NWCログ: 09/10/08 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下

むつき > そういえばデートチケットって貰った事ないなあ…。 (14:02)
沢邑勝海 > あれ、てっきりデートチケットもらった事あるとばかり>むつきさん (14:11)
むつき > ないよーw (14:12)
沢邑勝海 > な、なんだってー!(ガビーン)抽選があれなら旦那さんにもらうとかしか…。 (14:15)
沢邑勝海 > (私は誕生日の振り替えと年末のイベントでもらっただけですが。後番長のアレとかでプラチナを) (14:18)
むつき > カールには色々と貰ってますよ!(形の無いもの含めて (14:19)
沢邑勝海 > 宝くじ関係は基本当たる気がしないので手出してません(´・ω・`) (14:19)
沢邑勝海 > 貰ってるのですか、きゃっきゃー(*ノノ) (14:20)
むつき > (*ノ∀ノ) (14:21)
むつき > くじは前より当たるようにはなってるかも、まあ、来る時は来るということで!<デトチケ (14:22)
沢邑勝海 > らぶと縁がない分羨ましいー。みゃー。 (14:22)
むつき > 私もこれからですよ <ラブ #一旦崩壊してやり直しみたいなもので (14:25)
沢邑勝海 > ファイトなのですー。そして安心してお子さんを産める世界をっ! (14:28)
むつき > ですね>< (14:29)
むつき > 向うでも頑張ってるから、こっちも頑張らないとー。 (14:30)
沢邑勝海 > ですよねー。とりあえず明日の判定は参加しないと(´・ω・`) (14:31)
むつき > 参加しますよー (14:33)
沢邑勝海 > 私も土曜がお休みなのでゆっくり参加できそうですー。 (14:34)
むつき > 23時までなのがありがたいですね、出勤有りの人も無理しなくて良いし。 (14:37)
沢邑勝海 > ですねぇ。前回はうっかり参加し損ねたので今度は参加したいです=□○_ (14:39)
むつき > つ なでこなでこ (14:40)
沢邑勝海 > ごろごろごろー (14:41)
むつき > 慌ただしいけれど、張り合いあって楽しいと思うw <作業 (14:44)
沢邑勝海 > ですねー。普段やらないから勉強になります(´・ω・`) (14:46)
むつき > うん、勉強になるね。 (分かって無い事多くて驚いたし@@ (14:47)
沢邑勝海 > いやもう今までどうやって部隊組んでたんだろ?と不思議でしたからねorz (14:49)
むつき > うははw (14:52)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:55)
芝村 > #緊急ニュース (14:55)
芝村 > 第3、第4、第5の黒いドーム出現。 (14:55)
むつき > Σこんにちは (14:56)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (14:56)
むつき > あらー (14:56)
沢邑勝海 > 場所はどの辺りなんでしょうか?>ドーム (14:56)
芝村 > レンジャー連邦をアタックの模様。 (14:56)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (14:57)
アポロ > こんにちはー (14:57)
アポロ > Σレンジャーさん (14:57)
むつき > レンジャーでは対応もう動いてますでしょうか (14:57)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (14:57)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:57)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:57)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:57)
むつき > こんにちはー (14:57)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:57)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:58)
黒崎克耶 > こんちはー (14:58)
沢邑勝海 > え?3つ全部ですか(汗) (14:58)
芝村 > アタック先はレンジャー連邦、 FEG?、涼州 (14:58)
むつき > うーん、次無い事は無いと思ってたので、数多いなあー。 (14:58)
黒崎克耶 > うお (14:58)
アポロ > 多いですね; (14:59)
多岐川佑華 > Qt:小カトーから派生の臨時航空団の編成取った方がよろしいでしょうか? 編成しないと駄目なんでネックですが (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下