NWCログ: 09/09/30 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

むつき > ああー…(タムタムwww (13:49)
日向美弥 > あ、なるほどー。性格けっこう変わるみたいですし、そうなのかも (13:49)
遊佐@携帯 > #…連載での銀○がそんな話の真っ最中だなぁとか思いつつ口には出さない(爆) (13:50)
ミーア > これまで寄ってきた事なんかなかったんで、きっと手術のおかげだと>< (13:50)
ミーア > #・・・あれ最高だよね (13:51)
むつき > #読んだ読んだ ヒドスw (13:52)
久珂あゆみ > ころころころ (13:58)
久珂あゆみ > #芝村さんこないかしらとおもいつつ (13:58)
ミーア > しかし こよみちゃんかわいいですよねvvv (13:59)
むつき > 女の子が欲しいです (13:59)
久珂あゆみ > (*ノノ) にゃー かわいいですかわいいです (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下