NWCログ: 09/10/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんばんは (01:21)
豊国 ミルメーク > #こんばんは。大人技能の勉強をしに来ました(ry (01:21)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:21)
久珂あゆみ > ありがとうございましたーっ (01:21)
ぱんくす > こんばんはー (01:22)
夜國涼華 > #再入室です。 (01:22)
つづみ > こんばんはー。 (01:22)
高原@携帯 > #濡れ鼠ぽたぽた (01:22)
風杜神奈@暁の円卓 > #旅ですか。 (01:22)
ミーア > にゃσ)Д`) つづみしゃん 大人味かあ@@ (01:22)
久珂あゆみ > こよみも竜太郎もかわいいですねっ くわっ(゚Д゚ ) (01:22)
ミーア > こんばんはー (01:23)
藻女 > ♯台風ですか こっちは風が元気いいです (01:23)
川原雅 > お風呂お風呂>たかはらさん (01:23)
夜國涼華 > #はわわわ; この雨ですか!?>ぽたぽた (01:23)
とよたろう > こんばんはー (01:23)
ミーア > こよみちゃんも竜太郎君もかわいいですお><b (01:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:23)
つづみ > #ご、ご苦労様ですー。つ【タオル】<高原さん (01:23)
川原雅 > ありがとうございましたー入った瞬間家の様子とか表示されたので発作的に聞いてしまった・・・ (01:23)
久珂あゆみ > ぐっ><b>ミーアさん (01:23)
とよたろう > こういうの見るとやはりおうちうらやましくなります(ころころ (01:23)
高原@携帯 > #しらいし「神奈えもーん!」こうですか (01:23)
芝村 > Aあやの:健司は娘を肩車して遠くを見ている。 (01:24)
久珂あゆみ > なんか夫婦でかわゆい服とか着せまくってそうです 凹○ (01:24)
つづみ > きゃ(*ノノ)<大人味 (01:24)
豊国 ミルメーク > ミーアさんたら大人技能MAX…! (*´∀`)σ)´∀`*) (01:24)
ミーア > 風邪引かないようですー>しゃちょー (01:24)
猫野和錆 > (*ノノ)<大人味 (01:24)
高原@携帯 > #ふろあがりで髪が濡れてるという。いや絶賛どしゃ降りを帰宅したとこですが (01:25)
時野あやの > #つばさ元気にしてればいいですがーー(涙) (01:25)
つづみ > 旦那さまお手製ですね(頷 <かわいい服 (01:25)
ミーア > 待つんだミルメーク君σ)Д`)  (01:26)
久珂あゆみ > 宝くじの景品…ミシンにしたらよろこばれますかね(ごくり (01:26)
高原@携帯 > ははは (01:26)
藻女 > さらに上を目指し続けるのだからMAXなどと上限を規定したりしないで? (01:26)
高原@携帯 > 何でも喜ぶんじゃね?米とかでも (01:27)
川原雅 > #ごろごろごろ (01:27)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (01:27)
豊国 ミルメーク > 両目を隠した指の隙間から超ガン見させていただきます(笑 >ミーアさん (01:27)
つづみ > ワードローブが一杯になりそうな予感が…!<ミシン (01:27)
ミーア > みずくめさんたらなんでことを>< いやん@@ (01:28)
時野あやの > #なにかあったのかなぁ・・・>遠くを見てる (01:28)
高原@携帯 > #今日も悩める女性陣による深夜の玉転がしが… (01:28)
久珂あゆみ > #いやこう 最近リアルでもかわいい子供服をながm (01:28)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (01:29)
伯牙 > こんばんはー。 (01:29)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:29)
ミーア > おねーさんにいいつけるぞ@@ ミルメーク君 (01:29)
高原@携帯 > こんばんは (01:29)
ミーア > こんばんはー (01:29)
藻女 > こんばんは (01:29)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:29)
時野あやの > こんばんはー (01:29)
つづみ > こんばんはー。 (01:29)
猫野和錆 > こんばんはー (01:29)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (01:30)
ぱんくす > こんばんはー (01:30)
とよたろう > こんばんは (01:30)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (01:30)
つづみ > 大人味の上が想像できません!  かっ(゜□゜)  (01:31)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (01:31)
川原雅 > #ミーアさんをおがんでみる (01:31)
ポレポレ > こんばんは (01:31)
久珂あゆみ > Σかわはらさん (01:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:32)
弓下嵐 > こんばんはー (01:32)
伯牙 > こんばんはー。 (01:32)
弓下嵐 > おとなあじのうえ・・熟・・・いや、まさか。 (01:32)
藻女 > 縁側で二人並んでとか?<大人以上 (01:32)
豊国 ミルメーク > #ミーアさんをあがめてみる (01:32)
とよたろう > #ミーアさんをおがんでみる (01:32)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:33)
つづみ > #川原さんの横でぱんぱん(拝 (01:33)
ミーア > #ええええええ わたしが川原さんにあやかりたいですよ>< もーみんなちょっと待つんだ>< (01:33)
高原@携帯 > #深夜の玉転がしはごろごろ言い続けながら岩を転がし、その内誰かにいい答えを貰う古代バビロニア儀式に端を発すると言われる(民明書房刊 よくわかる肉体系占いより) (01:33)
高原@携帯 > こんばんは (01:33)
ミーア > こんばんはー (01:33)
芝村 > ははは (01:34)
夜國涼華 > #ミーアさんを拝んで、お供えの和菓子を置いてみる (01:34)
伯牙 > #うひー。風が強くて雨戸が思いっきりガタガタと。ちょっと怖いです。orz (01:34)
藻女 > 糞ころがしは太陽の化身かなんかだったから深夜になるのがわからない (01:34)
ミーア > #相手が超のつく天然になりますよ@@ 涼華しゃんまで>< (01:34)
つづみ > それはご隠居の域に…!(笑)<藻女さん (01:34)
とよたろう > ごろごろ(占ってみる (01:34)
豊国 ミルメーク > #バルクさんに愛についてアダルトタッチで教えられる、という時点でミーアさんには確実に愛の女神のみなしがつかざるを得ないです(まがお (01:34)
芝村 > ということで、ねますー。おやすみー。台風の人、気をけてね (01:35)
退室(01:35):芝村
藻女 > おやすみなさい (01:35)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーっありがとうございました (01:35)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (01:35)
ミーア > おつかれさまでしたー ありがとうございました(ペコリ (01:35)
つづみ > お疲れ様でした。おやすみなさいませんー。 (01:35)
伯牙 > お疲れさまでしたー。 (01:35)
とよたろう > おやすみなさいませ (01:35)
夜國涼華 > おやすみなさいましー (01:35)
川原雅 > おつかれさまでしたー>芝村さん (01:35)
風杜神奈@暁の円卓 > おやすみなさい〜 (01:35)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:35)
高原@携帯 > お疲れ様でした (01:35)
猫野和錆 > おやすみなさいですー お疲れ様でしたー (01:35)
ポレポレ > お疲れさまでした (01:35)
久珂あゆみ > #よしわたしも仕事の続きしてきますっ 家族元気そうでよかった>< (01:36)
退室(01:36):久珂あゆみ
つづみ > ぎゃーー! へんな字がorz お休みなさいませー。 (01:36)
時野あやの > お疲れ様でしたー (01:36)
時野あやの > 私も失礼いたします (01:36)
退室(01:36):時野あやの
伯牙 > お疲れさまでしたー。 (01:36)
ミーア > #努力(?が通じるといいねうー>ミルメーク君 (01:36)
川原雅 > あ、ついでなんで消費まとめてだしときますよー>様子聞いた人 (01:36)
結城由羅 > おやすみなさいませー (01:36)
藻女 > 台風さんは駆け足だからすぐに行ってしまうのだろうけど、気になりますね (01:36)
退室(01:36):結城由羅
つづみ > お疲れ様でしたー。 (01:37)
風杜神奈@暁の円卓 > おねがいします〜>川原さん (01:37)
弓下嵐 > ありがとうございます>川原さん (01:37)
ミーア > お願いしますー>川原さん (01:37)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:37)
高原@携帯 > お疲れ様です (01:37)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下