NWCログ: 09/09/25 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/25 (6)次のログ
(8) 下

星月典子 > おおー。こんばんはですー (01:10)
川原雅 > ゲームショーおつかれさまです (01:10)
つづみ > こんばんはー。是空さんお疲れ様ですー。 (01:10)
弓下嵐 > おつかれさまですー (01:10)
VZA > こんばんはー。おつかれさまですー (01:10)
是空 > 明日5時半おきなんだがw ちょっと緊急でね。NWCに来た。 (01:10)
弓下嵐 > 入れ違いになりますが、そろそろやすみます。おつかれさまでしたーノ (01:10)
退室(01:10):弓下嵐
ミサ > こんばんは、おつかれさまですー (01:11)
是空 > お。ミサがギリギリ居るか>共和藩王陣営 (01:11)
つづみ > お疲れのところ個人的な事ですみません。 この前行ったゲームの公開許可を頂き損ねたのですが、公開してかまわないでしょうか?<是空さん (01:12)
藻女 > 共和国に関してですか (01:12)
是空 > うん。その通り。実はホテルがね。回線が無くてメールのやりとりがちとやっかいなんだ。共和国案件なんで、力貸して>ミサ&共和 (01:12)
是空 > ええよん>つづみさん (01:13)
是空 > まぁこの時間なんで2時には間に合ってないが、NWCでの発言も多少影響を求められるかもしれないのでー。 (01:13)
ミサ > はいー>是空さん (01:13)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:13)
つづみ > すみません。ありがとうございます。 (01:13)
是空 > PLACE放っていろいろ調べてたら。FEGの子たちがちょっと困った動きをしててね。 (01:13)
黒崎克耶 > ごろごろ、海法さんにならメールおくれますがいりますか?@@ (01:14)
つづみ > では、こちら (01:14)
是空 > すでに弓下さんとここと土場さんが対応に動いてるんだけど、食料関係なんよ。 (01:14)
是空 > あとで判断して、摂政でも対応可能だし>黒崎 (01:14)
つづみ > (すみません切れました)すみません、大事なお話のようですので失礼いたします。 (01:15)
退室(01:15):つづみ
黒崎克耶 > 了解しましたー (01:15)
是空 > 投下してから寝るとよいよ>つづみさん (01:15)
黒崎克耶 > #なんか緊急があったら送ってくれって言われてるので判断しておくりますー (01:15)
是空 > あ。帰ったか。ごめんね>つづみさん (01:16)
sisi > #買占めがもうおき始めたのかな・・・ (01:16)
黒崎克耶 > #ちなみにうちは摂政ではありません(笑) (01:16)
ミサ > おお・・・ (01:16)
是空 > FEGの豪商関係が食料買い占めの動きを見せてて。 (01:16)
猫野和錆 > #と、俺も同じく落ちますー 是空さん&ミサさんつづみさん黒崎さんお疲れ様ですー (01:16)
退室(01:16):猫野和錆
黒崎克耶 > ふお@@ (01:17)
是空 > たとえば土場さんとこみたいに物納できるのはおそらくFEGのようなそもそも食料生産能力の無い国家で効果を発揮するかは謎(質疑次第)なんで、別対応せなあかん。と、同時に、共和の食料不足が各国に飛び火するとオイルショックのような恐慌を引き起こしかねない。 (01:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:18)
GENZ > こんばんはー。ほむむ (01:18)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:18)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (01:18)
涼原秋春 > 共和国藩王招集ぽいので戻ってまいりました (01:18)
黒野無明 > こんばんはー (01:18)
是空 > ごめんね>涼原さん (01:18)
是空 > 現在は大統領令を出すか、FEG藩王として税率調整(過度な食料購入に税率付加をかけるか)、土場さん見習ってFEG国家として買い支えて売りを安定させるか……などなど。 (01:19)
是空 > 悩まないといけないんだけど、さっきも書いたとおり、飛び火する可能性がある。西国はFEGだけじゃないし。 (01:20)
黒崎克耶 > なるほど・・・ (01:20)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:20)
GENZ > なるほど… (01:20)
是空 > ともあれ、まず大事なのは、共和国藩王陣営がその情報をもってるかもってないか。でもあるので、深夜ながら飛び込んだわけ。です。 (01:21)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (01:21)
東 恭一郎 > こんばんはと (01:21)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:21)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (01:21)
是空 > たとえば、FEGがそう動くなら安く供給する政策作りますー。と、他国が言ってくれても、豪商が儲けて終わり。ってのもどうかと感じてる。 (01:21)
是空 > とりあえずはFEGの豪商には「足元見た商売してなにがFEGか!」と、うまいこと強く伝える方法は考えたいかな。と。 (01:22)
是空 > いうところで疲れもあって思考が止まってる最中です。>とりあえず概要報告は終わり。 (01:23)
涼原秋春 > 了解です>概要 (01:23)
GENZ > 了解−>外洋 (01:23)
黒崎克耶 > 了解しましたー (01:23)
GENZ > もとい概要 (01:23)
ミサ > はいー<概要 (01:23)
黒野無明 > 了解いたしました。 (01:23)
玄霧弦耶 > っと、こんばんは。ログよんでました (01:24)
蓮田屋藤乃 > 了解しました。 (01:24)
守上藤丸 > 了解です (01:24)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (01:24)
是空 > 一番深刻になりそうなのがFEG。であって、各国要注意。の警鐘。 (01:24)
弓下嵐 > #URL (01:25)
弓下嵐 > 食料関係の機能の段階の質疑ですー。帝国共和国関係なく効果ありますので。 (01:25)
弓下嵐 > ではー (01:25)
退室(01:25):弓下嵐
是空 > お。ありがとう>弓下さん (01:25)
ミサ > おつかれさまです><ノシ (01:25)
是空 > 下記政策に付け加えて、国家独自の環境にあわせたスパイスをブレンドすると、より効能が高そうではある。 (01:26)
是空 > もちろん、過度の締め付けは内乱を呼ぶので、その辺はサジ加減なんだけどね。 (01:26)
東 恭一郎 > #事前調査では食料生産国が軒並み売りに入るんで、そこらをうまいこと政策に乗せて安定化を、というとこですね (01:27)
玄霧弦耶 > ふむふむ (01:27)
涼原秋春 > うちや多くの西国の国々みたいに食糧生産地アイドレスを取得していないところが問題ですね。ふむ>政策対応 (01:27)
是空 > 軒並み売りを豪商が買い占めて、高騰したら売り。という基本戦術だろうね。>FEG豪商 (01:28)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (01:28)
GENZ > #うちは食料輸出重視+国内消費分は輸入がでかい という構造なので、また別の政策がいりそうですね… (01:28)
豊国 ミロ > こんばんは (01:28)
藻女 > ♯農業関係では明確な説明(イベント)っていうのはあったっけ (01:28)
黒崎克耶 > #うーん、ベビーブームでより一層食糧をもとめてるとこもあるみたいですが(よけもそうですけど (01:29)
豊国 ミロ > #すみません。自国の食料の動きを見るためにも、各国質疑出して調べたほうがいい感じでしょうか?>国内の食料の動き (01:29)
是空 > (他人事のように言ってますが、24時間以内には対応する。テンションあがってあと4時間しか寝れないのに目が覚めてドキドキしてるがw (01:29)
是空 > 質疑固めはアリだと思う。その際たとえば「例:森国ではどうですか?」などがあると質疑間に合わない国家も助かると思われる>状況見えるので (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/25 (6)次のログ
(8) 下