NWCログ: 09/09/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > むつきさん、ようこそ! (23:00)
GENZ > がんばれー! (23:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:00)
むつき > はっ、落ちてた、こんばんはー (終電間に合うといいです; (23:00)
猫野和錆@携帯 > げんつは星見な人に相談したがいいかもなあ (23:04)
GENZ > #次のログはまだかいのう…… (23:04)
涼原秋春 > #おじいちゃん、まだゲーム終わってすぐですよ>GENZさん (23:05)
GENZ > #あおいおーけすとらまだー (23:05)
GENZ > はっ。しまった (23:06)
GENZ > このタイミングで生活ゲーム……10/4に思うさまいじられるフラグ (23:07)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:08)
444 > こんばんはー (23:08)
GENZ > こんばんはー (23:08)
涼原秋春 > がんばって!>10/4 (23:08)
涼原秋春 > こんばんはー (23:08)
444 > #クーリンガン「私からのメールどうだった?」 こうですか? (23:08)
GENZ > #いやああああああああああああああああ (23:09)
涼原秋春 > #それは釣りとしてきつすぎるよ!>4さん (23:09)
猫野和錆@携帯 > #ありそう…(汗) (23:09)
高原鋼一郎 > #大丈夫だよ。もはやいじるまでもないだろ=すでにGENZのテンプレート (23:10)
むつき > こんばんはー #Σ (23:10)
遊佐 > #携帯&成りすましもマスターしてるのかYO!(TT;; (23:10)
> ばわー (23:10)
GENZ > #くそー、飲んでやる。どうせ帰りは高速バスだ…… (23:11)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:11)
鈴藤 瑞樹 > #は、そういえば昔クーリンから携帯をプレゼントしてもらったことが (23:12)
海法 > #空間固定したはずなのにってのが、怖いね。 (23:12)
涼原秋春 > こんばんはー (23:12)
GENZ > こんばんはー (23:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:12)
GENZ > #もー、あっれー何で続き、と>固定したはずなのに (23:13)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (23:13)
むつき > こんばんはー (23:13)
海法 > こんばんはー。そしてそれだけでした。おやすみー。 (23:13)
退室(23:13):海法
GENZ > お疲れさまですー (23:13)
猫野和錆@携帯 > こんばんはー (23:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:14)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:14)
むつき > おつかれさまでしたー (23:14)
> おつかれさまであります #気になりましたね・・・ (23:15)
黒崎克耶 > めーはなしてたらなんかいちげきが! (23:16)
猫野和錆@携帯 > 渋谷着 よし 帰れる (23:18)
> おお、間に合ってよかったのです>わさびさん (23:21)
高原鋼一郎 > おつー (23:28)
むつき > お、よかったですー (23:29)
黒崎克耶 > おおーおつかれー (23:30)
黒崎克耶 > #おなかすいてきたきがする@@ (23:39)
藻女 > 気のせいです (23:40)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:41)
是空 > よっと。 (23:41)
藻女 > こんばんは (23:41)
とよたろう > こんばんはーあれですかね  (23:41)
涼原秋春 > こんばんはー (23:41)
遊佐 > こんばんあhです (23:41)
ぱんくす > こんばんはー (23:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:41)
遊佐 > こんばんはです (23:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:42)
是空 > はい。こんばんわ。 (23:42)
GENZ > こんばんはー (23:42)
むつき > こんばんはー (23:42)
> こんばんわー (23:43)
是空 > 荒れてたのは切り抜けられたん?? (23:43)
GENZ > #とりあえずはー。でも別件がw>ML参照ください (23:44)
涼原秋春 > 今のところNWCに入ってる報告では何ともないような感じですね (23:45)
とよたろう > ちょっとこちらおちますー では (23:46)
退室(23:46):とよたろう
是空 > なるほどね>ML参照した。この情報はNWCだと非開示の方がええのね? (23:47)
藻女 > ♯共和国はわからないです。今自国がダメすぎて (23:47)
GENZ > ですね>非開示 (23:47)
> お疲れ様でしたー (23:47)
遊佐 > おつかれさまです (23:48)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:48)
久珂あゆみ > ずさー (23:48)
遊佐 > こんばんはです (23:48)
久珂あゆみ > ぜくうさんこよみかわいいですこよみ お祝い先日はありがとうでした!! (23:48)
退室(23:48):久珂あゆみ
藻女 > こんばんは (23:49)
遊佐 > 是空さん宛ての一撃でしたか・・・ (23:49)
黒崎克耶 > #あ、是空さんー8日なくなったので生活ゲームのご予定は芝村さんと相談してくださいね@@ (23:50)
是空 > うん。今、対処すべき内容を精査してるよ。まぁ現状だとこよみちゅわんと一日遊ぶのは残念ながら無理そうね(笑)>黒崎 (23:51)
黒崎克耶 > AIぜくーさんは毎日ぎゅうぎゅうしてるみたいですがw (23:52)
遊佐 > #(他所の子を)子連れ狼・・・ (23:53)
是空 > #ぜくうはFEG待機できるからね。是空とか忙しい。 (23:54)
むつき > #ダガーマンには本当にお世話に… >< (23:55)
黒崎克耶 > わーん!うちもこよみちゃんだっこしたいですにゃー@@ (23:55)
むつき > わたしもこよみちゃんだっとこしたいですー@@ (23:56)
是空 > #ちと待て。窓がいぱーい (23:56)
むつき > だっこだ… orz 打ち間違えた…。 (23:57)
黒崎克耶 > #まどwww (23:57)
遊佐 > #大変ですねぇ・・・(雑談入れるようなら「12日のプレゼント、皆がお酒持ってきていっぱいだったけどあの後どうなったのですか?」とか聞こうとしていた)<窓がいぱーい (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/30 (6)次のログ
(8) 下