NWCログ: 09/10/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そろそろ失礼します おやすみなさい (01:12)
退室(01:12):藻女
遊佐@携帯 > お疲れ様ですっと…こちらも今、帰宅しました (01:28)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:45)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:46)
芝村 > おつ (01:46)
久珂あゆみ > 飲み会たのしかったですかっ!(笑 (01:47)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:49)
つづみ > こんばんはー。 (01:49)
芝村 > まあ、普通? 俺と是空と久保さんだったからなあ (01:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:49)
久珂あゆみ > おおそうなのですねー (01:49)
久珂あゆみ > お仕事の打ち合わせでしょうか (01:50)
芝村 > リターントゥ素子対策会議 (01:51)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:52)
久珂あゆみ > わはは (01:52)
高原鋼一郎 > テンダイスを見てようやく納得しました>リターントゥ素子 (01:52)
つづみ > あ、派生で出てきていましたね… (01:52)
遊佐@携帯 > こんばんはです (01:52)
つづみ > こんばんはー。 (01:52)
久珂あゆみ > おそらく是空さんあてにメールがとびまくったにちがいない>派生開示 (01:53)
遊佐@携帯 > #どういう戻り方なんだろうとは思っていましたが対策がいるんですね (01:54)
高原鋼一郎 > #パーフェクトヤガミとかと同じような分類かと (01:54)
つづみ > 是空さんびっくりされたでしょうね>< <メールたくさん (01:55)
芝村 > いやもちろん冗談だよ(笑) いささか生々しい話だったので (01:56)
高原鋼一郎 > ですかw (01:56)
久珂あゆみ > Σ冗談 (01:56)
つづみ > Σ (01:57)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (01:57)
遊佐 > 昼ごはんも食べ終わったのでパソコンでイン (01:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:58)
久珂あゆみ > こんばんはー おひるですかー (01:58)
芝村 > まあ、長持ちする人間関係の秘訣?(笑) (01:58)
高原鋼一郎 > わはは (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/09 (6)次のログ
(8) 下