NWCログ: 09/10/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/06 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > よし ちょっとおいとましますねーノシ (13:00)
退室(13:00):久珂あゆみ
日向美弥 > よかったですー、ただ時間的にパレードともろかぶりなので、リゾート内に入らない日推奨orz (13:00)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:00)
日向美弥 > 考慮はされてましたねー、プーさんのショップ出るころには、すっかりわからなくなってました (13:01)
むつき > お疲れさまでしたー (13:02)
むつき > いいなー 暫く行ってないので>< (13:04)
日向美弥 > うちは、毎年いくので><(←主な原因の人) (13:05)
むつき > #交通費と宿泊費が…! orz (13:07)
日向美弥 > (なでこなでこ (13:07)
むつき > (なでられなでられ (13:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:08)
むつき > こんにちはー (13:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:09)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:09)
黒崎克耶 > ダーイブ! (13:11)
黒崎克耶 > ダーイブ! (13:11)
黒崎克耶 > ぎゃーす (13:11)
むつき > www きゃーっち (13:11)
むつき > なでなでもぎゅりw (13:11)
日向美弥 > おちつけw (13:11)
黒崎克耶 > いろがえ@@ (13:12)
遊佐@携帯 > りりーすはあるのだろうか? (13:13)
むつき > りりーすしなーい、もぎゅもぎゅもぎゅ。 (13:13)
黒崎克耶 > ねずみーらんどときいて(ry (13:13)
むつき > 行きたいねー@@ #なかなか予定が立たずー; (13:13)
日向美弥 > きゃっきゃっ>< (13:14)
黒崎克耶 > いきたーい>< (13:14)
日向美弥 > シーもやっぱ行きたくて、うずうずしてます=□○_ (13:14)
黒崎克耶 > シーいったことないからなー@@ (13:14)
遊佐@携帯 > 「りりーす」はなしで「りーす」されました(違) (13:15)
むつき > シーは1回だけですね。 (13:15)
日向美弥 > シーも楽しいわよー>< (13:15)
むつき > 楽しかったです>< (13:15)
黒崎克耶 > チェロスたべたいなチェロス@@ (13:15)
黒崎克耶 > うう、美弥さんにしがみついていくかw (13:16)
日向美弥 > ちょw (13:16)
むつき > www (13:16)
遊佐@携帯 > えっと…ランドが地上でシーが海中ですよね?(・・ (13:17)
黒崎克耶 > ままーんw(しがみつき (13:17)
日向美弥 > セサミチュロスー、メープルチュロスー>< (13:17)
遊佐@携帯 > (激違) (13:17)
日向美弥 > あと、いまはパンプキンチュロスがハロウィン限定で@@ (13:17)
黒崎克耶 > ストロベリーチェロスー>< レモンもあったっけ?@@ (13:17)
黒崎克耶 > おおお (13:17)
日向美弥 > ハニーレモンチュロスがあるじゃない><b (13:18)
むつき > チュロスたべたーい! (13:18)
黒崎克耶 > は、そっちだったw (13:18)
黒崎克耶 > うがーうまそうにゃー (13:18)
日向美弥 > なにか食べ物かう>アトラクション並びながら食べる>次の食べ物買う>アトラクションならび(ry <恐怖のエンドレスw (13:19)
黒崎克耶 > wwwww (13:19)
黒崎克耶 > そういやープーさんとこならびつつ、脇にうってたキャラメルポップコーンかったっけ・・・ (13:20)
日向美弥 > 今はそこ、ハニーポップコーンになってるわよー。はちみつ三昧w (13:20)
むつき > www 分かる分かるw (13:20)
黒崎克耶 > あれ、すごいいい匂いするのよね@@@@ (13:21)
日向美弥 > いいにおいよねー、買うしかないって感じの@@ (13:21)
黒崎克耶 > うほー><>ハニーポップコーン (13:21)
むつき > ほわーんと>< (13:22)
黒崎克耶 > なんだっけ、はちみつのつぼの形したのにいれてもらうのよねww (13:22)
日向美弥 > うんー、あそこのははちみつ壺の形したバケツになってるw (13:23)
黒崎克耶 > あれにいれてあるく!(゚Д゚ )(クワッ) (13:23)
むつき > それぞれ可愛くてねー>< (13:23)
日向美弥 > うっかり毎回バケツが増える>< (13:24)
黒崎克耶 > 遠足気分にw (13:24)
むつき > www (13:24)
日向美弥 > なるのよw (13:25)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:25)
藻女 > こんばんは (13:25)
黒崎克耶 > どんどんふえてくw (13:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:26)
藻女 > ♯うまい棒で式神かと思ったらねずみのところのはなしでしたか (13:26)
黒崎克耶 > こんにちは (13:26)
黒崎克耶 > うーいいなぁー@@ (13:28)
むつき > こんにちはー (13:28)
むつき > にゃあにゃあ (13:29)
日向美弥 > 楽しいよー@@ (13:29)
黒崎克耶 > うひひひ (13:30)
黒崎克耶 > はれたらいいんだけどねー>< (13:31)
藻女 > 18号さん?<晴れたら (13:32)
日向美弥 > 雨もなかなか…(台風は論外ですw) 雨の日専用パレードって、けっこうかわいいのよね>< キャラグリも増えるし(これは雨の日サービス) (13:32)
黒崎克耶 > おお@@ (13:33)
黒崎克耶 > 台風は・・・これからw (13:33)
日向美弥 > www (13:33)
藻女 > うちのほうは近所まではいらっしゃる予定だそうですが、東京の方も場所しだいでしょうか (13:35)
黒崎克耶 > 台風で修学旅行とかだったらかわいそうだなー; (13:35)
むつき > 雪の中行った事ありますよ… 雪掻きが大変そうでした。 (13:36)
日向美弥 > 連休に入るあたりは、また晴れそうなんだけどねー (13:36)
日向美弥 > 年末年始に、ちょうど雪だった年ありますねー。ニューイヤーパーティが極寒の中@@<友人が帰宅後風邪で寝込んでました (13:37)
黒崎克耶 > うむうむ (13:37)
黒崎克耶 > おおう@@ (13:37)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:39)
藻女 > 雪は慣れていないと大変でしょうね (13:39)
黒崎克耶 > さむいのもなー><W (13:40)
むつき > 寒かったですねー確かに; (13:40)
くま > 寝てました(もそもそ (13:40)
黒崎克耶 > お、くまさんーぎゅうぎゅう (13:41)
藻女 > 風が入らないようにするのとちゃんと厚着して、後は濡れなければ結構平気じゃなかったカナ (13:41)
日向美弥 > おはようです(くまさんもぎゅー) (13:41)
むつき > くまさんだー、もぎゅうー (13:41)
くま > ぎゅむぎゅむ>< (13:42)
藻女 > おはようございます (13:42)
黒崎克耶 > おんなのこでねずみーらんどへ@@ (13:44)
日向美弥 > それはみりょくてき@@ (13:45)
むつき > わあわあ、いいなー (13:45)
黒崎克耶 > うおーきゃっきゃしながらw (13:46)
黒崎克耶 > #もぎゅだまりを想像 (13:48)
むつき > きゃっきゃ (13:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:50)
海法 > こんにちはー (13:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:50)
藻女 > こんにちは (13:50)
むつき > こんにちはー (13:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:51)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:51)
黒崎克耶 > およ (13:52)
海法 > 失礼ー。 (13:52)
海法 > #女の子だけでTDLは可愛いのに。男だけでTDLは、なんか寒いという非対称性を考えていた。 (13:52)
黒崎克耶 > わはははwwww (13:53)
日向美弥 > うーんwww (13:53)
藻女 > ♯TDLじゃなくて、場末の酒場とかなら (13:54)
黒崎克耶 > #いつものメンバーで想像してみたwww (13:54)
日向美弥 > #うわんwww>いつものメンバー (13:55)
むつき > #うわあい みんなでみっきーの耳とかつけるんですね (13:55)
黒崎克耶 > #陛下のあたまにミッキーのかぶりものを・・・・ (13:55)
海法 > そりゃミッキー帽は買うさ! (13:55)
黒崎克耶 > #わさびむのあたまにも・・・ (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/06 (6)次のログ
(8) 下