NWCログ: 09/10/05 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/05 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > (なでこなでこ (17:00)
黒崎モバ > ぎゃーなんか変な文章に@@ (17:00)
芝村 > いいよ>黒崎 (17:00)
沢邑勝海 > #そういやあれからキノウツンはどうなってんるだろ……ちゃんと復興できてるんだろかorz (17:00)
黒崎モバ > ありがとうございますー>< (17:01)
久珂あゆみ > うーうー 旦那さんー;; (17:01)
黒崎モバ > ごろごろ…=□○ (17:01)
みぽりん > あゆみさん、なでりなでり (17:01)
沢邑勝海 > #あれ、「る」と「ん」の位置が逆だ(´・ω・`) (17:01)
むつき > にゃーカールー (17:01)
つづみ > (黒崎さんもなでこなでこ (17:02)
猫野和錆 > らぶらぶですな・・・(*ノノ >アポロさん (17:02)
つづみ > (むつきさんもなでなでなで (17:02)
多岐川モバイル > あう……次いつ会えるだろ……(しょんもり (17:02)
黒崎モバ > にゃーにゃー(つづみさん) (17:03)
高原@携帯 > #まあ出来る男の差配を信じようぜ>復興 (17:03)
つづみ > アポロさんちがラブラブなのはデフォだと(真顔 (17:03)
黒崎モバ > 10月って生活ゲームあるんでしょうか?(聞いてみたり…) (17:04)
つづみ > #会いたい病の皆さんが…!(なでなでなでなで (17:04)
みぽりん > 黒崎さん、むつきさん、なでりなでり。 (17:04)
沢邑勝海 > #そうね。問題は私が足手まといになってないかどうかだ……っ!(´・ω・`)>タカハラマン (17:04)
むつき > ねうねう (撫でられ (17:04)
高原@携帯 > #それは俺にはわからん問題だな… (17:05)
芝村 > 10月に生活ゲーム? まだわからん。 (17:06)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (17:06)
まつり > こんばんはー (17:06)
むつき > こんばんはー (17:06)
芝村 > なるべくしてやりたいが、戦争にだだかぶりするからね (17:06)
高原@携帯 > こんにちは (17:06)
まつり > =□○_ (悪いタイミングでした) (17:06)
多岐川モバイル > こんばんはー (17:06)
つづみ > こんにちはー。 (17:06)
やひろ > こんばんはーです (17:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:07)
沢邑勝海 > こんにちはー (17:07)
黒崎モバ > こんにちはー はいー○□= (17:07)
まつり > #気を取り直して (17:07)
みぽりん > #会いたいけど、まだまだだなあ・・。がんばろう。 (17:07)
みぽりん > こんにちはですーW (17:07)
つづみ > ですよね…<戦争にだだかぶり (17:07)
猫野和錆 > よし、本当に文章がただの文字にしか見えなくなってきたので仮眠とりますくそう。 月子さんプレゼント用意していくからねー 大好き (17:07)
むつき > そうですねえ… (次は元気な姿見せたいなあ>< (17:07)
猫野和錆 > #と、まね太郎しつつ失礼いたします お疲れ様でした@@ノシ (17:07)
退室(17:08):猫野和錆
みぽりん > 和錆さんー><  おやすみなさいませ (17:08)
むつき > お疲れさまですー (17:08)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:08)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (17:08)
つづみ > お疲れ様でしたー。ゆっくり休んで下さいねー。 (17:08)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー睡眠大事ですー (17:08)
涼原秋春 > おつかれさまですー (17:08)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。ゆっくり寝てくださいー。 (17:08)
高原@携帯 > お疲れ様 (17:09)
芝村 > 月子は夜の闇の中にいる。 (17:09)
黒崎モバ > およ@@ (17:10)
日向美弥 > にゃ?@@ (17:10)
久珂あゆみ > にゃー (17:10)
多岐川モバイル > あう……私もそろそろ時間切れですので落ちます。ショウ君大好き(真似し過ぎです (17:10)
まつり > #あら… NWに言葉を流そうと思ってきたんですが (17:11)
芝村 > 多岐川は黒いドームの上にいる。 (17:11)
つづみ > にゃー (17:11)
黒崎モバ > Σ (17:11)
芝村 > さて。今回のサービスタイムは以上でした。次回をおたのしみに (17:11)
日向美弥 > にゃΣ (17:11)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:12)
沢邑勝海 > おふぅΣ(´・ω・`)>黒いドーム (17:12)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (17:12)
まつり > はいー (17:12)
久珂あゆみ > にゃー (17:12)
まつり > じゃあこれから(もそもそ) (17:12)
つづみ > Σ 大丈夫なんでしょうか(汗) (17:12)
黒崎モバ > お疲れ様ですー (17:12)
川原雅 > Σ (17:12)
久珂あゆみ > はっ 1マイルお支払いして家の様子きくのもできませんか 凹○ (17:12)
MASTER > 多岐川@一撃さん、ようこそ! (17:12)
みぽりん > にゃー (17:12)
まつり > 朝晩肌寒くなってきたけど高之さんとののちゃん風邪をひかないように気をつけてー(まつりさんは着る物とかにも気を配るようにー) (17:12)
つづみ > ありがとうございますー<タイムサービス (17:12)
多岐川@一撃 > ギャー!!!!!!!! (17:12)
むつき > Σ (17:13)
黒崎モバ > うう、旦那さん、セイイチローも風邪ひかんように (17:13)
みぽりん > Σ (17:13)
黒崎モバ > Σ一撃が!! (17:13)
つづみ > 多岐川さんをなでなでなで (17:13)
沢邑勝海 > 竜馬さんー、私も復興のお手伝い精一杯がんばりますよー! (17:14)
みぽりん > 多岐川さんなでなでなでなで (17:14)
黒崎モバ > 多岐川さんなでなで>< (17:14)
むつき > あわわ; なでなでなでなで (17:15)
まつり > #すみません(汗) (17:15)
沢邑勝海 > (´・ω・)つ(・ω・`)ナデナデナデナデ>多岐川さん (17:15)
みぽりん > #まつりさんになごなごしたです (17:15)
黒崎モバ > #なでなで>まつりさん (17:16)
まつり > #なごなご? (17:16)
高原@携帯 > #和んだのでは (17:16)
みぽりん > #なごんだです。漢字で書くと、きっと「和和」(頷 >まつりしゃ (17:16)
黒崎モバ > #なごなご(笑) (17:17)
まつり > #ありがとーです(照) (ぐるるるるんぐるるるん)>黒崎さん (17:18)
黒崎モバ > #にゃ〜さぶいー(ぶるぶる) (17:18)
みぽりん > #「にゃごにゃご→にゃーにゃー」とも似てるから、きっと猫とも関係が!(ありません (17:19)
まつり > #今朝方はちょっと寒かったですね。いつの間にか秋が通り過ぎて行く感じ (17:19)
つづみ > うちも今日は寒いです><(黒崎さんをもふもふ (17:19)
高原@携帯 > #長袖出しなされ>黒崎さん (17:19)
みぽりん > 夕方になると冷えますねえ。黒崎さんに毛布かけながら。 (17:19)
川原雅 > #もうヒートテック出してしまって負けた感じ (17:20)
まつり > #今が一番猫がくっついてくる季節… (17:20)
黒崎モバ > うー雨だしー@@(もふもふもふもふ) (17:20)
つづみ > にゃんこで暖を取れたらきっと幸せ(でも抱っこさせてくれるにゃんこがいないorz (17:20)
つづみ > いいなー。うらやましいですー<まつりさん (17:21)
みぽりん > #猫がくっついてくるですか!Σ(・0・)☆ >まつりしゃ (17:21)
黒崎モバ > おぉ、こんなときににゃんこで暖を(迷惑)ヘリオスー>< (17:21)
沢邑勝海 > #こっちも降ってきました……今日は味噌ラーメン食べに行こうと思ったのに(´・ω・`) (17:21)
むつき > にゃんこいないので、夫で暖を…@@ (ふらふら… (17:22)
日向美弥 > にゃんこはいいです…パルフェもふもふ>< (17:23)
黒崎モバ > 暖房器具というとこたつか、ハロゲンしか… (17:23)
つづみ > きゃ(*ノノ)<むつきさん (17:23)
みぽりん > #厚志さんのお袖にからみつきたい・・ (17:23)
まつり > #暖房つけるシーズンになると暑いので離れて腹だして寝てます 毛が長いので (17:23)
まつり > #みぽりんさんがさりげなく (*ノノ) (17:24)
久珂あゆみ > #竜太郎もうもふもふじゃないのかしら (17:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/05 (6)次のログ
(8) 下