NWCログ: 09/09/24 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/24 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > ありがとうございますー>むつきさん (23:18)
伯牙 > あー。うにょさん・・っ。 (23:18)
とよたろう > #おめでとうでいいのかなぁ(笑 (23:18)
日向美弥 > うにょさん…(ぽむぽむ (23:18)
つづみ > (つ△T)<うにょさん   が、頑張って下さい>< (23:19)
やひろ > こんばんはーです (23:19)
守上藤丸 > Σ おおおお、すごい!! (23:19)
うにょ > ち、ちちちちがうんですウラはそんなんじゃないですよよよ? (23:19)
川原雅 > おおーすごいですね (23:19)
シュワ > うらやましい・・・>+4・+4 (23:19)
多岐川佑華 > すごいなあラブー (23:19)
久珂あゆみ > すごいですねー (23:19)
伯牙 > こんばんはー。 (23:19)
夜國涼華 > おおおおー>一撃で (23:19)
城 華一郎 > めでたや (23:19)
久珂あゆみ > #えー (23:19)
川原雅 > #えっと、GENZさんのなかま? (23:19)
藻女 > うらやましい (23:19)
青狸 > #一 撃 必 殺(デン デン デン デン) という効果音が (23:19)
ミサ > #ダークホースの子ですね(頷 (23:19)
黒崎克耶 > #ヒサさんおめでとういっちゃだめなのよw (23:19)
とよたろう > #フラグどうするんだと突っ込みに行きました(頷>+4+4 がんばれ… (23:19)
GENZ > #え、なんで俺がでてくるの……>川原さん (23:19)
伯牙 > #名前聞いてしまってましたしねー・・・。 (23:20)
ヒサ > #え、え、そうなの? あ、別の人なの?>黒崎さん (23:20)
シュワ > #私はこの2ゲーム。まともに会う事すらできません!(泣) (23:20)
うにょ > み、皆騙されてる!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ (23:20)
涼原秋春 > #うにょさんはやってしまったよね…… (23:20)
伯牙 > #こうりゃくされそうだから・・? (23:20)
久珂あゆみ > #求婚ですよねー… (23:20)
黒崎克耶 > #うにょさんも三又に突入・・・ (23:20)
日向美弥 > #名前きいて、教えてもらったのがクリティカル… (23:20)
むつき > #うにょさんをじーーーー。 (23:21)
守上藤丸 > #いったい何が; (23:21)
涼原秋春 > #何だろう。定期的に誰かが引っかかってる気がする……>この展開 (23:21)
遊佐@携帯 > #相手がなぁ(^^; <一撃で+4・+4 (23:21)
GENZ > ………… (23:21)
アポロ > おおおおお (23:21)
とよたろう > #名前はクリティカルですよねー… (23:21)
みぽりん > #ああ、うにょさんが攻略対象なのですk (23:21)
雅戌 > ですのう (23:21)
尋軌 > #な、なるほど・・・ (23:21)
みぽりん > GENZさんをつんつんしてみる (23:21)
夜國涼華 > #あー…なるほど… (23:21)
うにょ > いやいや、なんか増えてますやんw>黒崎さん (23:22)
とよたろう > それもラブ…これもラブ… (23:22)
川原雅 > #向こうが試練くりあーしたらいいのですね>攻略 (23:22)
弓下嵐 > #シュワ・・・無事に戻っていたらウチの家の風呂に一緒にはいっていいから>< (23:22)
GENZ > #よし任せた>うにょさん 俺はあの星を目指す (23:22)
うにょURLこ、この様な事態にoszブルブル (23:22)
うにょ > #やだなーGENZさん、一緒に幸せになりましょうよ〜(ぐわし (23:22)
芝村(就職支援課) > まさかの一発逆転 (23:23)
GENZ > #幸せにはなるつもりですが……? (23:23)
高原鋼一郎 > #何と言う道連れ (23:23)
黒崎克耶 > 道連れにwww (23:23)
芝村(就職支援課) > GENZも転げ落ちて終了 (23:23)
日向美弥 > ちょ、道連れw (23:23)
GENZ > #で、なんでこんなに致命的な応答をしてるんですかっ>うにょさん (23:23)
GENZ > いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや (23:23)
つづみ > (つ△T) (23:23)
ミサ > Σわー (23:24)
黒崎克耶 > #ちょw>転げ落ちて終了 (23:24)
伯牙 > #なんという道連れな罠 (23:24)
涼原秋春 > #自分だけ幸せになろうとすると蜘蛛の糸は切れてしまうのよ、GENZさん! (23:24)
シュワ > #おうさまありがとう。でも多分、今頃正座しながらセーラさんにお説教されてると思うんだ・・・ (23:24)
高原鋼一郎 > #というか掴んだらGENZがすでに下にいたという (23:24)
うにょ > #え、いやだって名前分からないと気持ち悪くないですか?>GENZさん (23:24)
アポロ > うわあ (23:24)
芝村(就職支援課) > GENZ:「おちろー!」 と言った瞬間に自分の前で糸が切れるという。 (23:25)
GENZ > は。しまった。これは●●の罠 (23:25)
つづみ > も、もう少し幸せ方面のラブ話を…!(なんだかNWCがしょっぱく(つ△T) (23:25)
とよたろう > #つまりわかってて聞いたと…>うにょさん (23:25)
黒崎克耶 > #なんか連鎖がおこってる! (23:25)
尋軌 > #くもの糸… (23:25)
GENZ > #●●にはお好きな名前をどうぞ (23:25)
青狸 > #なんというアクタガーワ (23:25)
やひろ > にゃー。。 (23:25)
黒崎克耶 > ら、ラブがいつのまにかビターに@@ (23:25)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:26)
みぽりん > おっこちました (23:26)
とよたろう > らぶー(鳴き声 (23:26)
アポロ > #は、ほんとだ>らぶがびたーに (23:26)
黒崎克耶 > ええーいらぶをもてーぃ>< (23:26)
久珂あゆみ > あぽろさんとつづみさんをつつけばいいんですか くわっ(゚Д゚ )>らぶ (23:26)
多岐川佑華 > ラブー(鳴き声 (23:26)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (23:26)
矢上麗華 > ラブとかほのぼのがいいですー(笑) (23:26)
GENZ > #ちがうもん、今ビターじゃないもん…… (23:26)
とよたろう > 黒崎さんもらぶでしたよね(゚д゚) (23:26)
弓下嵐 > #缶のろぐは けんぜんだよ。いっしょにおふろはいってもりょうりのはなししかしないよ!(だれもそこまできいていない) (23:26)
藻女 > ♯名前ってみだりに聞くものじゃないと鷹月さんを始め教わったので (23:27)
とよたろう > こんばんはー (23:27)
久珂あゆみ > #とみせかけて黒埼さんだーーーずしゃあああ(辻斬り (23:27)
遊佐@携帯 > #あちら系の方には名前ではなくどう呼んだら良いかを尋ねるんでしたっけ? (23:27)
芝村(就職支援課) > ラブではないが、 ちひろとyuzuki、朝霧あたりが設定国民から人気でした。 (23:27)
むつき > はっ、ログを見ていたらびたー… うお (23:27)
久珂あゆみ > おお (23:27)
尋軌 > ほうほう・・・ (23:27)
黒崎克耶 > ら、らぶちゃうo rz (23:27)
伯牙 > # (23:27)
GENZ > ちゃうねん、ちゃうねん…… (23:27)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。 すみっこに移動しつつ (23:27)
みぽりん > こんばんはですー (23:27)
むつき > こんばんはー  (23:27)
みぽりん > おおー (23:27)
黒崎克耶 > おおお (23:27)
夜國涼華 > おおー (23:27)
久珂あゆみ > 裁定作業の影響でしょうか (23:27)
涼原秋春 > お。そうなのですか>人気 (23:27)
伯牙 > #そういう時は、どう呼べばいいの?と聞くのですよ!>うにょさん (23:27)
アポロ > おお、それはよいおはなしw (23:28)
伯牙 > おおー。<人気 (23:28)
とよたろう > おおおー (23:28)
ヒサ > #いっしょにおふろ!(゜д゜) うらやましい>あさぎさん (23:28)
むつき > おおー (23:28)
日向美弥 > おおw (23:28)
ミサ > 臨時で頑張られておられたからですねー (23:28)
うにょ > #やー、一応「大丈夫?」と聞いたんですがまさかの本名返し(?)というosz>とよさん (23:28)
藻女 > ♯なので私はあまり関係なさそうな所でも名前は聞かないように心がけました。 (23:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/24 (6)次のログ
(8) 下