NWCログ: 09/09/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > そこがかわゆいのです=□○_>アリア (20:00)
弓下嵐 > ・・う、うーん。しかし、何か考えがあるのかもしれず・・・。次、いつぐらいなら電話できるんでしょうか?>芝村さん (20:00)
猫野和錆 > あ、久珂さんいいな!@@ (20:00)
高原@携帯 > きっと風野さんが特製のスパナとかドライバーを (20:00)
玄霧弦耶 > GENZはマジ頑張れ。蝶頑張れ (20:00)
涼原秋春 > きっとニューワールドに伝わる秘伝の万能手袋的な何かが……!>にくきうエンジニア (20:00)
> twitterでつぶやいてる暇はなさそうだ・・・!w>藩王様 (20:00)
むつき > #橘さんも今日ですか、頑張ってくださいー (20:01)
芝村 > 考えはない>弓下(笑) (20:01)
弓下嵐 > うわぁ・・だ、だめな人がいるー<考えはない (20:01)
芝村 > 家の様子は教えられないが、こよみなら、今晋太郎が抱いてる。目尻さがっとるばい (20:01)
> #GENZさんの裏番組なので、地味キャラプレイですよきっと!>むつきさん (20:02)
川原雅 > 猫でも使える工具を開発してそうだねぇ確かに>あかりん (20:02)
猫野和錆 > 晋太郎さんがめろめろだ!w (20:02)
久珂あゆみ > わはは めろめろですね(笑 (20:02)
むつき > めろめろですね! (20:02)
GENZ > なんというメロメロ (20:02)
GENZ > #洗い物してきますー (20:03)
遊佐@携帯 > #「でぃば○でぃんぐどら○ばー」みたいなかんじにそうちゃくすれば…(違 <猫ハンドで… (20:03)
芝村 > 橘と言えば嵐を呼ぶ男、GENZと言えば修羅 (20:03)
GENZ > ウボァー! (20:03)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (20:03)
伯牙 > こんばんはー。 (20:03)
むつき > Σ、嵐と修羅… (ごくり (20:03)
むつき > こんばんはー (20:03)
日向美弥 > すごいとりあわせに(つД`) (20:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:04)
川原雅 > #(なまあたたかいめ)>GENZさん (20:04)
涼原秋春 > GENZさんはともかく橘さんはいつもあんまり時勢に恵まれないですからねえ…… (20:04)
> 嵐を呼んだ覚えはないですゴホリ!・・・た、たぶん! (20:04)
玄霧弦耶 > GENZはトライロッド(三又槍)に選ばれし男・・・ (20:04)
> #意気揚々と会いに行ったら超戦闘中だったのを思い出した (20:05)
芝村 > まあ、だが今の俺は、白石と酒を飲みたい気分だ けけけ (20:05)
久珂あゆみ > およよ (20:05)
涼原秋春 > あー。今日の午前中白石さんだったんでしたっけ (20:06)
MASTER > ぱんくす@一撃さん、ようこそ! (20:06)
退室(20:06):ぱんくす@一撃
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:06)
日向美弥 > 白石さんはいったい… (20:06)
高原@携帯 > こんばんは (20:06)
むつき > おろ  (20:06)
むつき > こんばんはー (20:06)
ぱんくす > こんばんはー (20:06)
涼原秋春 > こんばんは (20:06)
> こんばんわー (20:06)
猫野和錆 > こんばんはー (20:07)
弓下嵐 > こんばんはー (20:07)
芝村 > 帝國で地雷を踏むと言えばマインスイーパ−白石 (20:07)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:07)
伯牙 > こんばんはー。 (20:07)
むつき > #すでにビール飲んd… 久々なのでえらいうまいです orz (20:07)
伯牙 > Σ マインスイーパー。 (20:07)
むつき > 白石さんの二つ名がマインスイーパー…; (20:08)
弓下嵐 > #詩歌さん(もしくは越前さん)じゃないんだ・・・<帝國マインスイーパー (20:08)
玄霧弦耶 > #晩飯中華なので酒ではなく大量のコメを食いました・・・ (20:08)
> スイーパーできていればきっと問題ない・・・! (20:09)
ぱんくす > #ジライヤとか そういうかっこいい名前を想像していた・・。>マインスイーパー (20:09)
遊佐@携帯 > #…マインスイーパーって地雷踏む人ではなく除去する人の筈なのに…(・・; (20:09)
高原@携帯 > #共和国と言えば青狸ですね (20:09)
玄霧弦耶 > #マインスイーパー上級で一撃めに地雷とかそういうあれなのかしら (20:10)
弓下嵐 > #踏んで爆発させることで除去してるんですね・・きっと<マインスイーパー (20:10)
芝村 > あえて地雷原に飛び込むんだぜ (20:10)
猫野和錆 > #・・・@@; す、スイーパー・・・ (20:11)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (20:11)
涼原秋春 > #なんというHFO(ヒューマンファイター男)式罠解除……!>踏んで爆破することで除去 (20:11)
むつき > #…今日は梅酒も開けようそうしよう(遠い目 (20:11)
青狸 > #ファイティーーーーンニンジャーーー こんばんはー (20:11)
涼原秋春 > こんばんはー (20:11)
むつき > こんばんはー (20:11)
芝村 > しかし、その遙か上を上を行く青狸 (20:11)
玄霧弦耶 > ブワッ (20:12)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:12)
芝村 > 同じ地雷を3度踏んだ男 (20:12)
久珂あゆみ > #ぶわわー (20:12)
MASTER > 高原鋼一郎@ハローワークさん、ようこそ! (20:12)
MASTER > しらいし@仕事場さん、ようこそ! (20:12)
弓下嵐 > こんばんはー・・うわさをすれば(笑) (20:12)
川原雅 > ほろり (20:12)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:12)
> #そういうスイーパーなのか・・・! (20:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:12)
高原鋼一郎 > 奴の進む道は地雷のみであります (20:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:12)
しらいし@仕事場 > 世の中には罠とわかってもいかないといけないときがあるんです(エコー) (20:12)
むつき > こんばんはーwww (20:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:12)
伯牙 > こんばんはー。 (20:13)
遊佐@携帯 > # (TT; <同じの×3 (20:13)
猫野和錆 > こんばんはー (20:13)
涼原秋春 > こんばんはー (20:13)
しらいし@仕事場 > #というネタだけ投下して失礼します(笑) リベンジは近々やります!主に宝くじの旅行賞つかって! (20:13)
玄霧弦耶 > 青狸くんは無事結婚したやないですか・・・ (20:13)
青狸 > (;ω;)今は…今は何が大事かわかっておりますとも… (20:13)
高原鋼一郎 > #副作用で奴はゲーム後発熱しました>地雷を踏まなかった日 (20:13)
しらいし@仕事場 > こんばんは そしてほぼ一撃でしたが失礼しますー(挨拶不要です) それでは (20:13)
退室(20:13):しらいし@仕事場
高原鋼一郎 > #これはつまり踏まないことで体内に壮絶なジュールが (20:14)
久珂あゆみ > しらいしさんがんば!!! (20:14)
玄霧弦耶 > #それを発電に活かせば電力問題も解決だね!(ブワッ>タカハラマン (20:15)
むつき > #どれだけなんだ…;<電力問題も解決 (20:16)
> おつかれさまです、しらいしさん! (20:16)
芝村 > もりあがるな・・・ (20:17)
むつき > 白石さんお疲れ様ですー (20:17)
GENZ > 洗い終わって戻りました! 頑固な油汚れが本当に頑固だった…… (20:17)
GENZ > #過去ログ読んでブワッ (20:18)
青狸 > しかし1枚だけ買って特等とは凄いのうしらいし… (20:18)
芝村 > でも地雷・・・ (20:19)
猫野和錆 > #60枚買ってもデチケに縁のない人もいるというのにっ・・・きぃーうらやましいわ! (20:19)
高原鋼一郎 > #俺がちゃんとしっぽり温泉の旅行を造ってやったのに… (20:19)
遊佐@携帯 > ですねぇ(僕は一枚だけ買って順当に外れました)<一枚だけ買って特等 (20:19)
久珂あゆみ > #ちょ>しっぽり温泉旅行 (20:19)
伯牙 > #しっぽり温泉・・・。(笑) (20:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下