NWCログ: 09/09/30 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蒼のあおひと@金庫番さん、ようこそ! (19:36)
蒼のあおひと@金庫番 > ういしょ。 (19:37)
蒼のあおひと@金庫番 > 現在募集中の金庫番新メンバーですが、別に早い者勝ちではありませんのでどしどしご応募くださいー (19:37)
蒼のあおひと@金庫番 > と言う事だけ言いに来てみました。ではー (19:37)
退室(19:37):蒼のあおひと@金庫番
MASTER > 芝村(改心しました)さん、ようこそ! (19:49)
退室(19:49):芝村(改心しました)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:49)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (19:50)
猫野和錆 > こんばんはー (19:50)
芝村 > うーす (19:50)
芝村 > 今日の生活ゲーム。荒れるかもしれん (19:51)
芝村 > 誰がプレイするの? (19:51)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:51)
猫野和錆 > Σ そうなんですか; 何か新しい動きがあったのでしょうか (19:51)
GENZ > (どすん)こんばんはー (19:51)
GENZ > #一番手で俺と橘さんが…… (19:51)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (19:52)
MASTER > さん、ようこそ! (19:52)
> 皆様こんばんわ (19:52)
高原@携帯 > こんばんは (19:52)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:52)
猫野和錆 > GENZと、橘さんと、イヌヒトさん、都さん (19:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:52)
日向美弥 > 2100:A卓:33-00647-01:GENZ /B卓:02-00030-01:橘 (19:52)
> そのとうりなのです>GENZさん (19:52)
日向美弥 > 2200:A卓:01-00216-01:緋乃江戌人 /B卓:03-00043-01:広瀬都 (19:52)
猫野和錆 > YOTさんとぽんすけさんとNAC枠と森林組合枠ですー (19:52)
日向美弥 > 2300:A卓:35-00681-01:YOT /B卓:23-00740-01:沢邑勝海 (19:52)
日向美弥 > 2400:A卓 (森林回復事業枠で使用) /B卓 (NAC枠で使用) (19:52)
日向美弥 > ですね (19:52)
猫野和錆 > こんばんはー (19:53)
芝村 > うん。21時さえぬければ・・・ (19:53)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:53)
川原雅 > こんばんは。 (19:53)
芝村 > なんとかなるか (19:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:53)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (19:53)
GENZ > Σ (19:53)
日向美弥 > 21時の当事者2人ここに… (19:53)
川原雅 > がんばれGENZさん。橘さん。と言いに来ました (19:53)
猫野和錆 > (いったいなにがっ・・・@@ (19:53)
弓下嵐 > こんばんはー (19:54)
芝村 > どうでもいいが、昇が川原に連絡したがってる (19:54)
> ひーえーΣ (19:54)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:54)
川原雅 > あ、はいー。では後ほど電話させていただいてもいいですか>芝村さん (19:54)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:54)
芝村 > そしてアリアンは、何の用事もないが弓下に連絡したがってた。 (19:54)
芝村 > 電話かけると思うんで、その時点で、とめといてあげるよ>川原 (19:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:55)
高原@携帯 > こんばんは (19:55)
GENZ > こんばんはー (19:55)
川原雅 > お願いしますー>芝村さん (19:55)
> こんばんわー (19:55)
猫野和錆 > #は、芝村さん俺もこの間の続き・・・続き気になってますOTZ (19:55)
芝村 > あと、たかとの家のロボットを、アリアが修理してました。 (19:55)
猫野和錆 > こんばんはー (19:56)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (19:56)
高原@携帯 > とりあえず待機しておきます (19:56)
むつき > こんばんはー (19:56)
芝村 > なんのこと?>和錆(なにもかも忘れたロータスの花の中で) (19:56)
GENZ > #あ、久しぶりにながみさんがおる。がアシタがいない (19:56)
高原@携帯 > こんばんは (19:56)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:56)
日向美弥 > きゃーアリアー(*ノ∀ノ) (19:56)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (19:56)
久珂あゆみ > ずさーーーーーーーーー=□○_ (19:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:56)
久珂あゆみ > アリアちゃんありがとうーーーーーーー!! (19:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:57)
高原@携帯 > こんばんは (19:57)
遊佐@携帯 > #なんか、僕ではこの後3回・4回とやっても倒せない気がしてきました…九分九厘r:の出し方が悪いんでしょうけど(^^; <ベルカインさん問題 (19:57)
弓下嵐 > ちょ・・ア、アリアン、なにがあったんですかー>芝村さん (19:57)
涼原秋春 > こんばんはー #一応たちばなさんに何かあったときのために待機しておきます (19:57)
久珂あゆみ > はっじゃああと4時間以内に投稿すれば 今月分1回目つかえる(つ△T) (19:57)
猫野和錆 > #わあん!聞いたら野暮なことならいいですが心配してるんですよう、あまり心安らかではないようだの続きですー; (19:57)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (19:57)
むつき > アリアちゃんが修理してくれてるんだー おおー (19:57)
川原雅 > アリアちゅんすごい(笑) (19:57)
> #ぶ、無難に生きてみようかしらん (19:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:57)
高原@携帯 > こんばんは (19:57)
玄霧弦耶 > GENZがNWCを見ろというので着てみたら特に慌てる必要はなかったんだぜ!/こんばんわー (19:57)
> 藩王様、お疲れ様です (19:57)
川原雅 > は、それは私もだった>ろぼ特殊 (19:57)
芝村 > ねえよ>弓下 (19:58)
GENZ > #危険だろうがなんだろうがもうイベント出てるからかわらない……ふー。あと一時間 (19:58)
芝村 > アリア、あの肉球でどうやって・・・ (19:58)
むつき > #GENZさんふぁいと(ぼうよみ (19:58)
弓下嵐 > なんていうか。いつものことのような扱いですね・・<アリアンの連絡 (19:59)
涼原秋春 > NWC、藩国チャット、MSN、twitterの4面待機している僕に隙はなかった(守備範囲駄々かぶりなので無意味です)>たちばなさん (19:59)
遊佐@携帯 > #環境って大事なんだなぁ…(ちょっと違う)<にゃんこが機械修理 (19:59)
むつき > にゃんこハンドでやってるんですよね… =□○_きゅん (19:59)
久珂あゆみ > きっとどらちゃんてきな なにかが>あのにくきゅうに (19:59)
芝村 > だから、何もないが、連絡したがってただけだよ。>弓下 (19:59)
猫野和錆 > GENZは頑張れー ほんとに頑張れー! (19:59)
川原雅 > つ どらえもんの手 (19:59)
久珂あゆみ > はっ しばむらさん 1マイルお支払いして 久珂家の様子きいてもいいですか (こよみこよみ!!) (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下