NWCログ: 09/09/21 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (11:22)
伯牙 > こんにちはー。 (11:22)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:25)
藻女 > こんにちは (11:25)
伯牙 > こんにちは。 (11:25)
藻女 > ♯こっちは一応無事に終わりました (11:27)
藻女 > ♯一応報告URL (11:28)
伯牙 > あ、生活ゲームだったんですね。お疲れ様です。 (11:28)
伯牙 > #ログイン制限がかかっているようですよ? (11:29)
藻女 > ♯この前アイテム図鑑の作業の説明を教えて貰った時のログを保存した時に制限かけたままだった (11:30)
伯牙 > あ、大丈夫なようです。国内視察お疲れ様でした。 (11:33)
MASTER > 遊佐@人の家さん、ようこそ! (11:44)
遊佐@人の家 > こんにちはです (11:44)
藻女 > こんにちは (11:45)
遊佐@人の家 > #あ〜、試練やるには厄介な情勢なのか・・・ (11:45)
伯牙 > こんにちはー。 (11:45)
伯牙 > まぁ、どんなときでも越えないといけないのが試練であるとも。見極めは大事ですけど。 (11:50)
藻女 > ♯ただ、国の方を気にかけないといけないときもあるので (11:53)
遊佐@人の家 > #いや、僕の方は色々あって情勢とか気にする事無く試練には入ったんですけどね(^^ (11:53)
遊佐@人の家 > #藻女さんはゲームの舞台も国内がメインだから建て直しが急務ってのもありますし、そこ放っておいてゲームだと今日子さん的にも微妙でしょうしねぇ (11:55)
伯牙 > いや、まぁだから見極めは大事ですけどと。周りの環境に左右されることもありますけれども、何をどうしたらどう迷惑がかかるのか分かるときもありますしね。 (11:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下