NWCログ: 09/10/07 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/07 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > キャッキャ<とよさん (02:37)
芝村 > 再生率95% (02:38)
久珂あゆみ > おおおおおお (02:38)
黒崎克耶 > おおおお (02:38)
アポロ > でーとでーと!>< (02:38)
とよたろう > 私天満宮好きすぎですね! (02:38)
まつり > #ひにゃー (02:38)
アポロ > おお・・・ (02:38)
涼原秋春 > おお。あともうちょっとですね! (02:38)
つづみ > わぁ!<95% (02:39)
久珂あゆみ > ふにゃあー (02:39)
とよたろう > 元々神社仏閣はすきですが ごろごろ おお、かれんちゃん (02:39)
芝村 > ヒサヤはヒサあてに手紙を出すかで悩んでるようだ。 (02:39)
ヒサ > おお、かれんちゃんおめでとうございます! (02:39)
久珂あゆみ > だしちゃいなよ!!!>ヒサヤ (02:39)
つづみ > そして旦那さんは大爆笑してると見た<黒崎さんち (02:39)
まつり > てがみ手紙! (02:39)
黒崎克耶 > #みんな、うちのサイトの一番上のページみるといいよ・・・(ゲームリンク追加してある) (02:39)
アポロ > だせばいいのに>ヒサヤさん (02:39)
芝村 > で、こよみはめがぱっちりでかわいいのが自慢らしい。AIあゆみ、かわいすぎる連発してる (02:40)
つづみ > 出そうよ!(笑)<ヒサヤ (02:40)
黒崎克耶 > いや、旦那もつっこみだな!>つづみさん (02:40)
久珂あゆみ > こよみはかわいいですよっ!! (02:40)
黒崎克耶 > だしなよw>ヒサヤ (02:40)
つづみ > なんというシンクロ率(゜□゜)<あゆみさん (02:40)
久珂あゆみ > えー旦那さんもそうおもってないんですか>あゆみかわいすぎる連発 (02:40)
芝村 > アポロは、英吏を恨めしそうに見てだきしめられてもうなんというか複雑な気分らしい (02:41)
つづみ > わははは(笑)<黒崎さん (02:41)
芝村 > 旦那はにこにこしてるよ (02:41)
まつり > #どなたの自慢なのか気になりますw (02:41)
つづみ > きゃーー(*ノノ) (02:41)
黒崎克耶 > #つづみさん、おもろいのが追加してあるからみるといいよ! (02:41)
アポロ > #どういうこと=□○_ (02:41)
とよたろう > は、ということは若宮釈放されたのでしょうか>デート>芝村さん (02:41)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (02:41)
芝村 > まつりは高之と普通に話ができてぜえぜえいってる。 (02:41)
久珂あゆみ > きゃー (02:41)
芝村 > ええ>とよたろう (02:42)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (02:42)
まつり > にゃー =□○__ (02:42)
まつり > ありがとうございます (02:42)
黒崎克耶 > まつりさんΣ (02:42)
高原@携帯 > こんばんは、と (02:42)
久珂あゆみ > なでこなでこ (02:42)
黒崎克耶 > なでなでなでなで (02:42)
つづみ > 見てみるー(ダッシュ<黒崎さん (02:42)
涼原秋春 > 今夜は各所ともに幸せな感じでよいですね。 (02:42)
まつり > こんばんは (02:42)
涼原秋春 > こんばんはー (02:42)
アポロ > まつりさんーw (02:43)
とよたろう > わー、よかったです。ありがとうございます>芝村さん (02:43)
つづみ > まつりさんよかったですねー(なでこなでこ (02:43)
まつり > (ぐすぐす 頑張ります) (02:43)
つづみ > こんばんはー。 (02:43)
とよたろう > まつりさんなでり (02:43)
アポロ > #まあいいやどうせ子供扱いされてるんだし (02:43)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (02:43)
高原@携帯 > #壁lω・) 俺は壁…そう、壁… (02:43)
アポロ > まつりさんなでなで よかったー (02:43)
芝村 > ついでに、高原家の猫、戻る。何事もなかったかのように顔洗ってる。 (02:44)
アポロ > こんばんはー (02:44)
まつり > #一人のところに引っ込んできてぜえぜえ言ってるんですねきっと (02:44)
久珂あゆみ > あぽろさんなでなでちがうとおもうよー (02:44)
黒崎克耶 > ああ、もうーホントに漫才しおって_○□= (02:44)
ヒサ > あれ高原さんおはようございま…す……? (02:44)
とよたろう > おおお (02:44)
アポロ > ご無事に戻られてよかったです>アントニオさん (02:44)
久珂あゆみ > おお アントニオよかった (02:44)
まつり > #私も違うと思います(頷)>アポロさん (02:44)
黒崎克耶 > おお、よかっやよかっや (02:44)
とよたろう > アポロさんもなでり (02:44)
黒崎克耶 > よかった、だった; (02:44)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (02:45)
とよたろう > (こくこく>アポロさん (02:45)
高原@携帯 > 奴はそういう猫です。まあ今度はかつぶしを調達しましょう (02:45)
那限逢真 > こんばんはー(芝村さんに質問があるのですが談笑中のようなので隅っこに移動) (02:45)
アポロ > #( ゚д゚)そうだもんー>あゆみさんまつりさん (02:45)
涼原秋春 > 猫いいなあ。 (02:45)
アポロ > とよさんなでなで (02:45)
涼原秋春 > こんばんはー (02:45)
芝村 > そして今日はねる。わははは質問は今度ね>那限 (02:45)
高原@携帯 > おはようございます。寝たら起きた>ヒサさん (02:45)
芝村 > ではー (02:45)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:46)
退室(02:46):芝村
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ ありがとうございました (02:46)
高原@携帯 > おやすみなさいませ、ありがとうございました (02:46)
那限逢真 > #あ、で、アントニオさん戻ってきたんですか (02:46)
まつり > わー ありがとうございました (02:46)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー@@@@ (02:46)
久珂あゆみ > #えーもう アポロさんめー ぎゅむぎゅむ (02:46)
アポロ > ああ、どうもありがとうございました! お疲れ様でしたー (02:46)
ヒサ > ログよみよみ。まつりさんおめでとうございますー (02:46)
那限逢真 > あら。了解しましたー<質問は今度 (02:46)
ヒサ > おやすみなさいませー>芝村さん (02:46)
涼原秋春 > おやすみなさいませ。ありがとうございましたー (02:47)
ヒサ > 健康的ですね! 夜中ですが!>高原さん (02:47)
つづみ > お休みなさいませー。ありがとうございましたー! (02:47)
黒崎克耶 > #つづみさんみてるかしらw (02:47)
まつり > にゃーにゃーにゃー(鳴)>ヒサさん (02:47)
とよたろう > おやすみなさいませー (02:47)
高原@携帯 > #奴は猫なので、語る事も誇る事もしないでしょうね (02:47)
ヒサ > わーいまつりさんかわいい なでなで (02:48)
那限逢真 > では、私も落ちます (02:48)
とよたろう > ふ、ふにゃあ>アポロさん (02:48)
つづみ > 今読んでまーす<黒崎さん (部長可愛いよ部長 (02:48)
アポロ > #むう いたわってあげてくださいませ>高原さん (02:48)
那限逢真 > ではー (02:48)
退室(02:48):那限逢真
黒崎克耶 > まつちさんなでなでなでなで (02:48)
高原@携帯 > #なのでせめて労って報酬を渡してます (02:48)
とよたろう > 那限さんもおつかれさまですー (02:48)
アポロ > おつかれさまでしたー (02:49)
黒崎克耶 > まつりさん_○□= (02:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:49)
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:49)
アポロ > (なでなで>くろさきさん (02:49)
まつり > ごろごろごろ(だいじょぶー)>黒崎さん (02:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーごろごろ(あぽろしゃん (02:49)
まつり > #黒崎さんをいまくとさきさんて打ちそうになったんだぜ (02:49)
黒崎克耶 > wwwww (02:50)
高原@携帯 > #しかしギャグが足りないと思ってやってきたはずだったのに… (02:50)
黒崎克耶 > ギャグ・・・ (02:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/07 (6)次のログ
(8) 下