NWCログ: 09/09/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 食糧難問題の対策ですよね。頑張ってくださいー。自分も豊作祈願とかで協力できないかなぁと思いつつなのですが。 (14:00)
くがもば > わたしも移動せねば 日向さん帰ったらわたしも手伝うー (14:00)
結城杏 > いやあ。自分どーやら難しいことは良く分からない性質でっ!(ぁ (14:00)
くがもば > ではっ (14:00)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:00)
結城杏 > おつかれさまですー!お気をつけてですーw (14:01)
日向美弥 > それではー><ノシ (14:01)
霧賀火澄 > いってらっしゃいませー>芝村さん (14:01)
結城杏 > うーむ。となると函ゲーム参加者集めないとだ!ということでメッセひとっ走りしてきまする。 (14:02)
結城杏 > いってきますー!ノシ (14:02)
退室(14:02):結城杏
霧賀火澄 > 私も昼ご飯つくってきますー (14:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。頑張ってくださいー。 (14:02)
伯牙 > いってらっしゃいですー。 (14:03)
ぱんくす携帯 > いってらっしゃいませ (14:05)
ぱんくす携帯 > ご無事で (14:09)
ぱんくす携帯 > では失礼して仕事に戻ります (14:10)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下