NWCログ: 09/10/05 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/05 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > #なんという体温調節w >まつりしゃ (17:24)
沢邑勝海 > #リアルではアレルギーで飼えないのでせめてアイドレスでペット飼いたいかも…。 (17:24)
むつき > リアルめまいが あにゃ@@ (17:24)
つづみ > きゅん…!<まつりさんのにゃんこ (17:24)
川原雅 > #ねこだまりでもふもふしたい (17:24)
みぽりん > むつきしゃ!Σ (17:25)
沢邑勝海 > #もー、みぽりんさんったらー(*ノノ) 聞いてるこっちがきゃー (17:25)
黒崎モバ > もふもふもふもふ (17:25)
高原@携帯 > 大丈夫ですか>むつきさん (17:26)
つづみ > お大事にですー!(あわあわ<むつきさん (17:26)
黒崎モバ > #暖をとるのに旦那押したおs(ダメ思考) (17:26)
黒崎モバ > わ!むつきさん大丈夫か@@ (17:27)
みぽりん > #ここ2年ほどで、甘えたなみぽになりました(むねはり! (17:27)
藻女 > ♯哺乳類系がダメでも魚類や爬虫類や両生類、鳥類、節足動物系はだめなんですか?<アレルギー (17:27)
つづみ > え、それもありじゃとか思いましt<黒崎さん (17:28)
みぽりん > 黒崎さんに深く頷く (17:28)
久珂あゆみ > にゃー (17:28)
久珂あゆみ > そろそろおいとましますね (17:29)
川原雅 > にゃー (17:29)
みぽりん > #これからの季節、お互いのぬくもりを感じるのにちょうどいい季節なのです (17:29)
久珂あゆみ > 晋太郎さん竜太郎こよみ だいすきよー ノシ (17:29)
高原@携帯 > おつかれー (17:29)
川原雅 > おつかれさまです>あゆみちゃん (17:29)
退室(17:29):久珂あゆみ
みぽりん > おつかれさまですー (17:29)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (17:29)
藻女 > お疲れ様です (17:29)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (17:30)
まつり > おつかれさまでしたー (17:30)
むつき > おつかれさまです@@ (17:30)
川原雅 > #兄さんは怪我なおったかなぁ・・・ (17:30)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (17:30)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (17:30)
むつき > すみません、私も落ちます(お星様がみえる@@) カールいつもありがとう、大好きです。  ではー。 (17:30)
退室(17:31):むつき
みぽりん > おつかれさまですーW (17:31)
みぽりん > おちるときは愛をささやくですね φ(。 。)  (17:31)
沢邑勝海 > 鳥類は微妙かなぁ。ほかのジャンルもお金かかりそうなんでw>藻女さん (17:31)
まつり > むつきさんお大事にー (17:31)
黒崎モバ > おとと、ちょっと自分もおちますー 家族大好きー>< (17:31)
川原雅 > おつかれさまですー>むつきさん (17:31)
退室(17:31):黒崎モバ
みぽりん > #川原しゃんも心配ですねえ (17:31)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:32)
川原雅 > おつかれさまです>黒崎さん (17:32)
川原雅 > #みんな叫んでいくのう (17:32)
やひろ > おつかれさまですー (17:32)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:32)
みぽりん > #川原しゃんの横で愛をさけぶをながめる (17:32)
高原@携帯 > #きっと叫ばないとやってられないお年頃(ぉ (17:33)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (17:33)
涼原秋春 > おつかれさまですー (17:34)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (17:34)
まつり > #ビデオレターみたいなものでは (17:36)
芝村 > 昇はだいぶ直った。もう大丈夫だろう。一番危ないのは通り過ぎた (17:37)
つづみ > わー。よかったですねー。 (17:37)
みぽりん > #おお、よかったです!>昇にいさん (17:37)
高原@携帯 > ですか (17:37)
日向美弥 > おお、よかったですー (17:38)
やひろ > わあ、よかったですー (17:38)
まつり > よかったですね! (17:38)
沢邑勝海 > ほむー、よかったです… (17:39)
涼原秋春 > おお。 (17:41)
まつり > #お怪我されてたの知りませんでした… (17:43)
日向美弥 > #=□○ノシ (17:45)
みぽりん > #美弥しゃん、なでなで (17:46)
芝村 > ということで。そろそろおちますー。ではー (17:49)
退室(17:49):芝村
まつり > おつかれさまでした (17:49)
まつり > #私も家に帰ってご飯食べますー 失礼いたしますー (17:49)
川原雅 > ありがとうございますーおつかれさまでした (17:49)
退室(17:49):まつり
つづみ > ではでは、そろそろ失礼しますー。  (17:49)
高原@携帯 > お疲れ様でした (17:49)
やひろ > おつかれさまですー。 自分もそろそろ失礼致しますー (17:50)
高原@携帯 > さて電池切れるので落ちます。お疲れ様でした (17:50)
みぽりん > お疲れ様でしたー (17:50)
退室(17:50):やひろ
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (17:50)
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れ様です。 ではー。 (17:50)
退室(17:50):つづみ
涼原秋春 > ではなだれますー (17:50)
退室(17:50):涼原秋春
高原@携帯 > #さて、家族の為に世界平和すっか… (17:50)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。ではではこちらもー。 (17:50)
退室(17:51):沢邑勝海
日向美弥 > おつかれさまでしたー、私もなだれます (17:51)
日向美弥 > 玄ノ丈さん、順調に回復して出てこれますようにー>< (17:52)
退室(17:52):日向美弥
みぽりん > みなさまお疲れ様でした。なだれますー。 (17:52)
退室(17:52):みぽりん
藻女 > お疲れ様でした (17:53)
川原雅 > それでは失礼しまーす。ごはんつくろう・・・ (17:55)
川原雅 > のし (17:55)
川原雅 > はっへんかんしてない (17:55)
川原雅 > ノシ (17:56)
退室(17:56):川原雅

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/05 (6)次のログ
(8) 下