NWCログ: 09/10/07 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こよみちゃんもいい味がでるにちがいない・・・ (03:00)
つづみ > 高原さん! 「黒崎夫婦漫才編」じゃなくて「黒崎親子漫才編」だと思うの!(突っ込み (03:00)
高原@携帯 > え、黒崎さんちの押し入れには「いる」「いらない」「保留」ボックスがあるって… (03:00)
黒崎克耶 > こらー!そんな3種類ももってないwwww (03:01)
つづみ > こよみちゃんはFEGのアイドルになりそうです(頷 (03:01)
黒崎克耶 > おぶぅ>親子漫才 (03:02)
つづみ > 保留(笑) (03:02)
アポロ > あいどるですね(頷 (03:02)
高原@携帯 > #ここから三パターンくらい分岐するネタ (03:02)
黒崎克耶 > あいどるあいどる (03:02)
アポロ > と もう3時ですね、ねますー おやすみなさいー (03:02)
黒崎克耶 > おやすみですー (03:03)
黒崎克耶 > 3パターンはなんだろう、とおもいつつ、自分もおちますー@@ (03:03)
つづみ > 分岐しすぎです(笑) (03:03)
黒崎克耶 > おやすみですーノシ (03:03)
高原@携帯 > #夫婦漫才編は黒崎夫妻による何かが (03:03)
退室(03:03):黒崎克耶
退室(03:03):アポロ
つづみ > おやすみなさーい。ノシノシ (03:03)
高原@携帯 > おやすみなさいー (03:03)
つづみ > ちょー気になります>< <何か (03:04)
つづみ > では自分も失礼しますー。 (03:04)
退室(03:04):つづみ
高原@携帯 > #1・「黒崎さん、それはいりません」ネタ 2・箱の中身懐かしいねネタ 3・インチキおじさん登場 (03:06)
高原@携帯 > #(間違った)真実はいつもそこにある (03:06)
高原@携帯 > あ、リプレイ募集、いくつかご応募いただきました。ありがとうございます。引き続き16日まで募集継続中です (03:09)
高原@携帯 > 張り切ってご応募下さい。お待ちしております (03:09)
高原@携帯 > という訳で落ちます。お疲れ様でした (03:10)
MASTER > リリィフェル@キミプロ!スタッフさん、ようこそ! (03:28)
リリィフェル@キミプロ!スタッフ > ――てってってー。てってっててー。オーッホッホッホッホッ! NWCのみなさま、ごきげんよう。今宵、この場所をお借り致しますわ(裁定作業されているみなさま、何卒ご自愛なさって下さいましね) (03:28)
リリィフェル@キミプロ!スタッフ > プロデューサーのみなさま、ごきげんよう。こちら『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフです。エンディング:ラストライブの結果をお持ちしましたわ。 (03:29)
リリィフェル@キミプロ!スタッフ > 長い間、プロデューサーのみなさま、ファンのみなさま、応援下さったみなさま、本当にありがとうございました。深く御礼申し上げますわ。こちら本日【ラストライブ】の結果です。プロデューサーのみなさんは確認してくださいましね。URL (03:29)
リリィフェル@キミプロ!スタッフ > (#NWでは)半年間のプロデュースお疲れ様でした。後日、アイドルが築きあげた経験を元にはじき出されるプロデューサー力(ちから)ランキング発表とともに、今期の賞品を公開致します。 (03:29)
リリィフェル@キミプロ!スタッフ > これからもどうぞ、キミプロをご期待下さいませ。最後までお疲れ様でしたプロデューサー。それでは失礼致しますわ、みなさまごきげんよう。てってってー。てってっててー――。 (03:29)
退室(03:29):リリィフェル@キミプロ!スタッフ
MASTER > 蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフさん、ようこそ! (03:30)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > ……お仕事持ってかれた……。orz それでわー。てってってー。てってっててー――。 (03:30)
退室(03:30):蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/07 (6)次のログ
(8) 下