NWCログ: 09/09/25 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/25 (6)次のログ
(8) 下

是空 > ではー (01:52)
室賀兼一 > お疲れ様でした。情報共有ありがとうございました。 (01:53)
ミサ > お疲れ様です〜〜 (01:53)
是空 > (中途半端でごめんなさい (01:53)
退室(01:53):是空
黒崎克耶 > 自分もおちますー おつかれさまでしたー (01:53)
玄霧弦耶 > GENZ死亡確認!ではちょっとかいてきます (01:53)
退室(01:53):黒崎克耶
涼原秋春 > ではおつかれさまでしたー (01:53)
退室(01:53):涼原秋春
sisi > お疲れ様でしたー (01:53)
退室(01:53):sisi
黒野無明 > では、失礼いたします。 (01:54)
退室(01:54):黒野無明
豊国 ミロ > 私も雪崩れます。おつかれさまでしたー (01:54)
退室(01:54):豊国 ミロ
星月典子 > お疲れ様でしたーおやすみなさーい (01:54)
退室(01:54):星月典子
ミサ > 私も失礼します、おやすみなさいー (01:55)
退室(01:55):ミサ
川原雅 > ではオンセおわったらログ整理はじめます。ご協力ありがとうございました! (01:56)
川原雅 > ノシ (01:56)
退室(01:56):川原雅
室賀兼一 > お疲れ様でした。 (01:56)
藻女 > それじゃ政策の提出も終わったので失礼します おやすみなさい (01:57)
退室(01:57):藻女
蓮田屋藤乃 > 私も失礼致しますー。ノ (01:57)
退室(01:58):蓮田屋藤乃
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:58)
久珂あゆみ > よいしょ (01:58)
久珂あゆみ > 告知失礼しますー (01:58)
久珂あゆみ > 【臨時裁定チームよりお知らせ】明日の裁定は21−23時とさせていただこうとおもいます (01:58)
久珂あゆみ > 【臨時裁定チームよりお知らせ】みなさまお時間あいましたら よろしくおねがいいたしますー><ノ (01:59)
久珂あゆみ > 【臨時裁定チームよりお知らせ】準備しっかりしたからいっぱいおしごとあります くわっ(゚Д゚ ) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/25 (6)次のログ
(8) 下