NWCログ: 09/09/21 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > それでも、その時じゃないといけないものもそうじゃないものもありますから。だから、試練は難しい、ですよね。 (12:01)
藻女 > それじゃ昼になったので昼食買ってきます 失礼します。 (12:02)
退室(12:02):藻女
伯牙 > お疲れ様でした。 (12:03)
遊佐@人の家 > おつかれさまです (12:05)
伯牙 > 午前の部は終わりましたですね。みなさん無事だといいですがー。 (12:06)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:10)
むつき > こんにちはー 家事フラグが立つまで少しおじゃましますー (12:10)
むつき > 今日の晩御飯は煮豚! (クワッ (12:10)
伯牙 > こんにちはー。 (12:10)
遊佐@人の家 > こんにちはです (12:11)
むつき > 昼はうどんです。  午前の部の方みなさん無事だとよいです、はい。 (12:11)
伯牙 > 自分のところは今日の晩御飯は魚ですねー。秋刀魚かなぁ。 (12:12)
遊佐@人の家 > #質疑掲示板には出してますけどリミットが怖いんですよねぇ・・・次回の募集枠で間に合うと思いたいんですが・・・<自分の試練 (12:12)
むつき > 秋刀魚の美味しい季節ですねえ、先日すり身を使って秋刀魚バーグを作りました。 (12:13)
伯牙 > お昼というか、ブランチで昨日のお昼の残りのボロネーゼを。全部処分したのでお腹一杯ですー。 (12:13)
むつき > #遊ちゃんの試練か、余り間が空かないと良いなあ…。 (12:13)
伯牙 > あー、すり身いいですねー。いわしか何かでつみれ汁もいいなぁ。 (12:14)
むつき > つみれ汁…(ごくり  鍋に入れるのもよいですよね (12:15)
伯牙 > まぁ、試練の間は出来ることしかできないですし、出来ることをやれば突破できると信じてますよ。 (12:16)
遊佐@人の家 > #ええ、ベルさんの容態的には緊急な気はするんですが如何せん枠もマイルも・・・(。。; (12:16)
伯牙 > 最近だんだんと肌寒くなってきましたしねー。鍋もそろそろいいかもですね。 (12:16)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (12:18)
伯牙 > つみれの中にしょうがを入れて、ぽかぽかになるのも。・・あれ、お腹が・・・。(笑) (12:19)
彩貴 > こんにちはー。ちょっとだけですがおじゃましますー (12:19)
伯牙 > こんにちはー。 (12:19)
むつき > #ベルカインさん心配です; でも焦りは禁物ですよ(あせるとろくなことはない orz (12:19)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (12:19)
むつき > こんにちはー (12:19)
みぽりん > こんにちはー。(うどんたべながら) (12:19)
遊佐@人の家 > こんにちはでしう (12:19)
むつき > 色変え、これにしようー (12:19)
彩貴 > こんにちはー (12:20)
むつき > こんにちはー うどんうどん (12:20)
伯牙 > こんにちはー。 (12:20)
みぽりん > 天カスいりうどんー。おいしいです。 (12:21)
みぽりん > #買いに行った日に天ぷらがうりきれだった (12:22)
伯牙 > ううん。悩みますねー。鍋かつみれ汁か焼き秋刀魚・・・。 (12:22)
むつき > うちは何入れようかなあー… (12:22)
伯牙 > 今の気分だと釜玉うどんが食べたいです。(笑) (12:23)
彩貴 > おうどんもおいしそうですー(*´∀`*) (12:24)
むつき > お店で食べた、焼きナスに柚散らしたのもうまかった… ほうれん草に天かすも捨てがたい… (12:24)
むつき > しかし残ったカレーでカレーうどんも…@@ (12:25)
伯牙 > 残ったカレーでカレーうどんをすると美味しいですよねー。和風出汁にカレーがちょうど合ってずるずるといけますっ。 (12:26)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (12:27)
霧賀火澄 > こんにちはー (12:27)
伯牙 > こんにちはー。 (12:27)
むつき > こんにちはー (12:27)
みぽりん > こんにちはですー (12:27)
彩貴 > こんにちはー (12:29)
伯牙 > あ、質疑掲示板見ました。指輪おめでとうございますー。よかったですね! (12:29)
遊佐@人の家 > お昼・・・今日はまるで決まっていませんが先日お芝居を見に行ったときに築地で食べた鯛とサーモンの切り身に胡麻醤油かけた丼はちょっと新鮮でした (12:29)
むつき > 指輪おめでとうございまずー>< (12:30)
霧賀火澄 > ありがとうございますー (照 (12:30)
霧賀火澄 > 今ログ整形してますのでおまちをー (12:30)
むつき > ございますー だ、ずになってるし! orz (12:30)
彩貴 > 今日は秋刀魚ー(給食の余りですが…) (12:31)
彩貴 > わー!おめでとうございます! (12:31)
伯牙 > 楽しみにしてますー。<ログ (12:32)
みぽりん > ゆびわおめでとうございます! (12:32)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ〜〜〜〜〜□□□□□  (12:33)
伯牙 > 勢いあまって舌を噛んだんですね。(笑)<ず (12:33)
むつき > orz わあん (12:34)
みぽりん > むつきしゃ、なでなで。かわいいからいいのです。 (12:34)
伯牙 > それだけ楽しみにしているむつきさんに誰かログをー。(違) (12:36)
むつき > ろぐー(鳴き声)   #かわいくなどない…!(クワッ (12:37)
彩貴 > むつきさんなでなでー。 (12:38)
みぽりん > むつきしゃを なでくりまわし (12:38)
霧賀火澄 > つ URL (12:38)
霧賀火澄 > どぞどぞー (12:38)
彩貴 > ログくるといいですねー(*´∀`*) (12:38)
伯牙 > わーい。ありがとうございますー。ろぐー。 (12:38)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ>ログ (12:38)
むつき > わあー、ありがとうございます (こねこねされつつ (12:38)
彩貴 > おー。ろぐー! (12:39)
みぽりん > #おばあさまがいい感じですね。 (12:41)
むつき > 素敵な指輪がきそうですね>< (おばあちゃんかっこいいー (12:42)
伯牙 > FEGすごいですねー。エレベーターの中にショッピングモールが入ってるんですね。そして、白鷺の指輪楽しみですね! (12:42)
伯牙 > #親方の急須作りをじっくり見てみたいです。(笑) (12:43)
彩貴 > (*´∀`*)きゃっきゃっ (12:43)
遊佐@人の家 > #1億=4マイルを見て「7500万の宝くじか・・・」とか思ってしまった(爆) (12:45)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:46)
伯牙 > こんにちはー。 (12:46)
四方 無畏 > こんにちわ〜 (12:47)
むつき > っと、家事して来ますー お昼カレーうどーん にします。ではー (12:47)
退室(12:47):むつき
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:47)
彩貴 > こんにちはー (12:47)
彩貴 > むつきさんお疲れ様ですー (12:47)
みぽりん > おつかれさまですー。かれーうどー (12:48)
伯牙 > こういう職人街はずっと見てても飽きないですよね。羨ましいデートですー。(笑) (12:49)
四方 無畏 > 気にしてる人がいるとあれなので一応報告、11時からあった雷那さんのゲームは無事終了しました〜 (12:50)
伯牙 > お、よかったです。お疲れ様ですー。 (12:51)
遊佐@人の家 > そして宝くじの抽選結果を見ていないことを思い出し確認・・・やはり1枚では外れるか(^^ (12:51)
彩貴 > おー。無事に終わってなによりです!それではわたしも落ちますねー (携帯ですし挨拶不要ですー) (12:51)
みぽりん > よかったですw (12:52)
みぽりん > おつかれさまでしたーw (12:52)
遊佐@人の家 > おつかれさまです (12:52)
霧賀火澄 > そろそろ失礼しますー ノシ (12:54)
退室(12:54):霧賀火澄
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:55)
四方 無畏 > お疲れ様です (12:55)
みぽりん > おつかれさまですー (12:55)
伯牙 > っと、自分も一旦落ちます。お疲れ様でしたー。 (12:57)
退室(12:57):伯牙
みぽりん > おつかれさまですー。なだれますー。 (12:58)
退室(12:58):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下