NWCログ: 09/10/08 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > さて、なだれですがこちら失礼します。おつかれさまでしたー (01:38)
つづみ > まあ、大人技能云々はさておき、ミーアさんと一緒の時のバルク様はめちゃくちゃおもしろ(げふんがふn なので、とってもお二人のファンです><b (01:38)
退室(01:39):弓下嵐
風杜神奈@暁の円卓 > ではおちさせていただきますー (01:39)
退室(01:39):風杜神奈@暁の円卓
つづみ > お疲れ様ですー。<川原さん (01:39)
伯牙 > 風がちょっとマシになってきたので、早く寝てしまうことにします。orz お疲れさまでしたー。 (01:39)
猫野和錆 > 俺もなだれます。コーヒーかわいいのぜ 沢山遊ぼう。 月子さん大好きだよーーーー!!  おやすみなさいー (01:39)
退室(01:39):伯牙
退室(01:39):猫野和錆
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れ様でしたー。 (01:39)
ミーア > お笑い担当ですから>< ありがとですー>つづみしゃん (01:40)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:40)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:40)
ポレポレ > 自分も失礼します・・・と、その前に (01:40)
とよたろう > 私も失礼しますー (01:40)
夜國涼華 > 落ちられたみなさま、お疲れ様でしたー (01:40)
退室(01:40):とよたろう
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (01:40)
ポレポレ > #DEXのくじの引き換えで、個人向けバースデーケーキを選択された方に連絡です。 (01:41)
高原@携帯 > お疲れ様です (01:41)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:41)
つづみ > お笑い担当にしては愛があふれてますよ><  そういうところも好きです>< <ミーアさん (01:42)
ぱんくす > #とよたろうさん、豊国さん、トランプの進捗欲しいです。真面目に。メールでもいいんで教えてください。 (01:42)
ポレポレ > #ケーキにつけるイベント候補が決まりましたら、万屋のBBS化メッセで私までご連絡ください (01:42)
ぱんくす > #では そろそろ寒くなってきたので寝ます。おやすみなさいませ。 (01:42)
退室(01:42):ぱんくす
ミーア > おつかれさまでしたー (01:43)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (01:43)
つづみ > ではでは自分も失礼しますー。お邪魔しましたー。 (01:43)
高原@携帯 > お疲れ様です (01:43)
退室(01:43):つづみ
ミーア > にゃにゃ>< てれますのう>< バルク様が素敵な方だからですよう(*ノノ) つづみしゃんむぎゅー>< (01:44)
ポレポレ > それでは失礼します (01:44)
退室(01:44):ポレポレ
高原@携帯 > ははは (01:44)
ミーア > お疲れ様でしたー (01:44)
高原@携帯 > お疲れ様です (01:45)
高原@携帯 > 俺も大人しく寝ます。お疲れ様でした (01:47)
藻女 > おやすみなさい (01:47)
ミーア > あったかくして寝てくださいー おつかれさまでしたー (01:47)
高原@携帯 > ではでは (01:47)
夜國涼華 > 暖かくしてくださいまし、おやすみなさいましー (01:47)
川原雅URL 家のようすだしてきました (01:49)
ミーア > 転載ありがとうございますー>川原さん (01:49)
川原雅 > おつかれさまですー では私も失礼しまーす。 (01:49)
川原雅 > ノシ (01:49)
退室(01:50):川原雅
夜國涼華 > おつかれさまですー>転載 (01:50)
藻女 > お疲れ様です (01:50)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:50)
ミーア > ではわたしも。みなさまに大きな台風被害ありませんように。おやすみなさいませー バルク様おやすみなさい。愛してます(*ノノ) (01:51)
藻女 > ♯東洋の悪魔らしい名前って何で調べるといいかわかる方いますか (01:52)
退室(01:52):ミーア
藻女 > お疲れ様です (01:52)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (01:54)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:54)
ミーア > #ちょっともどりw 東洋やアジアの神話、悪魔でググるといろいろ出てきますよー 最近は簡単に読める本もでてますー (01:55)
ミーア > では>< (01:55)
退室(01:55):ミーア
藻女 > ありがとうございまし (01:55)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:55)
豊国 ミルメーク > #はっ、ぱんくすさんすみません。本当にすみません。ご連絡します (01:55)
夜國涼華 > わたしもこちら、落ちます。みなさま、お疲れ様でした、台風にお気をつけください。  えとえと、晋太郎さん、大好きです><おやすみなさいです。 (01:57)
退室(01:57):夜國涼華
豊国 ミルメーク > #あと、悪魔ってキリスト教圏の概念だと思うので、逆手にとってキリスト教では悪魔とされている神様の名前をつける、なんてのもありかもですよー。東洋なら天魔ですかねえ…修行を邪魔する魔の意味になっちゃいますが〜。 (01:58)
豊国 ミルメーク > では、私も落ちます。おつかれさまでした (01:58)
退室(01:58):豊国 ミルメーク
藻女 > ♯名前つけるのに、東洋らしい悪魔の名前をつけるのにどうしたらいいかと思ったのですよ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下