NWCログ: 09/10/06 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/06 (6)次のログ
(8) 下

くま > わたしキャラメルがいいですー (12:47)
むつき > www つなでこなでこ>美弥さん (12:47)
日向美弥 > ごろごろ。好物忘れてどうするー=□○_ (12:48)
日向美弥 > カプチーノがすきです>< ランドのときはキャラメルに走りますw (12:48)
むつき > 食べながら回るの楽しいですよね(キャッキャ (12:48)
日向美弥 > 食べ歩きしあわせですー(きゃっきゃっ) (12:49)
遊佐@携帯 > 混ぜてあまじょっぱく…<しょっぱいの増えた (12:51)
日向美弥 > 甘いので思い出した。今回、プーさんのハニーハントではちみつばくだん受けてきました>< 全身蜂蜜のにおいに…w (12:54)
久珂あゆみ > おおっ (12:55)
日向美弥 > においはすぐ飛ぶんですが、普段ならハニーハントから出てきたらショップの蜂蜜の香りがするはずなのに、自分のにおいでわからないというw (12:56)
むつき > おーーーーw (12:56)
久珂あゆみ > わははは (12:56)
日向美弥 > なかなかの威力でした(*ノ∀ノ) (12:57)
遊佐@携帯 > 電車に乗ったら大変そうだ(・・ <全身 (12:58)
久珂あゆみ > アフタヌーンティーもいいなぁ (12:59)
遊佐@携帯 > 流石に考慮されてますか(笑)<すぐに飛ぶ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/06 (6)次のログ
(8) 下