NWCログ: 09/09/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/29 (6)次のログ
(8) 下

ミツキ > 姫さま、みぽりんさんお疲れ様ですー  (23:01)
退室(23:01):ミツキ
遊佐 > おつかれさまです (23:03)
藻女 > ♯神様に頼るにしても私と多少なりとも関わりありそうな神様は、雨の神様、狐神様、後は式神のときのセッションでの式神くらいか この状況で頼れそうな神様はどなただろう (23:04)
みぽりん > おつかれさまでしたー (23:08)
藻女 > ♯みぽりん、メッセの方いいですか? (23:10)
みぽりん > こんな状況で、神聖巫連盟に住まう神々のみなさまもお辛い思いでいらっしゃると思います。いつも助けてくださりありがとうございます。そして申し訳ございません。 (23:11)
みぽりん > では失礼させていただきます (23:14)
退室(23:14):みぽりん
藻女 > お疲れ様です (23:15)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/29 (6)次のログ
(8) 下