NWCログ: 09/09/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/25 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > おおう。さすがの包容力>ヒルデガルド先生 (01:00)
星月典子 > きゃー(笑)ヒルデガルドさんすみません・・・>< (01:00)
黒崎克耶 > #よし、芝村さんがはいってきたところまでひろえた@@ (01:00)
猫野和錆 > お互い愚痴がいえる良いお友達なのですね・・・>< (01:00)
久珂あゆみ > そうですかー>なでなで (01:00)
星月典子 > (そしてジャスパーもヒルデガルドさんも大好きよ・・・! (01:00)
日向美弥 > #なんとか送った@@ (01:00)
星月典子 > ありがとうございますー>< >あゆみさん (01:00)
444 > さすが先生。 (01:01)
久珂あゆみ > おばーちゃんやさしいですよねぇー (01:01)
久珂あゆみ > わたしも前お世話になりました (01:01)
伯牙 > ヒルデガルドさん優しい方ですよねー。 (01:01)
むつき > 素敵な方ですよね>< (01:02)
とよたろう > 一度お会いしてみたいですー (01:02)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (01:02)
黒崎克耶 > おおー (01:02)
こんこ > #間違って閉じました (01:02)
芝村(改心しました) > そういや、444とakiharuもやられてたなあ (01:02)
シュワ > それでは、明日に響きますのでそろそろ失礼します。お疲れ様でした(挨拶不要) (01:03)
退室(01:03):シュワ
青狸 > そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたーノシ(挨拶不要ですー) (01:03)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:03)
退室(01:03):青狸
伯牙 > おつかれさまでしたー。 (01:03)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:03)
やひろ > おつかれさまですー (01:03)
むつき > お疲れさまですー (01:03)
アポロ > おつかれさまえdしたー (01:03)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (01:04)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:04)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:04)
ヒサ > おつかれさまですーー (01:04)
GENZ > お疲れさまですー (01:04)
VZA > おつかれさまです (01:04)
芝村(改心しました) > お。いかん。こんな時間だったか。まあ、また明日でもやりますか(笑) (01:04)
こんこ > おつかれさまです (01:04)
黒崎克耶 > わーい!またあしたですねー! (01:04)
芝村(改心しました) > 明日は、もっといろいろで、ラブで、深い話を。 (01:04)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:04)
アポロ > わー! (01:04)
芝村(改心しました) > ではー (01:04)
むつき > わ、こんな時間… ねむいはずです…(うにゃうにゃ (01:05)
とよたろう > おおー(笑 (01:05)
退室(01:05):芝村(改心しました)
とよたろう > おやすみなさいませー (01:05)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:05)
久珂あゆみ > わーい楽しみですー (01:05)
月光ほろほろ > ヽ( ´¬`)ノ >もっといろいろで、ラブで、深い話 (01:05)
むつき > お疲れ様でしたー (01:05)
久珂あゆみ > はっ (01:05)
日向美弥 > 楽しみなΦΦ おつかれさまでしたー (01:05)
久珂あゆみ > しかしあしたは裁定作業がっ (01:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:05)
VZA > おつかれさまでしたー (01:05)
ヒサ > おつかれさまですー。わあ、明日も楽しみが>< (01:05)
三つ実 > お疲れ様でした (01:05)
むつき > 私も雪崩ます、おやすみなさいませー (01:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:05)
星月典子 > お疲れ様でしたー (01:05)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (01:05)
とよたろう > では私も失礼いたします (01:05)
退室(01:05):とよたろう
高原鋼一郎 > 俺も落ちます。ではー (01:05)
尋軌 > おつかれさまでしたー明日は裁定がんばります〜では、お先に失礼しますおやすみなさいませ (01:05)
退室(01:05):高原鋼一郎
退室(01:05):むつき
退室(01:05):尋軌
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (01:06)
こんこ > お疲れさまでした (01:06)
退室(01:06):月光ほろほろ
こんこ > それでは失礼します (01:06)
ヒサ > はっ   そうだ今日は(私の中の)ラブの大王、ほろほろさんの名前があがってないのだわ(゜д゜)くわ (01:06)
川原雅 > #ろぐ24日中の分は確保できました。 (01:06)
退室(01:06):こんこ
GENZ > お疲れさまでしたー。なだれますーノシ (01:06)
三つ実 > お疲れ様です、有難うございました (01:06)
退室(01:06):GENZ
遊佐 > 帰宅してこんばんはです(携帯バッテリー切れたのでログ見ようとしたら飛んでる・・・) (01:06)
退室(01:06):三つ実
黒崎克耶 > ではなだれますーおつかれさまでしたー (01:06)
退室(01:06):黒崎克耶
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:06)
城 華一郎 > おやすみなさいませー。おおお、1時か! なだれます (01:06)
城 華一郎 > ではでは〜 (01:06)
退室(01:06):城 華一郎
川原雅 > #25日の分を引き続きお願いしますというか典子さんの分に期待(笑) (01:06)
日向美弥 > #おお、よかったですー (01:06)
雅戌 > では続けて失礼します。 #健全な所にたどり着くまでだけでも、あとどのくらいかかるかなー。 (01:07)
アポロ > おやすみなさいませー (01:07)
雅戌 > お疲れさまでした。 (01:07)
優羽カヲリ > では、私も失礼します。お疲れ様でしたー (01:07)
退室(01:07):雅戌
久珂あゆみ > なだれますー (01:07)
退室(01:07):久珂あゆみ
アポロ > 私もなだれます (01:07)
星月典子 > お待たせしましたー今送りました!>川原さん (01:07)
退室(01:07):アポロ
退室(01:07):優羽カヲリ
伯牙 > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー。 (01:07)
444 > ではー (01:07)
退室(01:07):444
退室(01:07):伯牙
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でした (01:07)
退室(01:07):矢上麗華
ヒサ > おつかれさまですー。私も失礼いたします (01:08)
退室(01:08):ヒサ
戯言屋 > 自分も落ちます。お疲れ様でしたー ではではー (01:08)
退室(01:08):戯言屋
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいましー (01:08)
川原雅 > わーいありがとうございましたー>典子さん (01:08)
夜國涼華 > わたくしも、こちら失礼いたします。 (01:08)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:08)
退室(01:08):涼原秋春
退室(01:08):夜國涼華
やひろ > おつかれさまでしたー 自分も失礼しますー (01:09)
退室(01:09):やひろ
日向美弥 > 私もなだれますね、おつかれさまでしたー (01:09)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:09)
退室(01:09):日向美弥
星月典子 > いえいえーいつもありがとうございます!すごい偶然でした(笑)お役に立てたらなによりですー>川原さん (01:09)
是空 > よっと。 (01:09)
是空 > やぁ。こちら幕張メッセ。ゲームショウ初日終了。 (01:09)
猫野和錆 > おおう (01:09)
川原雅 > こんばんはー (01:09)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:09)
猫野和錆 > お疲れ様ですー!>是空さん (01:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/25 (6)次のログ
(8) 下