NWCログ: 09/10/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/01 (6)次のログ
(8) 下

> うう、気力の限界にたっしたため落ちます。皆様ありがとうございましたー (00:00)
> では。 (00:00)
退室(00:00):橘
遊佐 > おつかれさまです (00:01)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:01)
むつき > お疲れ様ですー (00:01)
GENZ > お疲れさまでした! (00:02)
GENZ > #さあて窓が増えてまいりました (00:02)
是空 > #ちゅうことで。裏窓参加してるので、こっちすこし黙るねー (00:03)
遊佐 > #支援活動頑張ってください (00:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:04)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:04)
猫野和錆 > # (00:04)
猫野和錆 > #先ほどはすいませんでしたー、携帯の電源落ちました。が、無事に家に帰り着きましたー; (00:05)
猫野和錆 > #と言うお知らせでしたー 失礼しますー (00:07)
退室(00:07):猫野和錆
遊佐 > おかえりなさい&おやすみなさい (00:07)
黒崎克耶 > おかえりー (00:07)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (00:09)
沢邑勝海 > 生活ゲーム戻ってきましたー (00:09)
沢邑勝海 > 真面目なノンシュガーでお送りいたします URL (00:10)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:11)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:11)
黒崎克耶 > おぶ (00:12)
沢邑勝海 > 谷口ありがとうありがとう、この五体倒置の喜びとどけー _○□= (00:12)
川原雅 > おつかれさまです (00:13)
むつき > こんばんはーお疲れ様です(もぎゅうー) (00:13)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:14)
沢邑勝海 > ゲーム前死にそうになってたのが嘘のようです(もぎゅられつつ) (00:14)
沢邑勝海 > あ、相変わらず男前でしたよ!それだけは言っておく! (00:15)
沢邑勝海 > ではご報告だけで失礼しますー (00:17)
退室(00:17):沢邑勝海
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー>< (00:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:18)
むつき > お疲れさまでしたー (00:18)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:22)
遊佐 > #う〜む、まぁ情報見れば一番怪しいからなぁ・・・<愛鳴之 (00:27)
黒崎克耶 > ちょっとおちますー (00:55)
退室(00:55):黒崎克耶
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:58)
むつき > お疲れさまですー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/01 (6)次のログ
(8) 下