NWCログ: 09/09/21 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > 自分ならどうするかと考えると、なかなか面白いですね。 (01:20)
芝村 > 良く磨かれていれば、ほぼ同じように動作するはずだ。 (01:20)
涼原秋春 > #おもしろいですねえ>状況シミュレート結果 (01:20)
矢上麗華 > 鏡ですかー (01:20)
しらいし > #自分AIこえー…なんかあるたんびに倒れてるんだろうか俺 (01:20)
優羽カヲリ > #AIすごいです… (01:20)
とよたろう > こう、「えーあー、うん(えへへ)」とか笑いながら突撃する感じですよね (01:20)
アポロ > 自分のAIは似て…るような気がします あまり様子は聞いたことがありませんがw (01:20)
桂林怜夜 > #AIは自分に似ないで欲しいんですけどねぇ。旦那もかわいそうですし (01:20)
黒崎モバ > #似過ぎてるのがこえええ@@ (01:21)
彩貴 > #(そろそろパソコンのほうは落とさないとなので携帯に変えてきます。挨拶不要です) (01:21)
退室(01:21):彩貴
浅田 > 自分AI……大事なときに謎の買い物しにいって私がぶっ倒れた記憶しか…… (01:21)
矢上麗華 > あさぎさんのというか、缶はとても似てましたが、私のはどうなんだろう(笑 (01:21)
まつり > #…… (01:21)
むつき > け、健康ー =□○ノシ (01:21)
時野あやの > #自分のAIは気になりますー・・・ (01:21)
たけきのこ > #うちのAIは…もう仕事してればそれでいいや… (01:21)
藻女 > ♯そろそろ失礼します おやすみなさい (01:21)
退室(01:21):藻女
ポレポレ > #自分ならどうなんだろう・・・CM方法を考える、とかかな (01:21)
VZA > #自分AIは信用できない… いや自分が信用できない辺り似てるといえなくもないのか (01:21)
とよたろう > #そしてちょっと中腰なイメージ…>脳内左木さん (01:21)
まつり > #に、似てるんでしょうけどっ 今何してるか想像つきません (01:21)
山吹弓美 > #多分私はどっか似てないです。募金はリアル自分なら気が向いたら気が向いた金額を無言で入れるんですが (01:21)
伯牙 > #自分AIは、、なんか本物より優秀そうです。えらくしゃんとしてるような気が。 (01:21)
高原鋼一郎 > #取る前からちょこちょこいろんなとこに出没してたからなあ…>AI (01:22)
みぽりん > おやすみなさいー (01:22)
城 華一郎 > #いつかいっぱいゲームしてみてみたいですねえ、自分のAI (01:22)
とよたろう > #自分AIってどんなのだろう (01:22)
芝村 > 缶はあれで、ほとんど全部の行動選択が気遣いになっていたという罠 (01:22)
多岐川モバイル > #AIしゃべってるのは知らないですねえ。頭悪そうですが (01:22)
三つ実 > お疲れ様でしたー (01:22)
雅戌 > #鏡に映る自分の姿、というものには興味出ますよね。いや、ショック受けるかもしれないというのはあるとしても。 (01:22)
猫野和錆 > #この間、月子の写真みて倒れてるといわれたとき携帯でイラストみてため息ついてたのですげえびびりました。 (01:22)
こんこ > #自分のAIかぁ・・・・ 見てみたい気はするなぁ (01:22)
アポロ > ほうほう気遣い (01:22)
タルク > おつかれさまですー (01:22)
とよたろう > #見てみたいですねう>自分AI (01:22)
みぽりん > #自分のAIはみてみたいですー。みてつっぷすると思いますがW (01:22)
黒崎モバ > #二回でてきてそっくりすぎたし; (01:23)
矢上麗華 > ああ。分かる気がします。ものすごく(笑)>缶 (01:23)
みさもば > キュン>缶 (01:23)
奥羽りんく > #一回でいいから自分のAI動いているところは見てみたいですねー (01:23)
芝村 > 川原AIととよたろうAIが個人ACEについて語るのをみんなで見る。 (01:23)
ヒサ > #ですねーw>とよさんみぽさん (01:23)
戯言屋 > #AI……なんか似てる部分があると妙に怖いですねえ。 (01:23)
アポロ > #ですねえ>自分AIの動いてるところみてみたい (01:23)
時野あやの > #おおー>気遣い (01:23)
アポロ > わー! (01:24)
川原雅 > ちょっと見たいです(真顔) (01:24)
夜國涼華 > #そういえば自分のAIが動いてるのは見たことない気がするです… (01:24)
日向美弥 > #見てみたいですねー (01:24)
むつき > #むつきさんまだ看護されてるんかな…。  (01:24)
黒崎モバ > むほw (01:24)
みぽりん > おおお! (01:24)
とよたろう > Σ(´д`)  ぐぐぐ 見てみたいですがいやそれは(葛藤 (01:24)
むつき > おー (01:24)
多岐川モバイル > すごい…… (01:24)
黒崎モバ > #みたいです (01:24)
藤崎 > それはとても見たいです<語り (01:24)
時野あやの > #それは見てみたいですwwww (01:24)
山吹弓美 > 拝見したいです (01:24)
とよたろう > か、かわはらさんがいいならそれで(川原さんの後ろに隠れる (01:24)
桂林怜夜 > #わー、それ見たいです! (01:24)
矢上麗華 > #見てみてみたいですねー。みたら凹みそうな気もしますが(笑>自分のAI (01:24)
伯牙 > おおー。 (01:24)
奥羽りんく > #ぜひみてみたいですねw (01:25)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (01:25)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (01:25)
桂林怜夜 > #自分AIが自分より立派な大人になるようなプレイングをちょっと考えてみます。 (01:25)
みぽりん > こんばんはですー (01:25)
とよたろう > #いっそ左木さんについて語ってもいいと思うんです(それはただのりある談義 (01:25)
川原雅 > 相手はとよさんじゃなくても(笑) (01:25)
ロン > こそっとこんばんわー(やっとログ見終わった) (01:25)
とよたろう > こんばんはー (01:25)
黒崎モバ > こんばんはー (01:25)
彩貴@携帯 > (携帯にかえてきましたー) (01:25)
藤崎 > 正座 (01:25)
芝村 > 川原(突っ伏している) とよたろう(突っ伏している) ダメだ、これは・・・ (01:25)
羅幻雅貴 > #同じく拝見したいですW (01:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:25)
ヒサ > (とよさんをつんつん (01:25)
矢上麗華 > こんばんはー (01:25)
藤崎 > こんばんはー (01:25)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:25)
高原鋼一郎 > w (01:25)
みさもば > こんばんはー (01:25)
伯牙 > #聨合通信の調査内容を聞くとものすごくしっかり調査してて、本物より優秀なのではと・・。 (01:25)
夜國涼華 > こんばんはー (01:25)
山吹弓美 > こんばんはー (01:25)
とよたろう > #Σ (01:25)
ポレポレ > (笑) (01:25)
月光ほろほろ > orz>お二方 (01:26)
守上藤丸 > こんばんはー (01:26)
黒崎モバ > #ちょwww (01:26)
藤崎 > (笑)語るんだ二人とも!!! (01:26)
日向美弥 > ちょwww (01:26)
むつき > Σ (01:26)
伯牙 > あはは。(笑) (01:26)
みぽりん > #wwwww (01:26)
ヒサ > はいはいおひざ貸すよー>とよさん (01:26)
山吹弓美 > Σ (01:26)
芝村 > TAKE2 左木について語らせてみた。 (01:26)
みさもば > キャッキャ (01:26)
アポロ > Σつっぷし (01:26)
豊国 ミロ > かわいいいいいw (01:26)
竜乃麻衣 > こんばんはー (01:26)
桂林怜夜 > わははw (01:26)
まつり > わあ (01:26)
伯牙 > おおー。わくわく。 (01:26)
黒崎モバ > きゃっきゃっ (01:26)
多岐川モバイル > おお (01:26)
くま > おおー (01:26)
黒霧 > あはは (01:26)
矢上麗華 > 私のPLACEもあさぎさんのPLACEと遊んでたりするのかしら(笑 (01:26)
時野あやの > #かわいすぎますww (01:26)
ロン > ほむほむ(メガネふきふき) (01:26)
彩貴@携帯 > TAKE2に…! (01:26)
とよたろう > #(ふらふらとちかよる>ヒサさん (01:26)
優羽カヲリ > かわいいですw (01:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下