NWCログ: 09/09/21 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@人の家 > おつかれさまです (13:08)
遊佐@人の家 > では、おちます (13:09)
退室(13:09):遊佐@人の家
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:29)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (13:30)
くがもば > こんにちはー (13:30)
くがもば > (出先からですが)芝村さん先ほどは電話ありがとうございました! (13:31)
芝村 > いえいえー (13:33)
くがもば > #あとでリアルおばあちゃんにも電話します(笑) (13:34)
芝村 > おじいちゃん、年取るのもいいねっていってたよ。 (13:34)
くがもば > わー!喜んでもらえてわたしもすごくうれしいです!! (13:35)
芝村 > うん。 (13:37)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (13:38)
くがもば > いまたいへんだけど頑張って子供ゆっくり見せられようにしたいです (13:39)
ぱんくす携帯 > こんにちは 芝村さん質疑解答ありがとうございます (13:39)
くがもば > こんにちはー (13:39)
ぱんくす携帯 > これでしばらくは疲労軽減に向かうはず はず (13:41)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:43)
伯牙 > こんにちはー。 (13:43)
くがもば > こんにちはー (13:43)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:44)
伯牙 > #リアルで入院している祖母に孫一同でテレビ電話してきましたー。祖母もすっかり元気でした。 (13:44)
くがもば > #ACEの方々の疲労緩和されるとよいですね;そのあいだに私たちも頑張ってこたえていかないと (13:45)
芝村 > よかったのう (13:46)
くがもば > わーよかったですね (13:46)
MASTER > 結城杏@NACさん、ようこそ! (13:46)
伯牙 > #手足骨折の上に肺炎患っていたんですが、術後も無事だったようで本当によかったですー。 (13:47)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:47)
伯牙 > こんにちはー。 (13:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:47)
結城杏@NAC > っは、名前この前のままでした。治してきますー。 (13:47)
退室(13:48):結城杏@NAC
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (13:48)
結城杏 > 改めまして入室ー!こんにちはー。 (13:48)
くがもば > こんにちはー (13:48)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (13:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:49)
霧賀火澄 > こんにちはー (13:49)
伯牙 > こんにちはー。 (13:49)
ぱんくす携帯 > おおよかったですね こんにちは (13:49)
くがもば > こんにちはーかすみさん指輪おめでとうー (13:49)
伯牙 > そうですねー。ここからが頑張り時ですよねっ。ぱんくすさんもありがとうございましたー。<ACEの方々の疲労 (13:50)
結城杏 > し、芝村さんー;30日の24時からだと次の日朝早くて参加難しいです;すいませんっ (13:50)
結城杏 > おー、かすみちゃああああ!おめでとーなのw(しっかりログ読んできたw (13:50)
霧賀火澄 > 芝村さん、先ほどはゲームありがとうございました。 楽しかったですー (13:51)
芝村 > ? 別にお前がプレイせんでも。 達成すべき目的だけ、プレイヤーに投げればOKよん (13:51)
ぱんくす携帯 > おめでとうございます。 (13:51)
霧賀火澄 > ありがとうございます (*ノノ) (13:51)
結城杏 > おお、私いなくても良かったんですね!いないとダメだと思ってましたw (13:52)
霧賀火澄 > わーい 杏さーん(もぎゅ (13:52)
芝村 > むしろ、杏さんが函に挑戦ときいて、ちょっと笑った。大丈夫大丈夫。さすがに無茶はさせないよ。 (13:52)
結城杏 > わーい!そしてメッセ登録お願いしまする。かすみちゃん! (13:54)
結城杏 > Σ(△||)がびんっ!そ・・・でもいつかできるように頑張るんだっっ!(いつになるやらw (13:55)
芝村 > まあ、そっちは函の初心者ゲームを、用意するよ (13:56)
芝村 > 教えたい奴は多い (13:56)
霧賀火澄 > いいよー 後でマイミクのお願いに行くからその時にアドレスも一緒に送りますー >杏さん (13:56)
ぱんくす携帯 > ありがとうございます (13:57)
霧賀火澄 > おお、いいなあ>初心者の函 (13:57)
結城杏 > うわーい!やった〜!風杜さんに教えてもらおうと思ってたんですけど!この際両方(ぁ (13:57)
芝村 > ははは (13:59)
芝村 > さて。ゲームにいってきますー (13:59)
結城杏 > かすみちゃ、ありがとー!>< あの日からすでに1年かァ・・・w (13:59)
結城杏 > いってらっしゃいですー! (13:59)
くがもば > いってらっしゃいませー (13:59)
退室(13:59):芝村
日向美弥 > いってらっしゃいませー (13:59)
伯牙 > いってらっしゃいですー。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下