NWCログ: 09/09/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #ついに・・・試練が・・ (22:00)
涼原秋春 > おつかれさまですー (22:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:01)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (22:01)
黒崎克耶 > GENZ (22:01)
黒崎克耶 > sannga (22:01)
黒崎克耶 > しれんときいて! (22:02)
むつき > 再びこんばんはー(ごろごろごろ (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー(遅 (22:02)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんはー (22:02)
むつき > GENZさんお疲れさまでした (22:02)
涼原秋春 > #ここまでくるまで長い道のりでしたね……>次回試練 (22:03)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:03)
黒崎克耶 > ところで・・・だれとしれん?(´・ω・`) (22:03)
GENZ > #ご想像通り (22:04)
むつき > #かっちゃんが同じ事を思っていた…! 誰と…? (22:04)
黒崎克耶 > #うほ (22:04)
黒崎克耶 > #どっちかわからんですにゃ@@ (22:04)
むつき > #Σ (22:05)
GENZ > #えー (22:05)
川原雅 > えっと、おめでとうございます? (22:05)
むつき > #おなじく…@@ (22:05)
MASTER > さん、ようこそ! (22:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:05)
> ごろんごろんずさあ (22:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:06)
むつき > おかえりなさいー (22:06)
涼原秋春 > たちばなさんもおかえりなさいませー (22:06)
> こんばんわ。GENZさんもお疲れ様でありました。 (22:07)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (22:07)
GENZ > こんばんはーおかえりなさいませー (22:07)
坂凪 > GENZさんが次回試練とお伺いいたしましてこんばんは (22:07)
GENZ > ふひー。事前ほど緊張しなかったというか、結局言葉は自分の中に用意されてるものしか出てこないのね…… (22:07)
> #GENZさん次回試練ですか!本当に長い道のりで・・・(目頭をおさえつつ (22:07)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (22:07)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:08)
とよたろう > konbh-aa (22:08)
URL (22:08)
とよたろう > こんばんは (22:08)
> そしてとりいそぎログを投下してみたりします (22:08)
黒崎克耶 > GENZさんがんばですにゃー (22:08)
坂凪 > 橘さんもお疲れ様です (22:08)
涼原秋春 > まあ、着飾った言葉より、素直な言葉の方が良いこともありますし>GENZさん (22:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (22:08)
雅戌 > こんばんはー (22:09)
雅戌 > お疲れ様です。 (22:09)
坂凪 > カマキリさんはやっぱりいいなあ・・・・・・ (22:11)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (22:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:11)
むつき > 橘さんよかったですねえ わあ泣きそうー (22:12)
とよたろう > akiharu国さんはいい国だなぁとしみじみ思います (22:12)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。 おじゃまします (22:12)
雅戌 > 素敵でした。 (22:12)
むつき > こんばんはー (22:13)
> うちの国民はなんか、すごいというかなんというか・・・なんとも言えず涙でます (22:13)
GENZ > そっちはいい話なのねっ……(まだ整形中 (22:13)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:13)
藻女 > こんばんは (22:13)
> #EV148の出オチっぷりそのままなのに! (22:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:14)
> こんばんわー (22:14)
涼原秋春 > こんばんはー (22:14)
川原雅 > よかったですー>橘さん (22:15)
黒崎克耶 > おお、よかったですー (22:15)
むつき > こんばんはー (22:15)
鈴藤 瑞樹 > なんてステキな国民さん……! (22:16)
> ありがとうございます皆様 (22:17)
雅戌 > かれんちゃんの復活、無事成しとげられる事をお祈りしております。頑張ってくださいませー。 >橘さん (22:19)
雅戌 > と、それではこちら失礼します。皆様お疲れさまでした。 (22:19)
退室(22:19):雅戌
むつき > お疲れさまでしたー (22:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:19)
> お疲れ様でしたー (22:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:20)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:22)
とよたろう > おつかれさまでした (22:22)
遊佐 > こんばんはです (22:22)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんばんは (22:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:22)
ぱんくす > お疲れ様です こんばんは (22:23)
GENZ > #URL ろぐー (22:23)
遊佐 > う〜む、「数は力」ですね<akiharu国民の意地 in akiharu国学園都市 (22:24)
GENZ > #ウェブリブログは本日23時から明日11時までメンテなのでごちゅうい! (22:25)
高原鋼一郎 > #見事にトライデントだな (22:26)
涼原秋春 > #何という試練。何という引き。間違いなくえりすの姿が見えた時点でエンディングテーマのイントロ流れてる (22:27)
むつき > #お疲れさまでした、 そして次回なんという試練… (22:28)
遊佐 > #ここまで事前に判りやすくて試練らしい試練もそうそうありませんね(・・;; (22:28)
高原鋼一郎 > #炎のたからものですね。わかります>イントロ (22:28)
> #読了、ありがとうございますおつかれさまです・・・しゅしゅらばというしれんが・・・ (22:29)
黒崎克耶 > #なんというしんこん (22:30)
川原雅 > #すごいなぁGENZさん (22:30)
黒崎克耶 > #で、けっきょくだれと+4なのかわかりませ(ry (22:31)
GENZ > #えー (22:31)
川原雅 > #両方だな (22:31)
> #そりゃあ両方・・・ (22:32)
黒崎克耶 > #やっぱりー? (22:32)
GENZ > #だから修羅場か (22:32)
GENZ > orz (22:32)
遊佐 > #明らかに何か仕組んだクーリンがそばにいても場の空気的にあたる事も出来そうにない状況・・・(・・;; (22:33)
高原鋼一郎 > #混沌とした修羅場に救世主(モーラー)が! (22:33)
黒崎克耶 > #とりあえずGENZさんがしあわせになるほうこうに@@ (22:33)
黒崎克耶 > #ちょwwww (22:33)
鈴藤 瑞樹 > #次がとてもたのしm……えーと、がんばってください! (22:33)
遊佐 > #スキャンダルとして1面トップに?(TT;; <救世主登場 (22:34)
GENZ > #キャラが今3人+俺なんですがこれいじょうふやさないでください (22:34)
高原鋼一郎 > #それは俺に言われても困るな。自分でがんばれ (22:34)
むつき > #わわ; (22:34)
涼原秋春 > #さすがガンパレードシリーズだ!(サムズアップ)>次回、修羅場 (22:34)
黒崎克耶 > #とらいでんt (22:35)
藻女 > ♯最後の+1ってえりすとですか (22:35)
とよたろう > #まだ見てませんがすごいということは伝わってきましあt (22:36)
藻女 > ♯さすがにくーりんとではないと踏みましたが (22:36)
GENZ > #ふー。ばたり。 (22:37)
藻女 > ♯GENZさんだから車とか、運転手の人が実は女性で好感度上げていたという可能性も捨てきれない (22:39)
GENZ > #われわれは敵の可能な行動の全てを予測し、三つに絞り込んだ。しかし、敵が採用した案は、いつも第四番目の行動だった というのは誰の言葉だったか……(事前シミュレーション全然使えなかった件 (22:41)
藻女 > ♯運転手とフラグを立てていたって可能性は捨てきれないですが、女性じゃなくて男性でもありですかね (22:41)
GENZ > さて、秘宝館か…どうしよう…… (22:42)
遊佐 > もうその辺にしておきません?>藻女さん (22:42)
藻女 > そうですね (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下