NWCログ: 09/10/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 私もそろそろ失礼しますーお疲れ様ですー (16:00)
退室(16:00):多岐川佑華
日向美弥 > おつかれさまですー (16:02)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (16:05)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (16:05)
川原雅 > =□○_ (16:05)
日向美弥 > おろ、どうしました?(なでこなでこ (16:07)
川原雅 > みんなかいさんしていた・・・ (16:07)
川原雅 > いやちょっとどんだけトラウマってるんだ自分と思っただけです・・・げーむは無事おわりましたです (16:08)
むつき > お疲れさまです、川原さんおかえりなさいー (16:08)
日向美弥 > おお、よかったですー>無事終了 (16:08)
むつき > つなでこなでこ (16:09)
川原雅 > そして農場のパイナップルがイチゴ以上におかしい件 (16:11)
川原雅 > あまりにもヘンなのでスクショをとっておこう (16:13)
日向美弥 > そこまでw (16:14)
川原雅 > だって木の枝からぶらさがってるんだぜ・・・(笑) (16:15)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:15)
日向美弥 > うははw (16:15)
高原@携帯 > それはまあ確かに>樹に生えるパイナップル (16:16)
むつき > なんですとー<木の枝から (16:18)
川原雅 > ぜったい資料みないでつくっただろう (16:20)
高原@携帯 > ははは (16:21)
黒崎克耶 > うほ (16:22)
沢邑勝海 > それ絶対パイナップルじゃない何かだw (16:24)
川原雅 > あやしいぶったい (16:25)
むつき > www (16:25)
黒崎克耶 > なに?新種?w (16:26)
川原雅 > #そしてログはここには落とさないことにきめた! てきとうにみにいってください (16:28)
日向美弥 > #んじゃ、みにいきまーす>< (16:28)
黒崎克耶 > #みにいくーヽ( ´▽`)ノ (16:28)
高原@携帯 > #みてきた (16:29)
高原@携帯 > #によによ (16:29)
川原雅 > #よみかえせないのでなまろぐなんだぜ (16:30)
日向美弥 > #きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) (16:30)
むつき > #後で見させていただきますー  でもによによな内容の様子 (16:30)
黒崎克耶 > #(*ノノ) (16:31)
沢邑勝海 > #みゃー(*ノノ) (16:33)
川原雅 > #そしてわたしはトラウマっているのでひきこもってきます (16:33)
高原@携帯 > #お疲れ様です (16:34)
むつき > #つなでなで お疲れさまですー (16:34)
日向美弥 > #おつかれさまですー (16:34)
黒崎克耶 > #おつかれさまです>< なでなで (16:35)
川原雅 > ではではー 台風が悪いんだきっと (16:36)
川原雅 > ノシ (16:36)
退室(16:36):川原雅
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:36)
黒崎克耶 > むう、ではうちもちょっと作業におちます のし (16:37)
退室(16:37):黒崎克耶
むつき > 私も仕事に集中します、ではーノシ (16:37)
退室(16:37):むつき
高原@携帯 > 俺も晩飯準備してきます。ではー (16:37)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:38)
日向美弥 > では、私も買い物いってきまーすノシ (16:38)
退室(16:38):日向美弥
沢邑勝海 > では私も失礼しますー (16:39)
退室(16:39):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下