NWCログ: 09/09/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 髪のいろうすくなってきてたので お父さん似になるのかなーとか (14:00)
むつき > すっごいログみてめろめろ… =□○_ (14:00)
遊佐@携帯 > #r:で対処と判ってからそこそこ時間が経っててベルさん間に合うか不安だ(ーー; (14:01)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ>めろめろ (14:01)
ミーア > 女の子いいよねえ女の子 (14:02)
遊佐@携帯 > #竜太郎君は何を見たのかなぁ(その後の様子的には大丈夫っぽいですが) (14:02)
久珂あゆみ > もちろん竜太郎も大好きですっ くわっ(゚Д゚ ) (14:02)
ミーア > 竜太郎君もいいこですよね>< (14:03)
久珂あゆみ > お兄ちゃんでがんばってる竜太郎がかわいいんですよー もーもー ><ノ (14:03)
日向美弥 > おにーちゃんしてましたねー>< (14:03)
むつき > 良い子です、かわいいです>< (14:03)
久珂あゆみ > ですですー ごろごろー (14:09)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (14:15)
むつき > こんにちはー (14:15)
とよもば > こどもー(ころんころん)こよみちゃんかわいいですといいつつこんにちはー (14:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:16)
ミーア > こにちはー (14:16)
久珂あゆみ > こんにちはー きゃっきゃ (14:16)
とよもば > 竜太郎君もかわいかったです(カッ よいですねぇ (14:16)
久珂あゆみ > 幸せです (*ノノ) 晋太郎さんのおかげだなぁとおもいます (14:18)
むつき > (*ノ∀ノ) (14:19)
とよもば > #は、川原さんいたのならぜくうさんの話を是非したかtt (14:19)
とよもば > (*ノノ)きゃっきゃ (14:20)
ミーア > いいですのう、幸せオーラでてますのう(*ノノ) (14:20)
むつき > (*ノ∀ノ)よいわあ! (14:22)
久珂あゆみ > ころころころ (14:23)
日向美弥 > 次回のゲームには、もっと個性出てきてたりしますかねー(*´Д`)>こよみちゃん (14:24)
遊佐@携帯 > #全ての是空さんはみなし職業に関係なくダガー装備してるんですかね(・・ (14:24)
久珂あゆみ > はっそうですねっ 目もあいたみたいだし (14:25)
とよもば > はっ、気をつけないとこよみちゃんも竜太郎君と同じ口調になりそうな(笑 (14:26)
むつき > それはwww <同じ口調 (14:26)
日向美弥 > それはそれでかわゆす(*ノ∀ノ) (14:27)
ミーア > わはw (14:27)
久珂あゆみ > おんなのこなのできをつけます!(まがお (14:28)
むつき > はっ、是空さんに持ち直しましたって伝わってるかしら…!(ご心配おかけしてすみまs orz) (14:30)
とよもば > (*ノノ)おかあさんですねー (14:30)
とよもば > むつきさんもよかったでする(なでてみる (14:31)
むつき > にゃあごろごろ(なでられる (14:32)
ミーア > むつきしゃんもなでなでv (14:32)
日向美弥 > なでこなでこ>むつきさん (14:33)
むつき > ごろんちょ。 (14:34)
むつき > (うちの人の気持ちがありがたかったです。 ごろごろ (14:34)
とよもば > すかさずおなかをもふもふ (14:34)
久珂あゆみ > なでこなでこ (14:35)
とよもば > 美弥さんもよかったです>< (14:36)
ミーア > よかったねえ>< (14:37)
日向美弥 > はいー、あと10日ほどで出られます>< (14:37)
むつき > 美弥さんも良かったね>< (おわーおなかー (14:38)
日向美弥 > #いまほど秘書官でよかったと思う日々はΦΦ(←) (14:39)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (14:40)
くがもば > よいしょ 携帯からはいりなおし (14:40)
くがもば > みやさんなでなで (14:41)
日向美弥 > おかえりなさいー、ごろごろ (14:41)
とよもば > お帰りなさいましー (14:41)
とよもば > ころんころん ぱたん (14:42)
ミーア > おかえりですー (14:42)
むつき > おかえりなさいー (14:43)
とよもば > #はっ、美弥さんったら指折り数えて(*ノノ) (14:47)
日向美弥 > #毎日カウントしてます(*ノ∀ノ) (14:49)
くがもば > #きやっ (14:49)
むつき > #(*ノ∀ノ)まー (14:50)
ミーア > きゃっきゃ(*ノノ) (14:51)
日向美弥 > #いいじゃないですかー、AI美弥なんて1時間毎にお見舞いですぜ>< (14:51)
むつき > ラブー(*ノ∀ノ) (14:52)
とよもば > #そしてたったいまミーアさんのログを読んできました← ばるくさま…!! (14:52)
ミーア > #お笑い担当です(まがお (14:52)
むつき > #うはは (14:53)
くがもば > #きっと教育効果で次は!! (14:54)
とよもば > #まずは保健体育の授業からですね(ぐ ← (14:54)
ミーア > #わはは どうなることやらですよ>< (14:55)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (14:57)
黒崎モバ > こにちはー さーぶーいー@@ (14:57)
むつき > こんにちはー (14:57)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:57)
むつき > にゃあ(もぎゅー) (14:57)
ミーア > こにちはー (14:58)
黒崎モバ > ぶるぶる (14:58)
とよもば > こんにちはー 黒崎さんもらぶかったですよね(じっ (14:58)
黒崎モバ > Σ(´Д`) (14:58)
黒崎モバ > らぶというか…穴があったらはいりt=■● (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下