NWCログ: 09/09/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯弾かれました (00:00)
藻女 > ただいま (00:00)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:03)
久珂あゆみ > ずさー (00:03)
藻女 > こんばんは (00:03)
久珂あゆみ > 左木さんがこよみにあってきたとのことで ログアップしてくれましたっ (00:03)
久珂あゆみURL (00:03)
久珂あゆみ > こよみかわいいですこよみ!! (00:03)
久珂あゆみ > 竜太郎もかわいいです 竜太郎!! あゆみさんテンションたかすぎだとおもいます (00:03)
久珂あゆみ > ということでではっ ノシ (00:03)
退室(00:03):久珂あゆみ
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:16)
詩歌 > こんばんわ (00:16)
藻女 > こんばんは (00:16)
詩歌 > #FVBの蛙神さまは……元々は、ヴィクトリーと蛇神さまが春を呼んだときに蛙が冬眠から目覚めてて (00:21)
藻女 > ♯うちの国と一番縁がありそうなのは狐神様だから狐神様に祈りを捧げる事にします。 (00:22)
詩歌 > #元々いたか、その時にやってきたかはちょっと分かりませんが。それ以来、普通にいらっしゃいますね (00:23)
詩歌 > #それがいいかもですね。後は、動物以外の神様も (00:25)
遊佐 > こんばんはです (00:25)
遊佐 > #折神・・・(違) (00:26)
藻女 > ♯それは次の次くらいの段階で考えるつもりです<折神 (00:26)
藻女 > ♯神造りはダメなのでそれをしないでできるかからですが (00:27)
MASTER > 玄霧弦耶@キミプロさん、ようこそ! (00:28)
玄霧弦耶@キミプロ > どもども、皆様こんばんわ。少し連絡事項がございます (00:28)
藻女 > はい (00:28)
玄霧弦耶@キミプロ > 本日分の結果判定ですが、30日に行われますNAC枠の函ゲームの事前打ち合わせなどにより、投下はおそらく30日昼頃になると思われます (00:29)
藻女 > という事は今日よりは早い予定ですね (00:30)
玄霧弦耶@キミプロ > また、明日の判定はその関係でスタッフの手が空かないことが予想され、臨時休業とさせていただきます (00:30)
玄霧弦耶@キミプロ > まことに申し訳ありませんが、ご了承下さい (00:30)
藻女 > いえ、お疲れ様です (00:30)
玄霧弦耶@キミプロ > #ここ最近も投下遅いですが(苦笑) 出てない人を待ってたりしてる間にスタッフが力尽きるのが原因です(苦笑) (00:31)
詩歌 > お疲れ様です (00:31)
玄霧弦耶@キミプロ > それではお邪魔しました。これにて失礼します (00:31)
退室(00:31):玄霧弦耶@キミプロ
詩歌 > #クッキーの凶運も、悪いことばかりじゃあないか (00:39)
藻女 > ♯他にも食べた人で増したか (00:39)
詩歌 > #いや、きみこさんのゲームを見返してて。 (00:41)
藻女 > ♯個人的には1なら兎も角3であれなら1はどれだけ酷いのだろうとか、逆に6はどんなんだろうって思った (00:42)
詩歌 > #実際、他の国から分社してもらうのはありかなと思います。守れること前提ですが (00:42)
藻女 > ♯孔明廟の派生にあったっけ<分社 (00:43)
詩歌 > #クーリンガンも、子供のためには助言をしてくれましたしね (00:44)
藻女 > ♯そういえば国民が減った場合はその編成つかえなくなるんでしたっけ (00:50)
藻女 > ♯次のターンまで部隊を使ったr:出来ない? (00:51)
詩歌 > #引退とかでしょうか? ゲーム内の負傷や旅なら、ケースごとになるかと (00:58)
藻女 > ♯引退ですよ (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下