NWCログ: 09/09/23 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:00)
藻女 > 落ちました ただいま (19:00)
藻女 > 食事の為失礼します (19:05)
退室(19:05):藻女
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:38)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (19:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:38)
芝村 > うす (19:39)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:39)
藻女 > ただいま (19:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:39)
高原鋼一郎 > #風杜君がバトルラインを見つけたらしいので購入するか考え中です (19:40)
芝村 > すぐ買うしか (19:41)
芝村 > というか。俺が買う。おりゃ (19:41)
遊佐 > こんばんはです (19:41)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (19:41)
弓下嵐 > こんばんはー (19:42)
藻女 > こんばんは (19:42)
遊佐 > #新規生産がないから今ある分だけって話でしたっけ?<バトルライン (19:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:42)
高原鋼一郎 > #そんな感じです (19:44)
高原鋼一郎 > #そして買ってしまった… (19:44)
芝村 > イヒヒヒ (19:45)
高原鋼一郎 > いやまあ面白いんで、次の機会に勝つためにも (19:47)
遊佐 > #ということは・・・JGCにあったかは見ていないですがあっという間に捌けたんですかね?(・・ <バトルライン (19:48)
高原鋼一郎 > 手持ちは重要 (19:48)
芝村 > うむ。精進せよ (19:48)
MASTER > ちひろさん、ようこそ! (19:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:48)
ちひろ > こんばんは。少しだけお邪魔します。 (19:48)
遊佐 > こんばんはです (19:49)
ちひろ > 高原さん、昨日は作業の引継にご指名下さりありがとうございました。大変励みになりました。 (19:49)
ちひろ > 初心者なので上手くできたか判りませんが (19:50)
高原鋼一郎 > ああ、いえいえ。こちらこそありがとうございました (19:50)
ちひろ > とりあえずそれだけお伝えしたかったのです。お話割ってしまいすみませんでした。 (19:50)
高原鋼一郎 > いえいえ (19:51)
芝村 > うまく機能してるぜ>ちひろさん (19:51)
ちひろ > それでは、これで失礼しますー (19:51)
ちひろ > あ、ありがとうございます、芝村さん (19:51)
ちひろ > また夜の部にお邪魔しますので、その時はよろしくお願いいたします (19:51)
ちひろ > ではー (19:51)
退室(19:51):ちひろ
芝村 > 大変助かりました。ありがとう>ちひろさん (19:52)
高原鋼一郎 > ありがとうございましたー (19:52)
芝村 > 裁定は上手くいってる。数は力だな (19:53)
芝村 > 比較して五倍越えしたよ (19:53)
高原鋼一郎 > ですかー (19:53)
芝村 > うん。 (19:55)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (19:55)
芝村 > いけるかもしれん。 (19:55)
遊佐 > #今日は昼寝しちゃって起きたら16:30過ぎてた関係で処理が早く進んでたので実参加は出来ませんでした(ーー;; (19:55)
むつき > こんばんはー 皆様連日お疲れさまですー (19:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:56)
むつき > 私も夜の部参加します。(寝て起きたらすごく進んでて驚きました@@ (19:56)
弓下嵐 > #芝村さんすいませんー。次のターンの食料買占めについてJAMさんからちょっとしたアイデアが出たのですが、メッセで相談させていただいてよろしいでしょうか? (19:56)
藻女 > 夜の部は21時からか じゃあ先にほど1時間作業しておこう (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/23 (6)次のログ
(8) 下