NWCログ: 09/10/08 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > 流石に多い…(汗) (15:00)
芝村 > まあ。でも、ACEの勝ちぽい気がするな。 航空機には余裕があり、止める手段も明確化されてる。 (15:00)
むつき > おー (15:00)
アポロ > おおー (15:00)
多岐川佑華 > おー よかったです…… (15:01)
日向美弥 > ほっ (15:01)
むつき > うちの人そこまで読んでましたか? (15:01)
黒崎克耶 > おおー (15:01)
沢邑勝海 > よかったです。しかしドームの数多いですね… (15:01)
芝村 > まあ、いくつが本物かはわからんよ (15:02)
黒崎克耶 > ドームってなんで増えるんだろう@@ (15:02)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:03)
沢邑勝海 > へいきかなn (15:03)
芝村 > とりあえずは対応能力越えはしてない。 (15:03)
高原@携帯 > こんにちは (15:03)
芝村 > ただ、147飛ばして今日から終了処理はいる (15:03)
むつき > ですねえ、ああいったもの幾つも作れない様な気がするし… (15:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:03)
退室(15:03):芝村
高原@携帯 > お疲れ様です (15:04)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:04)
むつき > お疲れさまですー (15:04)
アポロ > むう、そうなのですね>147とばす  おつかれさまでしたー (15:04)
沢邑勝海 > こんにちはー。そしてお疲れ様です (15:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:04)
黒崎克耶 > こんにちはー おつかれさまでしたー (15:05)
むつき > ふむー慌ただしくなりそうですね #明瞭化ってカールっぽいなあ。 (15:06)
高原@携帯 > #まあ必要ない限りは慌てず焦らず、必要かつ今出来る事を進めましょう (15:06)
むつき > #ですね。 (15:07)
黒崎克耶 > #ういうい (15:08)
むつき > まあとりえず、来た女の子をもぎゅる事から (もぎゅもぎゅ (15:08)
日向美弥 > もぎゅー>< (15:08)
高原@携帯 > #もちろん速度が必要な事もあると思われるんで、その時はその時で (15:08)
アポロ > #そうですねー; (15:09)
アポロ > (もぎゅもぎゅ (15:09)
日向美弥 > #にゃー; (15:09)
多岐川佑華 > (ふぎゅー (15:09)
黒崎克耶 > #もぎゅもぎゅ (15:09)
高原@携帯 > #と、是空さん辺りがいたらもっとスタイリッシュで要領よく纏めるだろうと思いつつ (15:09)
高原@携帯 > #(通称無茶振り) (15:10)
むつき > #無茶振り! wwww (15:11)
沢邑勝海 > #無茶振りってw (15:12)
多岐川佑華 > #そうですねえ……無茶振り…… (15:12)
黒崎克耶 > #wwww (15:13)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (15:13)
是空 > よっと。 (15:13)
是空 > ……呼んだ? (15:13)
黒崎克耶 > こんにちはーきーたwwww (15:13)
日向美弥 > うはwこんにちは〜 (15:13)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:14)
アポロ > こんにちはー(笑 (15:14)
むつき > こんにちはーw  (15:14)
高原@携帯 > おっと、こんにちは (15:14)
是空 > こんにちわ。 (15:15)
むつき > 是空さんお疲れさまですー>< (15:16)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:16)
是空 > なにか振ればいいの?(笑) (15:16)
多岐川佑華 > いつもお疲れ様ですっ (15:16)
高原@携帯 > いや是空さんなら華麗に纏めてくれるってアタイ信じてる!(意訳)と (15:16)
多岐川佑華 > あ、次のゲームまでにマイル貯まったら嫁に行きます(と謎の報告 (15:17)
是空 > なるほど、ドームが増えたか。まぁ現状は「止める手段も明確化されてる」わけなので。その手段で止まらない場合→新型 の可能性があり。本命はその「止まらないドーム」が出た場合かなぁ。 (15:17)
黒崎克耶 > wwww (15:17)
是空 > 「止めきれないほど一杯でた」とか「止めたら中から出てきた」なども本命だと思うけど。まぁ3択?(笑) (15:18)
むつき > 佑華さんw なにげに嫁行きます宣言w (15:18)
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:18)
はる > こんにちはー。 (15:18)
沢邑勝海 > と言うかドームってどこから来て何でできてるんですかねぇ…。 (15:19)
是空 > まぁ知ってる上に止める気もない。頑張って貯めるんじゃよw (15:19)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:19)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:19)
多岐川佑華 > はいー いや、後押ししてもらってなかったら絶対嫁に行ってなかったので (15:19)
黒崎克耶 > こんいちはー (15:20)
高原@携帯 > こんにちは (15:20)
是空 > 大丈夫だ。この世界に絶対なぞ無い! (15:20)
是空 > こんにちわ。 (15:20)
むつき > こんにちはー (15:20)
日向美弥 > 断言Σ (15:21)
是空 > ドームは第5から来てるんでしょ? 成分は別にこの場合はなんでも(複数あるのは幻影でも)OKだし。「なに」で出来てるかの解析は得意そうな他の皆に任せる〜w (15:21)
むつき > www #ドームの構造どっかに出てたなあ、 大陸から来てますよね>沢邑さん (15:21)
高原@携帯 > それ海法さんっぽい言い方ですね>絶対なんか (15:21)
黒崎克耶 > #@@ (15:21)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (15:22)
涼原秋春 > こんにちはー (15:22)
むつき > こんにちはー (15:22)
高原@携帯 > こんにちは (15:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:23)
是空 > こんにちわ。 (15:23)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:23)
涼原秋春 > まー今できることはターン終了処理に備えて各国で今ターンの要整備対象確認するとかそーゆーのですかね。 (15:24)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:24)
是空 > 俺と海法が発言する絶対には大きな溝が存在するが……まぁ似たようなもんだ(笑) (15:24)
高原@携帯 > #海法さんの場合無限の理屈を述べた上で「大丈夫だ。この世界に絶対なんてない」という感じ (15:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:24)
涼原秋春 > #そして市場の相場がどうなってるのかしらと心配。物資調達できないと生産フェイズで死んでしまう (15:24)
沢邑勝海 > ふむー。第5から来てるのは知ってるんですが何でこう大質量高評価値のがたくさん出てくるかなーと思っただけなんで>むつきさん (15:25)
是空 > #死んじゃう以上、いろんな手法でなんとかしたいとは思ってるけどね>市場 (15:25)
高原@携帯 > #そしてこういうと後であれはどういう意味?かまあまて俺は〜というルートに (15:25)
むつき > #なるほどー>沢邑さん (15:26)
是空 > #うむ。ぜくやんの言う溝ってなに? 説明して〜というルートだな>後であれはどういう意味?>意味なぞ無い! (15:26)
高原@携帯 > #食料どーしますかねえ (15:27)
むつき > #食料ー…; (15:27)
是空 > #食料必要分頑張ろう。と、しか言えない(笑)>範囲が広すぎてw (15:28)
高原@携帯 > #ああ、高騰の方で>食料 (15:29)
是空 > #あ。高騰対策が終ってなかったか……。ちとやってくるかな。 (15:30)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:32)
涼原秋春 > まー、あとは各国の「げー、新アイドレスまだ完成してないぜー」とかでしょうからそこはある分でなんとかするしかないですねえ>T15に向けての問題 (15:32)
高原@携帯 > #うす、よろしくお願いします。 (15:32)
涼原秋春 > こんにちは (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下