NWCログ: 09/10/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:23)
川原雅 > ぽてん (13:23)
川原雅 > こんにちは。ころころ (13:23)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:24)
むつき > こんにちはー (ころころころころ (13:24)
川原雅 > こんにちはー (13:25)
むつき > 外風と雨がすごいですねう…。 後さむーい。 (13:27)
川原雅 > こっちは風は強いけれど晴れましたー (13:28)
川原雅 > 停電が長かった(笑) (13:28)
むつき > ようやくの回復ですね; こちら夕方に一番近付く予定です。 (13:29)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:29)
むつき > こんにちはー (13:30)
沢邑勝海 > こんにちはー。こっちは晴れてきました。 (13:30)
川原雅 > 台風の目も久々に経験(笑) (13:30)
むつき > 台風の目w (本当にぽっかりと晴れるんですよねえ) (13:33)
沢邑勝海 > こっちは夜〜朝方だったので解らなかったです(´・ω・`) (13:36)
川原雅 > こっちも朝ですねぇー6時ぐらいだったか (13:37)
沢邑勝海 > でも家の前にあった祭りのぼりが真ん中でへし折られてたり、近所の家のすだれがぼろぼろになって落ちてたりとか。地味に脅威でした。 (13:38)
川原雅 > うちは塀が倒れたのと、野菜類がなぎたおされたぐらいかしら。 (13:39)
むつき > こちらは、低い所にある道路が水没してるって聞きました>< (13:39)
川原雅 > 冠水道路はあるんじゃないかな・・・元々が湿地帯のところに町つくってるので (13:40)
川原雅 > 私の家は水の心配はしなくていいんですけどね (13:40)
沢邑勝海 > そいや、神奈川の海沿いがえらい事になってるってさっきNHKでやってました(´・ω・`) (13:41)
むつき > はっ、お米が気になる…! #まだ刈り取り済んで無い所もあったなあ; (13:41)
むつき > 沿岸部は今回高潮の影響もあるから… (13:42)
沢邑勝海 > お米は怖いですね…また米騒動とか起こらなきゃいいですけど。 (13:42)
むつき > そして寒い、膝の上ににゃんこ乗せたいです。 (13:46)
川原雅 > 子猫は台風はじめてだったので挙動不審でした(笑) (13:48)
むつき > www (13:48)
沢邑勝海 > 子猫かわいいなぁ (13:51)
むつき > こねこかわいいよこねこ (13:54)
むつき > 最近うちの大猫ますます太ってきて… orz  (13:58)
川原雅 > ではちょっと生活ゲームにいってきますです (13:58)
川原雅 > 運動運動・・・といっても猫だしな(笑) (13:58)
川原雅 > ではー ノシ (13:58)
むつき > 時間ですね、いってらっしゃいませー (13:58)
退室(13:59):川原雅
沢邑勝海 > いってらっしゃいませー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下