NWCログ: 09/09/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > #は 2つ目のログまだ見てないや!>かっちゃん (15:00)
くがもば > にゃー (15:00)
黒崎モバ > #いつもんとこにあるよー= ■ ● (15:00)
とよもば > 黒崎さん次は男の子ですか女の子ですか(しれっ (15:01)
むつき > つなでこなでこ (でもらぶかったよ! (15:02)
黒崎モバ > ぷしっ____ (15:02)
ミーア > #拝見してくる>< (15:02)
日向美弥 > らぶだったじゃない><(なでこなでこ (15:02)
黒崎モバ > へんなスイッチはいってて@@あぅわ〜 (15:03)
ミーア > なでなで らぶかった(*ノノ) (15:04)
とよもば > らぶでしたね(頷 そして空気入れをそっと設置 (15:04)
黒崎モバ > ごろごろ…(ひざの上) (15:04)
黒崎モバ > おもろい子ならもうどっちでもいいや≡ΦДΦ≡ (15:06)
ミーア > よーし 久しぶりにNWC堪能したので買い物に行ってきますw 皆様お疲れ様でしたノシ (15:06)
とよもば > よいですねぇ、らぶ(ころころ (15:06)
退室(15:06):ミーア
黒崎モバ > >次のこ (15:06)
とよもば > おつかれさまでしたー (15:06)
黒崎モバ > いってらっさーい (15:06)
くがもば > いってらっしゃいませー (15:06)
むつき > お疲れさまでしたー (らぶい話ししたら、うちの人にすりすりしたく…げふげふ) (15:07)
とよもば > 私もそろそろ失礼しますー では (15:07)
黒崎モバ > 東京寒いから外でたくないー; (15:07)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (15:07)
日向美弥 > 今日は寒いねー=□○_ (15:07)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (15:07)
くがもば > わたしもなだれますー皆様お祝いありがとうございました!! (15:08)
黒崎モバ > 寒いよねーorz (15:08)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 こよみちゃん元気に育ちますよう>< (15:08)
むつき > お疲れさまですー 寒いですよー (15:08)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (15:08)
黒崎モバ > こよみちゃんみたいなー>< (15:09)
むつき > 会いたいですねえー。 (15:09)
むつき > っと、ちょっと席を移動しないといけないので落ちます。 皆様お疲れさまでしたー。 (15:11)
黒崎モバ > しかし、こたつつけたい気分; (15:11)
退室(15:11):むつき
日向美弥 > こたつまでΣ (15:12)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (15:12)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:12)
黒崎モバ > 足がすごい冷えてるのだー (15:12)
日向美弥 > あ、それは辛いねー>< (15:13)
黒崎モバ > しかも足先だけ(笑) (15:14)
日向美弥 > それは…たしかにこたつがほしいw (15:15)
黒崎モバ > #部屋で靴下はけない人間なんでこたつほしいにゃ>< (15:15)
日向美弥 > #こたつだしちゃえ>< (15:16)
黒崎モバ > おふぁ〜wまだ10月になってないのに(笑) (15:17)
黒崎モバ > あ、明日から10月か@@ (15:18)
黒崎モバ > #コンセント探さんと… (15:19)
日向美弥 > もう10月だよw (15:20)
黒崎モバ > はやいなー>< (15:21)
黒崎モバ > #ではコンセント探しに旅にでるよorz (15:23)
日向美弥 > #いってらーw (15:24)
黒崎モバ > #みやさんガジェットみてちょーだいwノシ (15:24)
退室(15:24):黒崎モバ
日向美弥 > にょ@@ (15:25)
日向美弥 > 私も落ちますね、それでは〜ノシ (15:25)
退室(15:25):日向美弥
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下