NWCログ: 09/09/24 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村(就職支援課) > りんくと恭兵が、ずっとカードゲームやってました。 まる。 (23:38)
つづみ > よそ見してる間に、お風呂話が(笑) (23:38)
城 華一郎 > #4コマというキーワードがなければスルーしかねませなんだ。なっとく・・・! (23:38)
ミサ > #カメラ画像がいっぱいでました←<ライカ (23:38)
とよたろう > #あー、タイトルでわかりました(笑 いいですよねー朝倉さん (23:38)
GENZ > #微笑ましい (23:38)
芝村(就職支援課) > いいよ>弓下 (23:38)
とよたろう > #らいかは「らいかでぃず」ですね、多分>ミサさん (23:38)
つづみ > (*´▽`*)<りんくさん (23:38)
みぽりん > #ほのぼのですw >りんくしゃん (23:38)
うにょ > なんと健全・・・ (23:38)
むつき > #はっ、やっと分かった! (遅 (23:38)
久珂あゆみ > わはは (23:38)
シュワ > バトルラインですか(汗)>カードゲーム (23:38)
芝村(就職支援課) > らいか・デイズ>ミサ (23:39)
多岐川モバイル > 仲良しー(ほわん (23:39)
黒崎克耶 > #りんくさんはいやされる(´∀`) (23:39)
鈴藤 瑞樹 > なんという健全 (23:39)
アポロ > #わー でも楽しそうです (23:39)
矢上麗華 > うちも健全なのかしら@@(笑) (23:39)
坂凪 > 友人が買ってたので一発ヒットしたとか……>朝倉さん (23:39)
むつき > 楽しそうですねw (23:39)
シュワ > あれは健全というには中毒性が高いのでは・・・ (23:39)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:39)
とよたろう > #しまったカタカナだった=□○_(単行本引っ張り出してきた (23:39)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:39)
ミサ > #ありがとうございますw>とよさん芝村さん  たどり着いて把握しました(`・ω・´) (23:39)
弓下嵐 > #ありがとうございますー。たぶん3つぐらいですむかと・>芝村さん (23:39)
夜國涼華 > はわー(*´▽`*) (23:39)
猫野和錆 > こんばんはー(作業しつつ あまりにも楽しそうなのでお邪魔しますー>< (23:39)
伯牙 > おー。恭平さんゲームも強そうですよねっ。 (23:39)
多岐川モバイル > #らいかデイズは面白いですねえ (23:39)
奥羽りんく > あれからずっとやってたんですか・・・ こんばんはー! (23:40)
黒崎克耶 > きゃっきゃwりんくさんきたーw (23:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:40)
むつき > こんばんはーw (23:40)
日向美弥 > こんばんは〜w (23:40)
城 華一郎 > # 説明しよう! 「おねがい朝倉さん」とは、1巻の初期はちょっとツッコミがちだったOLの朝倉さんがいつの間にか天然ポジティブふんわりほんわかな(以下略 (23:40)
伯牙 > ちがう。恭兵さんです。orz (23:40)
奥羽りんく > 釣られました(*ノノ)>かっちゃん (23:40)
とよたろう > #らいかちゃんと竹田はもう結婚すればいいと思うんです(頷>多岐川さん (23:40)
矢上麗華 > うち家族でゲームしたら太郎の一人勝ち気がします(笑 (23:40)
伯牙 > こんばんはー。 (23:40)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:40)
芝村(就職支援課) > ええ。りんく、マジプレイ (23:40)
アポロ > こんばんはー (23:40)
つづみ > こんばんはー。 (23:40)
GENZ > こんばんはー/(笑) (23:40)
とよたろう > いいですねぇ>カードゲーム (23:41)
ぱんくす > #今度読んでみよう・・どっちも。 (23:41)
矢上麗華 > こんばんはー (23:41)
尋軌 > こんばんはー (23:41)
高原鋼一郎 > #エールか。エールは手を出してないんだよなあ… (23:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:41)
守上藤丸 > こんばんはー (23:41)
尋軌 > #普通版とフルカラー版がありますよ<おねがい朝倉さん (23:41)
つづみ > なかよしさんですねっ(によ)<りんくさん (23:41)
芝村(就職支援課) > らいかはかわいいね。うん。親戚の子で欲しいものです。 (23:41)
むつき > うちって何話してるんだ…? (23:41)
とよたろう > #ラディカルホスピタルも面白いですよ!>4コマ (23:41)
黒崎克耶 > なでなでw>りんくさん (23:41)
奥羽りんく > 私はいつでもマジでいきますよーw でもきっと返り討ちじゃないですか?(笑)>芝村さん (23:41)
ヒサ > #というかエールはなくなr>高原さん (23:42)
高原鋼一郎 > #ラディホスは鉄板ですな>とよさん (23:42)
城 華一郎 > #わりと4コマ愛読者って多いんだなあ・・・ (23:42)
高原鋼一郎 > #なるー>ヒサさん (23:42)
多岐川モバイル > #4コママンガは時々無茶苦茶面白いのがあるので侮れないです (23:42)
高原鋼一郎 > #20過ぎたら急に4コマが面白く (23:42)
尋軌 > # ノ <4コマ読者 (23:42)
シュワ > そこに泥縄の戦場に引きずり込む私のプレイングで太朗君に戦争の悲しみを教える・・・と>華さん (23:42)
むつき > #ラディカルホスピタルは鉄板(頷 らいかは和むー (23:42)
猫野和錆 > らぶ、よいですね・・・(´ω`)いいなー (23:43)
とよたろう > #ドラマCDも買いました(頷>ラディカルホスピタル>高原さん (23:43)
ヒサ > #仙石さんはもう10年くらいファンやってます(`・ω・´)+キリッ   え、もうそんな……?orz (23:43)
青狸 > #ドラクエ4コマで時が停止している自分には実に新鮮であった (23:43)
矢上麗華 > #えー(笑)>シュワさん (23:43)
高原鋼一郎 > #藤原啓治さんのあれですね>ドラマCD (23:43)
黒崎克耶 > #4コマはいがいとおもしろい>< (23:43)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (23:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:43)
むつき > #面白いですねー 4コマー>< (23:44)
尋軌 > こんばんはー (23:44)
GENZ > こんばんはー (23:44)
夜國涼華 > こんばんはー (23:44)
ぱんくす > #いまだにかりあげくん読んでるんですけどねw (23:44)
むつき > こんばんはー (23:44)
とよたろう > #何気に豪華ですよね>ドラマCD (23:44)
とよたろう > こんばんはー (23:44)
芝村(就職支援課) > で。 (23:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:44)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:44)
GENZ > #4コマで世界を表現するのは高度な技法だと思います! まる (23:44)
高原鋼一郎 > はい (23:44)
つづみ > ラブいじゃないですかっ  ( *´▽`)σ)Д`)<わさびさん (23:44)
蒼燐 > こんばんはー/4コマトークと聞いて(最近のはあまり分からないですが……) (23:44)
黒崎克耶 > えい ( *´▽`)σ)Д`)<わさびむ (23:44)
とよたろう > #派遣戦士も鉄板です (23:44)
むつき > あ、つついとかないと ( *´▽`)σ)Д`)>和錆さん (23:45)
猫野和錆 > σ)Д`)うううあああ (23:45)
むつき > #白鳥課長の素敵な生活も… (23:45)
つづみ > はい<芝村さん (23:45)
とよたろう > #やさしくしないで、もなかなか… (23:45)
黒崎克耶 > #4コマはかくのもたいへん@@ (23:46)
矢上麗華 > なんだろう(どきどき)>芝村さん (23:46)
ミサ > (`・ω・´) (23:46)
むつき > はい (23:46)
みぽりん > はい>芝村さん (23:46)
城 華一郎 > はいー (23:46)
とよたろう > #WORKING! も面白いです。 といいつつ正座 (23:46)
多岐川モバイル > はい (23:46)
黒崎克耶 > どきどき (23:46)
アポロ > どきどき (23:46)
川原雅 > #四コマはさくら町デイズぐらいしか読んでないなぁ (23:47)
久珂あゆみ > にゃーん (23:47)
アポロ > #4コマは江古田ちゃんくらいしか… (23:48)
とよたろう > #(そっとアポロさんの手を取る (23:48)
芝村(就職支援課) > 健全路線と言えば・・・ (23:48)
黒崎克耶 > #4コマはさぼてんキャンバス・・・ (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/24 (6)次のログ
(8) 下