NWCログ: 09/09/24 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/24 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > ちひろさんにはたくさん頑張って頂きました。ありがとうございます・・<(_)> (23:28)
つづみ > 裁定で頑張ってらっしゃるからでしょうか?<人気 (23:28)
芝村(就職支援課) > yuzuki、不動の癒し系キャラにランクUP アイドレス界の朝倉さんに (23:28)
むつき > 一緒に… (*ノノ) (23:28)
黒崎克耶 > なるほどなるほどー (23:28)
矢上麗華 > #一緒にお風呂いいよねー。私も太郎とはいったりしてるのかなぁ(笑 (23:28)
ぱんくす > #名前を呼ぶにも注意が必要ですね・・。 (23:29)
とよたろう > #(生ぬるいほほえみ>うにょさん (23:29)
久珂あゆみ > いいですよねー>いやし系 (23:29)
高原鋼一郎 > たぶんどの朝倉さんか言わないと皆通じないかと… (23:29)
伯牙 > yuzukiさんにはなごみましたー。そして、案内役ありがたかったです! (23:29)
つづみ > #なんかほのぼのですね(笑)<いっしょにおふろ (23:29)
守上藤丸 > #ログ読みました・・・ うにょさん(ほろり (23:29)
日向美弥 > yuzukiさんには癒されました(*´Д`) (23:29)
川原雅 > #うにょさんおめでとうおめでとう(ほろり) (23:29)
ぱんくす > #ハ○ヒのですかね。>朝倉さん。 (23:30)
久珂あゆみ > ですです>yuzukiさん たすかりました (23:30)
アポロ > #yuzukiさんのアナウンスよかったですー (23:30)
ヒサ > #朝倉さんって聞くと太眉でAAランク+の人が真っ先に出てきますすみません 癒しではない (23:30)
シュワ > #私の場合は実現しても、目隠しをさせられそうです!>お風呂 (23:30)
むつき > 裁定ではお世話になっています><ノ (23:30)
つづみ > #たぶん分かった人(←<朝倉さん (23:30)
黒崎克耶 > yuzukiさん(´∀`)ほわほわ (23:30)
とよたろう > お風呂かぁー (23:30)
高原鋼一郎 > #俺、神田も嫌いじゃないんだ… (23:30)
結城杏 > お先に失礼します。おつかれさまでしたー! (23:30)
退室(23:30):結城杏
尋軌 > #朝倉さん・・・誰だろ… (23:30)
アポロ > おつかれさまでしたー (23:31)
とよたろう > お疲れ様でしたー (23:31)
とよたろう > (ごろごろ (23:31)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:31)
うにょ > #ちゃうねん、好意を受けるのはいいんですがどうせならあj(ターン (23:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:31)
芝村(就職支援課) > 癒しで朝倉と言えば ソーラレイの大佐にきまっている! (23:31)
むつき > お疲れ様でしたー (23:31)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:31)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:31)
うにょ > お疲れ様でしたー (23:31)
ヒサ > #それ逆にエロスいですね>目隠し (23:31)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:31)
川原雅 > #いやこれ好意とかいうレベルじゃないよ・・・ (23:31)
つづみ > わはははは(笑)<大佐 (23:31)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:31)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (23:31)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (23:32)
黒崎克耶 > うはははw (23:32)
雅戌 > あー。 (23:32)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (23:32)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (23:32)
雅戌 > お疲れさまでした。 (23:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:32)
GENZ > お疲れさまですー (23:32)
鈴藤 瑞樹 > お風呂……えろすですね (23:32)
GENZ > #えー>アサクラ大佐 (23:32)
シュワ > おつかれさまでした (23:32)
尋軌 > #朝倉といえば、南か景鏡かと(何) (23:32)
みぽりん > お疲れ様でしたー (23:32)
多岐川佑華 > 携帯に移動しますー(移動だけですので挨拶不要 (23:32)
退室(23:32):多岐川佑華
芝村(就職支援課) > #正解はおねがい朝倉さんです (23:32)
矢上麗華 > #う・・うちもたぶん、弓下さんと同じく健全(笑)>おふろ (23:32)
ヒサ > #南ちゃんは浅倉だと思い込んでました……! 朝倉だったんですかっ (23:33)
尋軌 > #あー癒し系ですね。たしかに、なるほど!<おねがい朝倉さん (23:33)
黒崎克耶 > #なにか朝倉違いw (23:33)
尋軌 > #おっと、そっちでしたwありがとうございます>ヒサさん (23:34)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:34)
みぽりん > #お風呂遊びになりそうでs (23:34)
久珂あゆみ > #わからないっ (23:34)
芝村(就職支援課) > なに。深夜の不健全コーナー? ダメダメ。そんなの深夜でないと話せないわ (23:34)
アポロ > #わからなかった・・・(ぐぐった (23:34)
ヒサ > #いえいえ、私も自信ないですが(笑>尋軌さん (23:34)
GENZ > #は。まだ0時になっていないとは>不健全コーナー (23:34)
うにょ > 裁ンo sz (23:35)
久珂あゆみ > #よしあと30分ですね!>ふけんぜんこーなー (23:35)
多岐川モバイル > #移動しました(挨拶不要 (23:35)
ミサ > #ぐぐりにいこう← (23:35)
黒崎克耶 > #ふけんぜん・・・は、つぎはおふろに@@ (23:35)
ヒサ > #む、なんか読んだことあるかも…?<おねがい朝倉さん (23:35)
弓下嵐 > #あと30分後には解禁と(ry<不健全 (23:35)
矢上麗華 > #不健全(笑 (23:35)
むつき > 不健全コーナー; (23:35)
アポロ > #ふけんぜんー (23:35)
鈴藤 瑞樹 > 不健全コーナーですかw (23:35)
日向美弥 > #黒崎さん、次回は家族団欒やめたのですねw (23:35)
ヒサ > そんな今日こそは早く寝ようとしてる日になんて罠← (23:35)
夜國涼華 > #不健全…? (23:35)
黒崎克耶 > #いっててくびもげそう o rz (23:36)
多岐川モバイル > #不健全かあ。ないなあ (23:36)
伯牙 > #はっ、なんだかもう25時の雰囲気でした。まだ0時前なのですね・・。 (23:36)
高原鋼一郎 > #俺とはるは読者です (23:36)
みぽりん > #行動の先をよまれるので、いいようにあやされそうでs (23:36)
むつき > わあ、夜更かししたらうちのに怒られそうな…! が聞きたい…@@ (23:36)
GENZ > #不健全ってナンデスカ、ワカリマセン (23:36)
黒崎克耶 > #わーわーわー団欒団欒@@@@>みやさん (23:36)
みぽりん > #わくわく!>不健全 (23:36)
シュワ > #自分が不健全な生活ゲームになるところが想像ができません。修羅場ならいくらでも想定できるのに・・・(涙) (23:36)
久珂あゆみ > うひひひ (23:36)
芝村(就職支援課) > #説明しよう。4コマ世界では世のおじさんたちから莫大な支持を受ける朝倉さんと、それ以外全般で支持されるライカちゃんで人気二分しているのである・・・ (23:36)
川原雅 > #ふけんぜん・・・ (23:36)
矢上麗華 > #じゃあ、不健全コーナーが始まるまでは健全なお風呂の話を(ry (23:37)
城 華一郎 > #あ、あーーー。あの朝倉さんか! (23:37)
とよたろう > #不健全…! (23:37)
芝村(就職支援課) > まあ。健全と言えばですな。 (23:37)
久珂あゆみ > #わたくしのところはかんけいないわ (゚Д゚ ) (23:37)
高原鋼一郎 > #ははは (23:37)
藻女 > ♯ハスターさんは違ったのですか (23:37)
弓下嵐 > #えと、えーと 健全な話題で(笑)食料高騰対策で、ちょっと相談&質疑があるのですが緊急で出させていただいてもよろしいでしょうか?>芝村さん (23:37)
雅戌 > 健全、よい言葉えで (23:37)
ヒサ > #あえてここで仙石寛子さんという方を全力で推す(゜д゜)くわっ <4コマ (23:37)
黒崎克耶 > #○ □= (23:37)
高原鋼一郎 > #まあ4コマ雑誌読んでないと全くわからない話題でした (23:37)
雅戌 > もとい、よい言葉です。 (23:37)
尋軌 > #4コマ世界…樹るうとかかなぁ…(何<4コマ (23:37)
守上藤丸 > #元ネタが分からないのでググりまくり (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/24 (6)次のログ
(8) 下