NWCログ: 09/09/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/23 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > 【質問】報告書を見直していました。「:-常識的に判断できれば注意。を適用して、罰則なしとしました。」のと最初に【-】が入ってしまっています。 (18:00)
花陵URL です。 (18:01)
MASTER > 風理礼衣@FEGさん、ようこそ! (18:02)
花陵 > クロスチェックは終了していますが、報告書から最初の【-】を抜いていた方がよろしいですよね? (18:02)
風理礼衣@FEG > こんばんは。花陵さん。こっちはニューワールドチャットですよー (18:02)
花陵 > あれ?わ!また、こちらに! (18:03)
風理礼衣@FEG > どんまいですー (18:03)
花陵 > すいません。移動しまーす。 (18:03)
花陵 > ありがとうございます! (18:03)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (18:03)
風理礼衣@FEG > はぁい。ではー (18:03)
遊佐 > こんばんはです (18:04)
退室(18:04):花陵
風理礼衣@FEG > こんばんはー。仙台花見オフ以来ですね (18:04)
風理礼衣@FEG > (僕は、挨拶してないかもですがー(汗 (18:04)
遊佐 > #何か両方開いてて別窓で打った筈の発言がもう一方で投下されてるという経験が何度かありますね(そうなる理由は判らないんですが) (18:04)
遊佐 > いえいえ、どうもです<花見オフ依頼 (18:05)
風理礼衣@FEG > そうなんですか?>もう一方で ミスでない限り、プログラム的な問題なんですかねえ (18:06)
遊佐 > #猫がスキピオに伝えに行ってくれたように見えますね(w <杏さんのゲーム (18:08)
風理礼衣@FEG > #僕も、そう思いました(笑) (18:08)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:10)
藻女 > こんばんは (18:10)
風理礼衣@FEG > こんばんはー(ちょっと、名前、変えてきます (18:11)
退室(18:11):風理礼衣@FEG
MASTER > 風理礼衣さん、ようこそ! (18:11)
遊佐 > どうやら今日分の作業は前半でほぼ終わってしまったようですね(担当者間のクロスチェックや最終報告は別にして)<臨時裁定 (18:14)
藻女 > 前半は間に合わなかったら後半の時行こうとしたんですがなくなりましたか (18:15)
藻女 > じゃあ今日は別の作業にしておきましょう (18:15)
風理礼衣 > なんだか、今日は一気に作業が埋まっていた気がします・・・。 (18:17)
風理礼衣 > 凄いなあ・・・ (18:17)
風理礼衣 > 休憩してきます。ではー (18:19)
退室(18:19):風理礼衣
藻女 > お疲れ様です (18:20)
遊佐 > おつかれさまです (18:20)
遊佐 > 再起動のため落ちます (18:30)
退室(18:30):遊佐
藻女 > お疲れ様です (18:31)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (18:45)
藻女 > おかえりなさい (18:46)
遊佐 > 再入手っと (18:46)
遊佐 > 再入室 (18:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/23 (6)次のログ
(8) 下