NWCログ: 09/10/07 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/07 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > ギャグ・・・ (02:50)
久珂あゆみ > ギャグ・・・ (02:50)
まつり > ぐすぐす 私も寝ます おやすみなさいませー 高之さんののちゃんおやすみなさいー (02:51)
まつり > (お先にー) (02:51)
退室(02:51):まつり
涼原秋春 > ギャグか…… (02:51)
涼原秋春 > おやすみなさいませ (02:51)
ヒサ > おやすみなさいですよー (02:51)
黒崎克耶 > おやすみですー (02:51)
久珂あゆみ > おやすみなさいー (02:51)
高原@携帯 > おやすみなさい (02:51)
アポロ > まつりさんおつかれさまでしたー(なでなで (02:51)
黒崎克耶 > #ギャグに反応する人々 (02:52)
とよたろう > おやすみなさい (02:52)
ヒサ > そして私も粗方すんだのでそろそろ寝るとします 失礼いたしましたーノシノシ (02:52)
退室(02:52):ヒサ
高原@携帯 > #はっ、黒崎亭ソウイチローセイイチローが>ギャグ (02:52)
つづみ > お疲れ様でした。おやすみなさいませ(なでなで (02:53)
とよたろう > では私もー (02:53)
涼原秋春 > おやすみなさいませー (02:53)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:53)
アポロ > おつかれさまでした〜 (02:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー そこちがーう_○□= (02:53)
退室(02:53):とよたろう
涼原秋春 > ではなだれますね。。おやすみなさい (02:53)
退室(02:53):涼原秋春
久珂あゆみ > わたしもホットラテで体あったまったのでねますー (02:53)
高原@携帯 > え、どこが? (02:53)
アポロ > #なる…!>黒崎亭ソウイチローセイイチロー (02:53)
高原@携帯 > おやすみなさい (02:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー むきゃー>< (02:53)
久珂あゆみ > えへー3人ともだいすきよーノシ (02:53)
退室(02:54):久珂あゆみ
黒崎克耶 > ち、ちがう・・・といいたいorz (02:54)
つづみ > 見てきた!<黒崎さん  生後数年でいい味出しすぎです(頷 (02:54)
高原@携帯 > #こども店長かセイイチローかって巷では (02:54)
黒崎克耶 > Σ(´Д`)>生後数年でいい味出しすぎ (02:54)
アポロ > あゆみさんおつかれさまー (02:54)
つづみ > 子供店長!(笑) (02:55)
黒崎克耶 > こども店長・・・反論できないorz (02:55)
つづみ > だってどこから突っ込んでいいか>< <セイイチローくん (02:56)
アポロ > こども店長いいなあw (02:56)
黒崎克耶 > 「OKOK、はなしあおうぜ」とかいいだす始末・・・ (02:56)
黒崎克耶 > むしろ全部つっこみたいw (02:57)
アポロ > お子さんたちが皆いい味出して元気に育ってくれるといいですねう (02:57)
アポロ > (いい味…? (02:57)
黒崎克耶 > つっこみたいが・・・つっこむと負けなきがしてほうち! (02:57)
高原@携帯 > #そっと黒崎夫婦漫才編を「いる」ボックスに入れておく (02:57)
黒崎克耶 > _○ □= (02:58)
つづみ > それが一番ですねぅー<お子さん皆元気 (02:58)
黒崎克耶 > どこになにいれてんのー@@ (02:58)
高原@携帯 > #詳細はwebで! (02:59)
黒崎克耶 > 元気だらけでいいですね!>おこさんたち (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/07 (6)次のログ
(8) 下