NWCログ: 09/09/30 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #というわけで、そろそろ次の人のゲームが終わる頃。 (22:43)
涼原秋春 > #まあガンパレ世界は空間固定できてないので、クーリンに時間軸直結されちゃったんですかねえ<事前想定を裏切る出だし>GENZさん (22:44)
黒崎克耶 > まだおわらないw (22:44)
遊佐 > #お任せで依頼すると漏れなく凄いことになりそうな気はしますね(^^;; <秘宝館依頼 (22:45)
> #もはやEDテーマがながれはじめたシーンしか思い浮かばない・・・ (22:46)
藻女 > ♯挿入歌でもいいと思います (22:47)
遊佐 > 非常に展開が速くてきりが良い場合はあるいは・・・?(・・ <ゲームがおわる頃 (22:47)
GENZ > #今週のEDテーマの入り方は神。とかですね、わかります (22:48)
黒崎克耶 > #あしーもとにーからみーつくー (22:49)
GENZ > #しかし何で炎のたからものなんだ。せめて炎のさだめに (22:49)
高原鋼一郎 > #え、普通にお前のポケットには大きすぎた的な>炎のたからもの (22:51)
> #そうか・・・化物語TV最終回のEDの入りになぜか羽川同席、ということか・・・! (22:51)
涼原秋春 > #だって周辺環境が洋館だし……>炎のたからもの (22:52)
GENZ > #えぐえぐ (22:53)
黒崎克耶 > #おふう「 (22:54)
GENZ > #次回の生活ゲームまでに燃え上がれ俺のコスモ (22:55)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (22:55)
藻女 > ♯燃え尽きないようがんばって (22:55)
黒崎克耶 > #ゴゴゴゴゴゴ (22:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:55)
ぱんくす > こんばんは (22:55)
> こんばんわー (22:56)
猫野和錆@携帯 > しかしメールしてるとかの話しはどうなったんだろう こんばんはー (22:56)
遊佐 > #元気玉級に溜めが長いんですね<次の生活ゲームまで (22:56)
涼原秋春 > こんばんはー (22:56)
GENZ > #それ今気になってるのよね>メール (22:56)
遊佐 > こんばんはです (22:56)
猫野和錆@携帯 > そしてどうなる終電 (22:57)
猫野和錆@携帯 > しかしメールしてるとかの話しはどうなったんだろう こんばんはー (22:57)
遊佐 > おぉ?危ないんですか?<終電 (22:57)
猫野和錆@携帯 > 切りいいとこまで頑張ったらコノザマだよ! (22:58)
猫野和錆@携帯 > 多分二本手前くらいだと思うけど… (22:59)
高原鋼一郎 > がんばれ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下