NWCログ: 09/10/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯西洋のは学名でそれっぽいの探したり出来たのですけど、東洋らしくなかったので (02:00)
詩歌 > #ヤシャとか羅刹の一族から名前をいただくとか (02:05)
詩歌 > #仏教系の魔なら、東洋系の悪魔で通じるかと (02:06)
藻女 > ♯名前を一字貰うっていうのはわかりやすくていいですね (02:07)
詩歌 > #それは悪くないですね。 (02:11)
藻女 > ♯108は流石にすぐに出来ないですが、そのやり方で考えて見ます それじゃありがとうございました (02:14)
藻女 > 今日はそろそろ失礼します おやすみなさい 水辺には気をつけて (02:14)
藻女 > それでは (02:14)
退室(02:14):藻女
詩歌 > ではでは (02:16)
退室(02:16):詩歌
MASTER > リリィフェル@キミプロ!スタッフさん、ようこそ! (02:56)
リリィフェル@キミプロ!スタッフ > ――オーッホッホッホッホッ! NWCのみなさま、ごきげんよう。今宵も、この場所をお借り致しますわ(裁定作業されているみなさま、何卒ご自愛なさって下さいましね) こちら『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフです。(#NWでは)半年間のプロデュースお疲れ様でした。それではエンディングと言う事で、最終『プロデューサー力・ランキング』を発表致しますわ。 (02:57)
リリィフェル@キミプロ!スタッフ > 『プロデューサー力・ランキング』は、ファン人数やアイドルランクだけが最終的な優劣ではなく、独自の方法で点数にしたプロデューサーとしての腕がどれだけあるかを測定する値です、詳しくは専用ページ URL にて発表されていますので、NWCでは1位のみ発表させて頂きますね。 (02:57)
リリィフェル@キミプロ!スタッフ > 第1位【さかP、210ポイント】担当アイドル【アレシア・アマデオさん】の結果となりました。URL アレシアさん、そして他のみなさま、本当にお疲れ様でした。プロデューサーのみなさまは、上記専用ページにリザルトをご用意させて頂きました。ご確認下さいませ。 (02:57)
リリィフェル@キミプロ!スタッフ > キミプロはこれよりさらなるアップデートのため、暫くの間お休みをいただきます。みなさまにまた出会える日を心よりお待ちしていますわ。これからもどうぞ、キミプロをご期待下さいませ。最後までお疲れ様でしたプロデューサー。それでは失礼致しますわ、みなさまごきげんよう。てってってー。てってっててー――。 (02:57)
退室(02:57):リリィフェル@キミプロ!スタッフ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下