 ミロ > #なんという不言実行… >青 (01:10)
夜國涼華 > 左木さん… (01:10)
月光ほろほろ > #さすが最強のオーマ…青 (01:10)
とよたろう > 募金は、前を通り過ぎたあと戻って500円入れたことがあります… (01:10)
桂林怜夜 > FEG青いんですねー (01:10)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:10)
芝村 > どれ、AI左木を見てみるか・・・ (01:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:10)
羅幻雅貴 > #凄いなぁ…… (01:10)
芝村 > 二分待て (01:10)
城 華一郎 > こんばんはー (01:10)
とよたろう > おお(正座 (01:10)
アポロ > おーw (01:10)
時野あやの > #おおー! (01:10)
みぽりん > #さすがです・・・>募金箱を奪って自ら (01:11)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (01:11)
みぽりん > おおW (01:11)
黒崎モバ > おおー (01:11)
伯牙 > #自分は、やっぱり無色だなぁ。状況に流されそう・・。 (01:11)
みぽりん > こんばんはーw (01:11)
左木 > えーーードキドキ気になる (01:11)
三つ実 > こんばんはー (01:11)
黒崎モバ > こんばんはー (01:11)
伯牙 > おおー。わくわく。そしてこんばんはー。 (01:11)
夜國涼華 > #おおw (01:11)
みぽりん > #「なんとなく」募金しそう・・・ (01:11)
くま > (正座) (01:11)
とよたろう > こんばんはー (01:11)
ユーラ > こんばんはー (01:11)
アポロ > こんばんはー (01:11)
むつき > こんばんはー わあーw (01:11)
ポレポレ > こんばんは (01:11)
猫野和錆 > こんばんはー (01:11)
桂林怜夜 > こんばんはー (01:11)
時野あやの > こんばんはー (01:11)
猫野和錆 > #おお・・・楽しみです (01:11)
ぱんくす > こんばんはー (01:11)
彩貴 > こんばんはー (01:11)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:11)
タルク > こんばんはー (01:12)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:12)
涼原秋春 > こんばんはー (01:12)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (01:12)
藤崎 > 正座 (01:12)
月光ほろほろ > (わくわく (01:12)
夜國涼華 > こんばんはー (01:12)
藻女 > ♯募金はどんな子どもでも子どもの命を奪うために募金なんて嫌だと言った覚えはあるくらい (01:12)
竜乃麻衣 > こんばんはー (01:12)
藻女 > こんばんは (01:12)
まつり > #なんか…… なんで自分が橙なのか分かる気がしてきました (01:12)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (01:12)
黒崎モバ > #たしかに黒にはけりいれそうだ… (01:12)
山吹弓美 > こんばんはー(ちんまりと正座) (01:12)
守上藤丸 > こんばんはー (01:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:12)
竜乃麻衣 > 左木さんが気になって気になってw (01:12)
黒崎モバ > こんばんはー (01:12)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。 (01:13)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:13)
とよたろう > #黒のうんちくを普通に聞いてしまいそうな気がしました 赤じゃないんだなぁ… (01:13)
とよたろう > こんばんはー (01:13)
アポロ > こんばんはー (01:13)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:13)
タルク > こんばんはー (01:13)
優羽カヲリ > こんばんはー (01:13)
城 華一郎 > #正座でわくてか (01:13)
VZA > こんばんは (01:13)
左木 > こんばんは>竜乃さん<私も気が気じゃないですが (01:13)
矢上麗華 > こんばんはー (01:13)
川原雅 > #きになって寝れないよ明日はやいのに!(笑) (01:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:13)
黒崎モバ > #川原さん(笑) (01:14)
むつき > #明日はゆっくり寝てられるので、だいじょうぶ が、ねむい@@ (01:14)
伯牙 > #川原さん。(笑) (01:14)
芝村 > /*/ (01:14)
黒崎モバ > あ、あした祝日か@@ (01:14)
芝村 > 左木:「え。私ですか。……(謎の笑い) ええと、ぜくうさんはどうしてますか。ですよねー。えーと」 (01:15)
ヒサ > (わくわく (01:15)
芝村 > 左木:「えへへへ。私もやります。ハァイ、いやがんばります。こんにちはー!」 (01:16)
アポロ > おおw (01:16)
芝村 > /*/ (01:16)
時野あやの > #おおーーw (01:16)
黒崎モバ > ふおおおw (01:16)
むつき > #おおおおw (01:16)
伯牙 > おおー。見事に笑った後に作戦を・・・。 (01:16)
左木 > なんだろう。うんいいそうですね (01:16)
猫野和錆 > #おおお・・・すごい、曲乗りだ・・・・ (01:16)
芝村 > まあ、奪うのは奪ってた。舞のふりみて動く初期の青のようだ。 (01:16)
豊国 ミロ > #おおおー (01:17)
みさもば > こんにちわー! (01:17)
伯牙 > ああー、なるほどー。 (01:17)
みぽりん > おおう (01:17)
浅田 > これから練った策で貯金箱奪い取るんですね…… (01:17)
竜乃麻衣 > #かわいいんですがー! (01:17)
守上藤丸 > おおーw (01:17)
奥羽りんく > #おおおー (01:17)
山吹弓美 > なるほど……かわいい…… (01:17)
彩貴 > おー。 (01:17)
芝村 > いや。AIでは笑顔で押し通してた。 (01:17)
とよたろう > 左木さんが実に左木さんです!(大笑い (01:17)
黒崎モバ > かわいいw (01:17)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (01:17)
時野あやの > #左木かわいいですーw (01:17)
とよたろう > ずっとえへへーって笑ってる感じですよねー (01:18)
鈴藤 瑞樹 > かわいいーw (01:18)
アポロ > かわいいですね!w (01:18)
多岐川モバイル > #落ちました(挨拶不要 (01:18)
伯牙 > あ、そうだったんですか。<笑顔で (01:18)
むつき > かわいいです>< (01:18)
桂林怜夜 > 可愛いです (01:18)
黒崎モバ > #うちだったらうだうだ言わずいれなさいよ、とかいいそうなorz (01:18)
芝村 > 作戦、おもいつかんかったので、笑顔押しでした。 (01:18)
みぽりん > かわいいw (01:18)
川原雅 > #音声つきで再現されました>脳内 (01:18)
高原鋼一郎 > なるほど (01:18)
浅田 > かわいいなーw (01:18)
アポロ > なるほどw>笑顔押し (01:18)
左木 > 笑顔でごり押ししそうですねはは (01:18)
ポレポレ > (笑) (01:19)
芝村 > まあ、とよたろうがらしいというから、らしいんだろうな。 (01:19)
日向美弥 > 笑顔押しw (01:19)
タルク > なるほどー (01:19)
伯牙 > はっ、なるほどー。(笑) (01:19)
桂林怜夜 > #作戦が思いつかなかったところまで再現されているんですね (01:19)
とよたろう > #むしろ動画で再現されました(笑>脳内>川原さん (01:19)
ヒサ > かわゆかったです (01:19)
城 華一郎 > なるほどなあ・・・・ (01:19)
黒崎モバ > 笑顔作戦w (01:19)
むつき > #無言で募金しそうなじぶん…! しゃべれ自分 (01:19)
芝村 > そりゃまあ、AIは鏡みたいなもんだからな。 (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下