NWCログ: 09/09/30 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 宝くじで家具が当たりました、と書くといいものが当たったように見える (20:20)
むつき > #作ったんですかw<しっぽり温泉行き (20:20)
高原鋼一郎 > #いやまあ奴はどれにするか今日のゲーム終わったら決める、と言いやがったので (20:20)
遊佐@携帯 > #あれ?そこだと女将さんが…(・・ (20:21)
GENZ > #しっぽりw (20:21)
伯牙 > #当たったといえば、フォーチュンクッキーの使いどころが割と難しい気がしました。凶〜大凶が怖いですっ。 (20:21)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (20:21)
むつき > こんばんはー (20:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:22)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (20:22)
とよもば > こんばんはー 二等景品を決めかねて(略 (20:22)
玄霧弦耶 > #しっぽり・・・ (20:22)
竜宮・司 > こんばんは (20:22)
GENZ > こんばんはー (20:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:22)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:22)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:22)
久珂あゆみ > 旅行はわたしもほしいなぁ (20:22)
久珂あゆみ > 見積もってもらおうかしら (20:22)
高原鋼一郎 > プラン言ってくれれば作るよ (20:22)
ぱんくす > こんばんはー (20:23)
久珂あゆみ > #こよみをひたすら家族でかわいがるプラン (20:23)
むつき > こんばんはー (20:23)
猫野和錆 > #旅行・・・いきたかったな・・・OTZ (20:23)
猫野和錆 > こんばんはー (20:23)
伯牙 > こんばんはー。 (20:23)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:23)
GENZ > こんばんはー (20:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:23)
雅戌 > こんばんはー。 (20:23)
青狸 > おおそうだ、娘さんのご出産おめでとうございますー!>久珂さん (20:24)
むつき > 温泉行ってマッサージー… =□○_ よぼよぼ (20:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:24)
弓下嵐 > こんばんはー (20:24)
雅戌 > 旅行といえば、40マイルだとどのくらいの事ができるんだろう (20:24)
> こんばんわー (20:24)
むつき > こんばんはー (20:24)
青狸 > こんばんはー。 (20:24)
久珂あゆみ > あ、ありがとうございますー!!>青狸さん そちらのおこさんもたのしみですのぅ><ノ (20:24)
川原雅 > こんばんはー (20:24)
多岐川佑華 > あっ、直接言ってませんでた。あゆみさんお子さんのご出産おめでとうございます (20:25)
猫野和錆 > こんばんはー (20:25)
久珂あゆみ > 多岐川さんもありがとー><ノ (20:25)
とよもば > #実は新婚旅行にしようか迷ったなんて言えない…>旅行 (20:26)
高原鋼一郎 > 凄い凝った特殊とか直接評価値に響かない特殊とかは大体いける感じ>40 (20:26)
雅戌 > なるほど。では今度相談させてください。 >高原さん (20:27)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:27)
高原鋼一郎 > ほーい (20:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:28)
城 華一郎 > こんばんはー (20:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:28)
伯牙 > こんばんはー。 (20:28)
雅戌 > #という事で今はGENZさんに期待……! (20:28)
久珂あゆみ > #しちゃえばいいじゃない>新婚旅行 (20:28)
雅戌 > こんばんはー (20:28)
GENZ > #あとさんじゅっぷん…… (20:28)
むつき > 城さんこんばんはー (20:28)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:28)
川原雅 > ごーごー>とよさん (20:28)
とよもば > こんばんはー (20:28)
> #いやな電波が脳からではじめました・・・>あと30ぷん (20:29)
城 華一郎 > # く、空気違いかもしれませんがEV148で1点質問よろしいでしょうか……>芝村さん (20:29)
とよもば > #ハネムーンベイビーとりたくなっちゃうじゃないですか (20:29)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (20:30)
アポロ > こんばんはー (20:30)
久珂あゆみ > #とればいいじゃない (20:30)
久珂あゆみ > アポロさんこんばんはーむぎゅむぎゅ (20:30)
川原雅 > #深呼吸深呼吸>橘さん (20:30)
アポロ > #とればいいじゃない (20:30)
伯牙 > こんばんはー。 (20:30)
青狸 > こんばんはー。 (20:30)
川原雅 > こんばんはー (20:30)
芝村 > いいよ>城 (20:30)
伯牙 > #とってもいいんですよ? (20:30)
川原雅 > #とるんだ>とよさん (20:30)
久珂あゆみ > #むしろとれ! (20:31)
雅戌 > こんばんはー (20:31)
> #すーすーすーすーすー (20:31)
アポロ > あゆみさんぎゅうぎゅう… (20:31)
GENZ > #吸い過ぎw (20:31)
久珂あゆみ > なでなでなでなで>アポロさん (20:31)
むつき > こんばんはー   #とよさんとれ! (20:31)
雅戌 > #では取る方向で。 (20:31)
川原雅 > なでなでなでなでなで>アポロさん (20:31)
とよもば > こんばんはー (20:31)
城 華一郎 > # ありがとうございます。レンジャー連邦は申請時に150億で申請したのですが、60億で満額回答となっておりました。これは航空会社が情勢的に無理だから税関も不要などの判断が下されたのでしょうか?>芝村さん (20:31)
猫野和錆 > こんばんはー>アポロさん (20:32)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:32)
とよもば > #マイル崖登れる体制じゃないんですよ!(くわっ (20:32)
涼原秋春 > こんばんはー (20:32)
とよもば > アポロさんぎゅうぎゅう (20:33)
とよもば > ♯そしてアポロさんとうとうとしてアポ○ガイストとでる私の携帯自重と (20:33)
芝村 > ? 申請60でみてたけど。再チェックしとくよ (20:34)
城 華一郎 > # ありがとうございます、お願いいたしますー>芝村さん (20:34)
アポロ > (ぎゅうぎゅうされつつなでられつつ (20:35)
雅戌 > #予測変換機能がとても迷惑な携帯なのだ! >とよたろうさん (20:35)
高原鋼一郎 > #というかアポロガ○ストをどういう状況で打ったのか>携帯 (20:35)
むつき > #お願いいたしますー (20:35)
芝村 > そしてじゅんびいってきまーす (20:36)
芝村 > ではではー (20:36)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (20:36)
GENZ > お疲れさまですー (20:36)
アポロ > いってらっしゃいませー (20:37)
青狸 > お疲れ様ですー (20:37)
> いってらっしゃいませー (20:37)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませーノシ (20:37)
川原雅 > おつかれさまでしたー (20:37)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (20:37)
雅戌 > お疲れさまでしたー (20:37)
むつき > いってらっしゃいませー (20:37)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (20:37)
ぱんくす > おつかれさまです。 (20:38)
涼原秋春 > いってらっしゃいませ (20:38)
アポロ > ああそうだぱんくすさん、牛乳のおかげで英吏さん元気でした ありがとうございましたー (20:39)
GENZ > #平常心平常心…… (20:39)
とよもば > お疲れ様ですー (20:39)
伯牙 > #がんばってくださいー。 (20:41)
アポロ > #GENZさんがんばって…! (20:41)
> #裏からご活躍をお祈りしております (20:41)
むつき > #ふぁいとー! (20:41)
とよもば > #アポ○ガイストはどういう状況だったのか私もよく…… (20:41)
雅戌 > #頑張ってー! GENZさんもですが橘さんも。 (20:42)
GENZ > # (20:42)
多岐川佑華 > #ご武運をー (20:42)
GENZ > #アポロチェンジ? (20:42)
城 華一郎 > # 無事でありますように……(祈 (20:43)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:43)
川原雅 > おちました。ふぁいとですー>おふたり (20:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下