NWCログ: 09/10/06 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/06 (6)次のログ
(8) 下

くま > まだちょっと眠いです>< (11:06)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (11:09)
ミーア > くましゃん発見 おはようございます>< (11:10)
くま > おはようございます! (11:10)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (11:10)
黒崎モバ > とお!(ごろごろごろごろごろごろ) (11:10)
ミーア > かっちゃんもおはようー>< (11:10)
くま > 昨日も猫カフェいっちゃいましたお。かわいかったです。もふもふ! (11:10)
黒崎モバ > おはよーおはよー (11:11)
くま > おはようございますー (11:11)
くま > 黒崎さんをキャッチ (11:11)
黒崎モバ > くまさんとミーアさんをぎゅうぎゅうしにきた! (11:11)
ミーア > 写真見ましたおー うらやましくなんかないんだからねっ(涙目 (11:11)
ミーア > わーい むぎゅむぎゅ>< (11:11)
黒崎モバ > きゃっきゃっ>キャッチ (11:12)
ミーア > また行きたくなりましたw>猫カフェ (11:12)
くま > ぎゅむぎゅむ (11:12)
くま > ぜーぜー言いながら遊んでもらいましt <猫 (11:12)
黒崎モバ > いいなー>< (11:13)
ミーア > 危険遊戯だね>< >ぜーぜー言う; (11:13)
くま > アレルギーだからね>< <危険遊戯 (11:14)
黒崎モバ > ごろごろしたい(笑) (11:15)
ミーア > なでなで>< 今日はお昼から文楽見にいってくるですよ。寝ないといいんだけど; (11:15)
くま > 今日は生活ゲームの日ですねうー(上を見る (11:15)
ミーア > おお いってらっしゃいませなのよ (11:16)
黒崎モバ > ういうい、くまさんも今日ですなー (11:16)
くま > おおー。ミーアさんの趣味ですか?かこいい!<文楽 (11:16)
くま > そうですね><ミサさんと宅飲みする予定ですお<ゲーム (11:17)
くま > ログ振って来ないかなと思っt <上 (11:17)
ミーア > 楽しみにしてたんですが、いかんせん眠い。眠すぎる@@ (11:17)
ミーア > おー 宅飲み! (11:17)
黒崎モバ > うふうふwろぐー (11:18)
ミーア > ログ楽しみですねう (11:20)
くま > 私も眠いですお ごろごr (11:21)
黒崎モバ > ごろごろごろごろ (11:21)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (11:22)
くま > 私はプール見てこようかな、でも眠いな、そんな感じです← (11:22)
とよもば > 宅飲みうらやましいです(カッ こんにちはー (11:22)
ミーア > こにちはー (11:22)
くま > こんにちはー (11:23)
ミーア > プール・・・何年入ってないかなあ@@ (11:23)
黒崎モバ > こんにちはー (11:23)
くま > とよさんも今度ぜひ>< <宅飲み (11:24)
くま > お腹減ったのでご飯つくって食べてきます><ノシ (11:26)
退室(11:26):くま
とよもば > また今度かぁ おつかれさまでしたー (11:26)
ミーア > おつかれさまでしたー (11:26)
黒崎モバ > うーごはーん (11:26)
とよもば > では私も失礼しますー (11:26)
ミーア > わたしもそろそろ準備してきますー おつかれさまでしたー (11:27)
退室(11:27):ミーア
黒崎モバ > お疲れ様でしたー自分もごはんたいてこよ@@ノシ (11:27)
退室(11:27):黒崎モバ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/06 (6)次のログ
(8) 下