NWCログ: 09/10/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:00)
日向美弥 > =□○_ (12:00)
MASTER > くまさん、ようこそ! (12:02)
くま > こんにちはーーー(ご飯片手に (12:02)
日向美弥 > おなか、すいた=□○_ (12:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:02)
くま > 美弥さんどうしたの><もふもふ (12:02)
くま > つ【納豆スパ】 (12:02)
日向美弥 > にゃー><(もふもふ (12:03)
日向美弥 > #あ、納豆だめなのですorz (12:03)
日向美弥 > 週末の反動で、実際よりよけいにおなかがすく罠にはまってます@@ (12:04)
くま > は!ではこれを・・・ つ【ソイ○ョイ】 (12:04)
くま > アフターヌーンティーちょおおいしそうでした はあはあ (12:04)
くま > (納豆スパもぐもぐ (12:04)
日向美弥 > あ、大好物(もしゃもしゃ)>【ソイ○ョイ】 (12:04)
日向美弥 > アフタヌーンティおいしかったんですよーもう>< 紅茶も、すげー香りのいいアールグレイでした(*ノ∀ノ) (12:05)
くま > おいしいですよね。私レーズンのがすきでたまに朝ごはんにします<ソ○ジョイ (12:05)
くま > うらやましす>< (12:06)
日向美弥 > ブルーベリーもとびつきましたw (12:06)
くま > この前私も食べたんですけど、何か物量との戦いみたいになってたので、今度は優雅に楽しみたいものです>< <アフターヌーンティー (12:06)
くま > ぶるーべりーもいいですね(頷 (12:07)
日向美弥 > サービスもよかったんですよー、手頃な距離感覚で>< お茶も飲み放題だし、もっとゆっくりしてもよかったなあ(時間制限なし、2時間はいすわったw) (12:07)
くま > いいなー>< (12:08)
くま > みっきーの形にはあはあしますた (12:08)
日向美弥 > また、いきたいです…=□○_(思い出しておなかがすいたらしい) (12:08)
日向美弥 > 別のところで晩ご飯食べたときも、やっぱりソースでミッキー描いてあったんですよ>< (12:09)
くま > かわゆす・・・ (12:09)
くま > そういう細かいとこかわいいのって幸せですよねー>< (12:10)
日向美弥 > あと、ノンアルコールカクテル飲みに行ったら、フルーツをミッキーの形に並べて入れてあったり<マスカットで顔、小さいぶどう2つで耳にしてあった (12:10)
くま > Σ (12:10)
くま > なんという気配り (12:10)
日向美弥 > なんですよねー>< ちなみに、朝ご飯はプーさんたちのキャラクターブレックファストでしたハァハァ (12:10)
くま > わあああ私プーさん一番すきです (12:12)
日向美弥 > プーさんファミリーが(ティガーとか、イーヨーとか、ピグレットとか)席をまわってきてくれるんですよー>< (12:13)
くま > 宅飲み私が調子よければたくさん誘えるんだけど、ごめんよー><ノシ>とよさん (12:13)
くま > なんだってーーー (12:13)
くま > キャラクターがいるんですか。いるんですか。 (12:14)
日向美弥 > みんなと記念撮影できますΦΦ 席をまわってくれるので、子供優先の原則がなくなって、大人もプーさんとツーショット写真いけるんだぜ>< (12:14)
日向美弥 > キャラクターばっちりいますΦΦ (12:14)
日向美弥 > #知らない人への注意:TDRでたまたまキャラクターたちと出会うときがありますが、基本的には子供優先にしてあげてね>< という大原則があります。 待ってたら大人のところにもやってきてくれるので、ゆずってあげてね><b (12:15)
くま > おおおおお (12:16)
くま > すばらしいー (12:16)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:17)
久珂あゆみ > ずさー (12:17)
久珂あゆみ > ティガーときいて (12:17)
くま > こんにちはー (12:17)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:17)
日向美弥 > プーさんにもふもふしてきたぜ@@ (12:17)
くま > ティガーもかわいいですね! (12:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:17)
日向美弥 > ティガーいいですよねー>< (12:17)
くま > うらやましい><ノシ>美弥さん (12:18)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:19)
日向美弥 > 毎朝、プーさんファミリーがやってきてくれるレストランがあるんですよ(朝ご飯限定、レストラン埋まるまで) ランドにいくときは、いつも狙いますΦΦ (12:19)
くま > プーさんのお腹がすきです。もふもふ (12:19)
久珂あゆみ > 修学旅行でいったときは ティガーに最後にちょっとあえました>< (12:19)
むつき > プーさんと聞いて>< こんにちはー (12:19)
くま > いいな>< (12:19)
くま > こんにちはー (12:19)
むつき > もふもふいたいです! (12:20)
むつき > したいですw (12:20)
くま > プーさんと芝村さんはお腹が煮似てます(頷) (12:21)
くま > 似て↓ (12:21)
久珂あゆみ > わはは (12:21)
くま > 猫とたくさん遊んでもらったのですが、どたんばたん遊びすぎてもふもふしてないんですよね>< (12:21)
むつき > www (12:22)
くま > お腹ー (12:23)
日向美弥 > もふー>< (12:24)
日向美弥 > と、こんにちは〜。挨拶反映されてない罠がorz (12:25)
久珂あゆみ > あとはこう ねずみーランド海のほうにいったときは 民族衣装のおねえさんのスカートがひらひらするのに大興奮しました (12:25)
久珂あゆみ > かわいいのすごくかわいいの! (12:25)
くま > もふもふ・・・ (12:26)
日向美弥 > ひらひら…(*ノ∀ノ) (12:26)
日向美弥 > 今年はシーでもハロウィンやってて、マスカレードめちゃめちゃ楽しそうです>< (12:27)
久珂あゆみ > わー (12:28)
むつき > ランドも海も、おねーさん達可愛いですよね(握りこぶし (12:28)
くま > いいなーいいなー (12:29)
久珂あゆみ > シンデレラ城は案内の人によっておもしろさがかわるとおもうの(握りこぶし (12:29)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:30)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:31)
日向美弥 > あと、お客さん全体のノリもありますよねっ>シンデレラ城 (12:31)
くま > こんにちはー (12:31)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:31)
久珂あゆみ > こう 遊園地とかの案内の人って 卓越されたひとは動きからして すごいですよね (12:33)
遊佐@携帯 > 小さいとき行ったきりなので今行ったら多分何もかもが初見と同じ感覚になりそうです(^^; <ねずみ国 (12:33)
久珂あゆみ > #たまにみてて このひと 他の人とは格違うっ というひとがたまにいる (12:33)
日向美弥 > 無駄がない、のに、とっつきにくいわけじゃなくって、むしろすごく話しかけやすかったりしますし (12:34)
くま > サービスすごいですよね。接客業のお仕事ではお手本ってよく言われますよねー (12:34)
くま > #www (12:34)
むつき > こんにちはー (12:35)
久珂あゆみ > あと ポップコーンの味種類おおすぎてびっくりした(笑>ネズミー (12:37)
むつき > 随分味ふえましたよねー; (12:38)
日向美弥 > ふえてますねー、もう把握できない@@ (12:39)
遊佐@携帯 > う○い棒くらいありますか?(爆)<種類 (12:39)
むつき > それとくらべるない!>遊佐さん (12:42)
日向美弥 > o, (12:43)
日向美弥 > かいてあるサイトみつけたw (12:44)
日向美弥 > ランドが、ソルト、ハニー、カレー、キャラメル、しょうゆバター (12:44)
日向美弥 > シーが、ブラックペッパー、キャラメル、チョコレート、ストロベリー、シーソルト、カリー (12:44)
日向美弥 > だそうです (12:44)
久珂あゆみ > アップルがなくなってる!!(笑 (12:44)
日向美弥 > アップル消えてるんですよー、すげー残念だった記憶>< (12:45)
久珂あゆみ > そしてしょっぱいあじがふえてるきがするっ(笑 (12:45)
むつき > 期間限定のもあったりするんかなあ、 キャラメルとソルトが好き>< (12:46)
日向美弥 > あとは、これに時期限定ものがあったりするのでw (12:46)
日向美弥 > (じー)シーで、カプチーノ書き忘れた気がするorz (12:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/06 (6)次のログ
(8) 下