NWCログ: 09/09/25 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/25 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > その場合、新聞社とか使うべきですかね?>質疑まとめ (01:30)
是空 > 求めてるからこそ、大生産があり、それを買い占められたら……ちょっとー。って状況よね>黒崎さん (01:31)
ミサ > #うちはただでさえよく食べます(頷 (01:31)
是空 > 新聞社などの場合の公共機関の場合は大統領府からマイル出すよ>残高今わからんけど>玄霧 (01:32)
黒崎克耶 > #そうですね、それやられるとおさまつつある食糧強盗とかまたひろまりそうです (01:32)
是空 > 本当は今しないといけないのはFEG&大統領府の政策つくりなんだけど。MSNメッセも動かない環境なんで>すまぬ (01:33)
涼原秋春 > #うちはー。まあ質疑結果的に、ある分を自治的に配分して、あとはカマキリたちの人口で調節されるんだろうけど。うーん (01:33)
是空 > 質疑などはまぁ皆の動き待って全部の機能止めるのもなんなので、GENZや玄霧は抜けのありそうな国家か国人フォローしてあげて。 (01:34)
守上藤丸 > #うちは・・・食糧事情がギャートルズとの事なのですが、どう判断すればよいのやら・・・・ (01:35)
玄霧弦耶 > 了解です>フォロー (01:35)
ミサ > 買占めできないようお一人様いくつまでとかを一時的にしくとかですかねー (01:35)
是空 > FEGは食料買い占めが儲からん。という示唆を出せれば落ち着くと思われる。 (01:35)
ミサ > スーパーの卵的に… (01:35)
蓮田屋藤乃 > #NAC、杏さんが食糧対応で動かれてましたよね(お疲れ様です!)。動きがある事だけでも明示すれば買占めの動きも抑制できませんかね (01:36)
是空 > そうね、しかして裏売買が出る可能性も見越して動きたい>ミサ (01:36)
玄霧弦耶 > お一人様いくつまで、だとバイト雇って人海戦術も・・・ (01:36)
東 恭一郎 > じゃあ船頭多くてもあれなんで、待機します<質疑 (01:36)
是空 > そうだね。そういった活動で助けてもらえるとうれしい>ハスタ (01:36)
東 恭一郎 > んでは、今日のところは限界ですのでこれにて (01:36)
東 恭一郎 > では (01:36)
退室(01:36):東 恭一郎
黒崎克耶 > #食糧と自然回復対応は30日にされるそうで・・・ (01:36)
ミサ > なるほどーそうですね;<バイトと裏売買 (01:37)
是空 > リワマヒとかは状況確認はありだと思うよ。食料系特化国家だし。地盤確認は重要かと>東さん……おっと。時間が時間だったな。失礼。 (01:37)
是空 > ご飯削って豪商に売られても困るしねw>人海戦術 (01:38)
豊国 ミロ > #各国それぞれが出す質疑のポイントとしては、現在食料は足りているか、食料が足りなくなった場合どれくらいもちそうか、食料を輸入している先はどの国か、とかでしょうか… (01:39)
黒崎克耶 > #なるほどー ヤミ市対策を; (01:39)
豊国 ミロ > #って質疑は足並みそろえたほうがいいですよね。失礼しました>< (01:39)
守上藤丸 > #すみません、体調不良でちょっと限界なのでこの辺でお暇させて頂きます・・・ログは朝に拝見させて頂きます・・・ (01:39)
是空 > いや、そこまで縛るつもりもないので>ミロさん (01:40)
守上藤丸 > #失礼しますー (01:40)
退室(01:40):守上藤丸
是空 > そね。時間も時間なので、取り急ぎの情報ってことで>各位 (01:40)
風杜神奈@暁の円卓 > #落ち忘れてたんで落ちさせていただきますー (01:40)
退室(01:40):風杜神奈@暁の円卓
黒崎克耶 > はいー (01:41)
是空 > NWCのログが多少なりPLACEの行動に影響が出ればそれはそれでラッキーだが。基本はなんらか検討します。 (01:41)
黒崎克耶 > #この時間が普通なのがうらめしい・・・ (01:41)
玄霧弦耶 > #裏のGENZアシタ窓で質疑の大枠つくりました (01:42)
是空 > ありがとう>玄霧&GENZ&アシタ (01:43)
豊国 ミロ > #摂政とかと現時点で連絡取れないのでちょっぴり動揺中でありますw あー普段あまり藩国内の政治に関わってないので、自分で判断できないわ〜と即動揺してしまってダメだw (01:43)
VZA > #おつかれさまです (01:43)
是空 > 歯止め利かなくなったら豪商から買い取って配るわw (01:44)
是空 > いやいや。この時間なんで。ごめんね。動揺させて>ミロさん (01:44)
黒崎克耶 > #ではこちらも海法さんにおくって相談します (01:45)
是空 > 明日もちょっと商談入ってるんでゲムショ会場からどこまで動けるか謎なんで、今伝えに来た。 (01:45)
玄霧弦耶 > #「1:食料の物納政策が可能な国を列挙する」「2:物納政策が不可能な国の理由を列挙する(自国の食料生産が無い場合も込み)」「3:2で列挙された国かつ、自国の食料生産がある国の改善策を調べたい」「4:2で列挙された国かつ、自国の食料生産が無い国の改善策を調べたい」 (01:45)
玄霧弦耶 > #あくまで大枠なので、大体こんな感じかな?と (01:46)
是空 > はい。では各位。対ショック防御前提でお願いします。 (01:46)
豊国 ミロ > #いえ、こちらこそすみません>< 私がチキンなのが一番の問題なので…!w (01:46)
是空 > はい>玄霧 すべてに答えがあるかはわからないけど、なにかは見えるかと。 (01:46)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (01:47)
玄霧弦耶 > もっと細かい部分は更に調べるとかで対処できていけばいいな、という構えです (01:47)
室賀兼一 > こんばんは。遅ればせながら連絡うけたので入ってみました。 (01:47)
是空 > ログみてもらって情報共有よろしく>室賀 (01:48)
玄霧弦耶 > こんな感じでよければ、今から質疑書いて緊急で落としますが・・・大丈夫そうですかね? (01:48)
是空 > 事前情報でもあるので、騒がず慌てれば対応できると思ってます。 (01:48)
室賀兼一 > ありがとうございます。 (01:49)
ミサ > ありがとうございます、お疲れ様です>質疑案 (01:49)
是空 > 1:食料の物納政策が可能な国を列挙する を質疑? 質疑というか答え教えてー。な感じに見えるw (01:49)
是空 > そんな感じ。に関しては同意。 (01:49)
是空 > #そろそろ俺の燃料が切れそう。 (01:50)
涼原秋春 > #まー、新聞社使うなら可能なんでないですかね?>列記 (01:50)
玄霧弦耶 > フィーブル新聞で調べれば正確にわかるかな、と(笑) (01:50)
是空 > #あ。なるほどね。前提が間違ってましたw (01:50)
是空 > じゃ。概要つかみつつ、対応しましょう。 (01:50)
黒崎克耶 > #なるなる (01:51)
玄霧弦耶 > 了解でーす (01:51)
是空 > #さすがに徹夜はマズイので、落ちます(FEGの問題がでかいので大変恐縮ではありますが) (01:51)
玄霧弦耶 > #しかしこの場合、FEGさんの対応は別個で聞いてもらわねばならんのであった>質議案 (01:52)
是空 > ではー。以上。大統領&FEG藩王でした。(=□○_ (01:52)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (01:52)
黒崎克耶 > 了解しましたー おつかれさまでしたー (01:52)
豊国 ミロ > #質議案作成ありがとうございます、おつかれさまです >玄霧さん、GENZさん、アシタさん (01:52)
是空 > #もちろんだよ。各国の様子見れば相談できるので助かります>玄霧 (01:52)
GENZ > お疲れさまでしたー。そして2時近くで失礼しますー(ばたり (01:52)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:52)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でございます (01:52)
退室(01:52):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/25 (6)次のログ
(8) 下