NWCログ: 09/09/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:09)
むつき > =□○_ ころころしに来ました。 ころころ (13:09)
MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (13:10)
川原@携帯 > こんにちは、同じくころころ (13:11)
むつき > こんにちはー(転がりながら移動) (13:12)
川原@携帯 > ノンシュガーとかいてあるコーヒー買ったらやな感じに甘かったので後悔中でする (13:15)
むつき > 今日のお昼は、ツナとしめじ、アンチョビ入りトマトパスタでした(うまうま) (13:16)
むつき > 甘く無いと思って飲むと(´Д`)となりますね<ノンシュガーコーヒー (13:17)
川原@携帯 > 私はブナシメジの和風パスタ(笑) (13:17)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (13:17)
むつき > なんというしめじ…! 秋ですね(え (13:18)
むつき > こんにちはー (13:18)
川原@携帯 > 表示が無糖じゃなきゃだめだったのか… (13:18)
ミーア > 壁| 人がいる>< こんにちはw(何事 (13:18)
川原@携帯 > こんにちはー (13:19)
ミーア > ノンシュガーでも甘味料使ってるのありますよねー (13:19)
むつき > 天井の子は降りて来るといいのよ…! (ミーアさんと川原さんをもぎゅもぎゅ) (13:20)
川原@携帯 > 甘味料はけっこうあわないことが多くて。今後はもっと気をつけます (13:20)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:21)
久珂あゆみ > (そっ) (13:21)
むつき > わーい こんにちはー (13:21)
川原@携帯 > こんにちは〜おめでとうございます (13:22)
ミーア > こんにちはー (13:22)
ミーア > おめでとうございますー>< (13:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:22)
久珂あゆみ > わーいありがとうー><ノ (13:22)
ミーア > お腹壊すのとか、味が好みじゃないとかありますよね>甘味料 (13:23)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:23)
ミーア > かわいいですねえv いいなあ赤ちゃんvvv (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
久珂あゆみ > あーあるある>おなかこわしたり味が〜 (13:23)
ミーア > こんにちはー (13:23)
久珂あゆみ > かわいいですこよみかわいいです!(力説 (13:24)
川原@携帯 > こんにちは (13:24)
むつき > こんにちはー(あゆみさんと美弥さんももぎゅりー (13:24)
久珂あゆみ > ミーアさんのところもたのしみですっ><ノ (13:24)
日向美弥 > こよみちゃんかわいいですねー>< (13:24)
日向美弥 > (もぎゅもぎゅ (13:24)
むつき > こよみちゃん可愛いですね、別のログみてめろめろしました>< (13:24)
川原@携帯 > いいですなぁ、さきさんうらやましす (13:24)
久珂あゆみ > こよみつれてかわはらさんちにあそびにゆくよ (13:25)
久珂あゆみ > #のぼるさんも 久珂家面子なら顔出しても問題ないだろうし (13:26)
ミーア > う、うちは(目をそらす (13:26)
日向美弥 > きゃっきゃっミーアさんとこはすぐでしょう(*ノ∀ノ) (13:26)
川原@携帯 > お子さんたちすくすく成長するから、もううまれたて見るのはできないわ(笑) (13:26)
久珂あゆみ > あーそうだねぇ>うまれたて (13:27)
むつき > (*ノ∀ノ)うふふ (13:27)
久珂あゆみ > わたし すごく運よかったなぁとおもう確かに>左木さんのゲームなかったらみれてなかったもの (13:27)
ミーア > ま、魔法で! そうだその手があった>< (13:27)
久珂あゆみ > ミーアさんところはすぐだとおもいます(頷 (13:27)
ミーア > そうですね、赤ちゃんの時代って貴重かもー! (13:27)
川原@携帯 > ねこのひげは引っ張っちゃだめですよ(笑)>こよみちゃん (13:28)
むつき > そうなんですよねえ、それにしてもほわほわします!(ぷにぷに (13:28)
久珂あゆみ > ぷにぷに (13:28)
ミーア > ○凹 だといいなあ 凹○ ごろんごろん (13:28)
むつき > ねこのひげ!www (13:28)
川原@携帯 > うちの姪っ子は、はいはいできるようになったらまず猫に突進してました……(笑) (13:30)
日向美弥 > うははw>猫に突進 (13:31)
むつき > www (13:31)
ミーア > 赤ちゃんって怖いもの知らずですもんねw (13:31)
久珂あゆみ > わははw (13:31)
MASTER > 遊佐#携帯さん、ようこそ! (13:31)
ミーア > 猫もある程度大きくなるまで反撃しないしw (13:31)
ミーア > こんにちはー (13:31)
遊佐#携帯 > こんにちはです (13:31)
むつき > こんにちはー (13:31)
むつき > 手加減してくれるか、まあ隠れるか<猫 (13:32)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:32)
遊佐@携帯 > 記号を間違えた (13:32)
ミーア > 昨日猫カフェいったんですよ・・・(はぁはぁ 反芻中 (13:33)
遊佐@携帯 > #竜太郎君には喩えではなく逆鱗はあるのだろうか? <猫の髭引っ張り (13:33)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:34)
日向美弥 > にゃんこー>< もふもふっこは元気でしたでしょうか@@(名前忘れてるしw) (13:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:34)
川原@携帯 > こんにちはー (13:34)
川原@携帯 > おっと昼休み終了につき失礼しまーす (13:34)
久珂あゆみ > おつかれさまーノシ (13:35)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:35)
川原@携帯 > ノシ (13:35)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:35)
ミーア > おつかれさまでしたーノシ (13:35)
むつき > おつかれさまでしたー (13:35)
ミーア > 毛玉元気でしたよう>< おっきくなってた! (13:35)
むつき > ねこかふぇ…! (13:36)
日向美弥 > きゃー! おっきく…=□○_ (13:36)
むつき > にゃんこハアハア… (13:36)
遊佐@携帯 > アフロになってたんですね(違 <毛玉が大きく (13:36)
ミーア > そしてとにかく寝てたwww>毛玉 (13:37)
日向美弥 > わんw (13:37)
久珂あゆみ > ねこかふぇ!!! (13:37)
日向美弥 > おもいだしたー、ちぃ太だ>< >もふもふっこ (13:37)
ミーア > 今回は遊ぶのに夢中で写真がありません>< (13:38)
日向美弥 > うははwそうなっちゃうねーw (13:38)
むつき > 子猫と遊ぶと時間忘れますよー ハアハア (13:39)
遊佐@携帯 > やつらは人を見ます。僕には寄り付きもしないし遊んでもくれません(笑)<猫 (13:40)
日向美弥 > #ブログで、このツーショットは死にそうでした。かわゆすぎる=□○_>URL (13:40)
ミーア > 男の人は苦手な子が多いかもねw>猫 (13:41)
むつき > #顔つっこみたあああああい (13:41)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (13:41)
ミーア > まちがって窓とじたw (13:42)
むつき > おかえりー (13:42)
久珂あゆみ > か、かあいい (13:42)
ミーア > いいよねえ、まるおとちぃ太>< (13:42)
むつき > (はっ、ミーアさんそろそろむつきさんビール飲みに行きたいでs) (13:42)
むつき > ほわほわこねこ…かわゆい (13:43)
日向美弥 > ですねー、仲いいみたいだし>< (13:43)
ミーア > (了解しました><b (13:43)
むつき > (ビール! ビール! ( *´▽`)ノシ (13:43)
ミーア > 昨日はロシアンブルーのクリさんが初めて遊んでくれたのです>< (13:45)
遊佐@携帯 > #蟹の方は10月入って予定確定してからでしたっけ? (13:46)
日向美弥 > おおー、たしかちょっとひとみしりさんでしたよね>クリさん (13:46)
遊佐@携帯 > >ミーアさん (13:46)
むつき > ロシアンブルー 触れた事ないなあ、いいなー (13:46)
ミーア > #うんー10月入ってから。遅くてごめんね; (13:46)
ミーア > どうやらタムタムの取り外し手術を受けたようで>クリさん それで性格穏やかになったのかもー (13:47)
むつき > #蟹、予定が微妙。行程のどこかに滑り込めるかな…; (13:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下