NWCログ: 09/10/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/09 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ? (02:00)
遊佐 > 正確に言うと午前中の台風影響での電車ストップとその後の残業になるくらいの仕事と帰宅時にまたまた電車が止まった影響による昼飯用弁当処理が今行なわれたと言う話です(^^ (02:00)
つづみ > こんばんはー。 (02:00)
久珂あゆみ > なるほどですー。>お昼 (02:01)
つづみ > お疲れ様ですー<台風 (02:01)
高原鋼一郎 > 激しかったですなあ>昼 (02:01)
遊佐 > 夏だったら流石に廃棄でしたね(・・ (02:01)
久珂あゆみ > あれ (02:01)
高原鋼一郎 > 強風に弱い関東3路線はやはり止まるという… (02:02)
久珂あゆみ > =□○_ (02:02)
久珂あゆみ > #そうか…台風きたの今日なのか (02:02)
久珂あゆみ > #今日というかきのう・・ (02:02)
遊佐 > 風に極端に弱いあの線が止まるのはまぁ仕方なかったんですが迂回先でも飛来物が線路内に落下してて撤去の為止まっててまいりました(^^ (02:03)
久珂あゆみ > #時間の感覚が… (02:05)
高原鋼一郎 > #ニュースとか読もうぜw (02:06)
つづみ > あらら、大変でしたね。うちの近所の被害はあちこちに散らばったゴミだけでした>< (02:06)
高原鋼一郎 > こっちは雨が夜〜早朝の段階で通り過ぎたんで、風だけでしたね (02:08)
久珂あゆみ > ごろごろ ターン更新どうなるんでしょう (02:08)
芝村 > 普通に進めていく。 (02:09)
つづみ > (あゆみさんに並んでごろごろ) 黒いドームも気になります (02:09)
久珂あゆみ > #裁定作業もかぶるのではやくおわりたいです(作業者の負担が (02:10)
遊佐 > #ベルさんの件は一個可能性が浮かびはしたものの・・・さて正解だったとしてどうしたものか・・・ (02:10)
芝村 > 日本語をしゃべれ。速く終りたいのはなに? (02:11)
久珂あゆみ > 裁定作業です。うーすみません…>日本語 (02:12)
芝村 > 裁定作業もかぶるので、裁定作業を速くおわらせたいのね? (02:13)
久珂あゆみ > はい・・ (02:13)
芝村 > 裁定作業は10月末を目処に進行する (02:15)
久珂あゆみ > はい (02:16)
芝村 > つまりは規定の方針から、変更はない。急ぐというよりは、編成以外では並行ですすめていく (02:18)
久珂あゆみ > はい (02:19)
芝村 > 急ぎたい気持ちも分かるが、無理しても効率は良くない。もとより法官のミスが原因だ。 (02:21)
芝村 > 実際問題で今の裁定チームにいる旧法官をチェックしたらミスがでてた。 これが最終結果になってたら、悲惨きわまりないことになってたろう (02:22)
久珂あゆみ > はい (02:22)
芝村 > 今必要なのは、速度より正確さ。 人数の力で十分時間は縮めつつある。 (02:23)
久珂あゆみ > はいです… (02:23)
芝村 > ま、よろしくたのむよ。 (02:24)
芝村 > と言うことで寝ます。まあ、藻女については、俺から説教ししとくよ。ではー (02:25)
久珂あゆみ > はい。がんばらせていただきます…。 (02:25)
退室(02:25):芝村
久珂あゆみ > おやすみなさいませ (02:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:25)
つづみ > お疲れ様でした。お休みなさいませ。 (02:25)
遊佐 > おつかれさまです (02:26)
久珂あゆみ > わたしもなだれさせていただきますね。お騒がせいたしました。 (02:26)
久珂あゆみ > 金曜21−23も裁定作業ありますので みなさまよろしくおねがいいたします (02:27)
久珂あゆみ > ではでは おやすみなさいませ (02:27)
つづみ > お役に立ててるのか微妙ですがorz 裁定出来るだけお手伝いさせて下さいね。お疲れ様でした。<あゆみさん (02:27)
退室(02:28):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (02:30)
高原鋼一郎 > さて、俺も寝るか (02:32)
高原鋼一郎 > ではー (02:32)
退室(02:33):高原鋼一郎
MASTER > 蓮田屋藤乃@VCCスタッフさん、ようこそ! (02:34)
蓮田屋藤乃@VCCスタッフ > こんばんわー。みなさまお疲れ様でーす。ノ (02:34)
蓮田屋藤乃@VCCスタッフ >  お世話になっております、評価値計算ツールVCCです。新規アイドレス能力開示に伴いまして、091008追加項目としてVCCのデータ更新を行いました。URL (02:34)
蓮田屋藤乃@VCCスタッフ >  追加データは2009年8月31日から、10月8日までに開示されたアイドレスです。 無いかとは思いますが、万一のミスを発見された方はVCCスタッフまでお教え頂ければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 (02:34)
蓮田屋藤乃@VCCスタッフ > それでは告知のみでしたが失礼致しまーす。ノ (02:35)
退室(02:35):蓮田屋藤乃@VCCスタッフ
つづみ > お疲れ様でした<高原さん (02:35)
遊佐 > おつかれさまです (02:36)
つづみ > 蓮田屋さんもお疲れ様ですー(VCCがないと計算さっぱりな子なので大変助かっております。ありがとうございます。 (02:36)
つづみ > 入りっぱなしでした(汗)ので、こちら失礼いたします。お邪魔しました。 (02:50)
退室(02:50):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/09 (6)次のログ
(8) 下